admin admin List

こんなの撮れてた。
かわいい子のオナ○は臭くないんだよ
お・・・おならじゃないんだからねっ! 


あとぷち復帰中のLH写真集?と絵日記。
何もしてない・・・
ものすごい勢いで狩ってもらっちゃったり。ああ楽w
アイテムごろごろ
ゴロゴロと入ってくるクエアイテムの量がはんぱないっw
みらだから遠慮なく甘えられるのです☆
あ、フキダシ消してあるのはリアル個人名とか出てるからなので気にしないでー
うちらの会話は大概リアル話なので♪




Sさんにひきつれまわされ狩らされのS行為ゴホンゴホn とデート♡(ぁ
ユニコーンに乗ってひきつれまわさr
これ完美だと女の子は前なのにね。
そういえばでぃあねらさんの顔にクラッカー直撃してたの大笑いだったなあwwwww

マッタリ話しながらムダなく狩り狩りw 
内藤・S
ああ貴重なSさん殴られ盾シーンが虫で見えないっw

お役にたてたかどうかは微妙だけど、久々にお花がいっぱい咲いたのを見た!♪



レベル上がって37になったので、35野良ラビに参加してみましたっ
野良35in
37プロフる~か、PT内最年長ヒーラー。
もう一人のヒーラーさんは転職前の34メイジさん。
こっこれはポジション的に責任重大だ!!!
しまった・・・40ラビにしとけばよかったか?><


最後のBoss部屋前にて ー壊滅ー
黒ぱんつ!!!
しかもこーなったと同時に、一体何のボタン押したのか、なぜかPT抜けてるしΣ

抜けちゃってるので、死に戻るとラビに戻ってこれなくなるってことで帰れない。

気まずい。気まずすぎるw
黒パンツ見せて寝てる場合じゃないぞwww


リーダーさん(ナイト)が一旦死に戻って、帰ってきてくれてPT入れなおしてくださいました・・・
すいませんすいません

でも "その場復活"持ってないから 私も戻るしかなくて、

道わからなくて迎えにきてもらってしまって ああああああああもう何やってんだろ私TT
平謝りです本当に。あヒラ謝り・・・ オヤジギャグ飛ばしてる余裕なんてなかったけどw

その後はしっかりとお仕事しました!!
がんばれ私
もういいの。画面こんななってても。
そことそこだけちゃんと見てがんばっとくわw

最後のBossは危なげなくクリアできてよかった。
アイテム何来てたっけ。。なんかもらうのも申し訳ないくらいだったし覚えてない><

はー 意図せず必ずなんかやらかすよなぁ・・
ほんと何押したんだろう。 自分がわからない(;;
まぁ今回は久々だったしってことにしとこう!そうしよう!ごめんね皆!w


そうそう半年ぶりくらい?以上かな?猫さんに再会。
最強だ
ふいたwwwwwww
相変わらず和ませてくれました(´v`)

やっぱりこうじゃないと
癒しだ~~   この空気が好きです。
二人ともありがとう。楽しかったよ♫


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









