admin admin List

とあるブログさんでFF14の情報をゲット・・・
探してみたらティザーサイトがあった!!!

http://jp.finalfantasyxiv.com/
ヒュム♂のイケメンっぷりがまぶしすぎるっ><
SS見る限りでは、ガルカもエルもミスラっぽいのもいるね。
タルは・・いなかったけど、 そのへんはまだまだ秘密ってとこかな?

これはFFファンとして絶対見逃せないぞお~~!
また昔の仲間に会えたら嬉しいかも ^-^
CAの皆のこと、忘れてないよ。


まぁいまのところは  AION > FF14  に変わりないかな♪
だってまだAIONやってないしねw





話変わりますが最近ハマったわんこ。

→ わさお ←

このブサイク加減がたまらなくかわいい!
わっさわさでもっさもさ。。。
ブログ主さんのセンス、かなり好きです。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









