admin admin List

ぷち復帰中のLH。 ウィズダムおもしろいね~。
爪も漢字に!
3番目を激しく選びたかった私がいるw

某Sさんのお誕生日だったので、いざさんと 背中のクラッカー見にいったり、クエラビ行ったり~。

ラビ・・半年以上ぶりだし立ち回り方もどーするんだったか自信なくて、かなりイッパイイッパイでありましたw



やっと慣れてきた3周目に 突然ふと感じた懐かしい感覚。。。そうだラビってこんな風だった
前衛さんが叩いて、後衛火力さんが燃やして、私は皆のHPとか位置確認しつつ攻撃してたw
― やっぱりPTぷれーって楽しい♪
って調子に乗って浮かれてたらMP切れてるんだったよそういえば みたいな。


ああーSSがないのが残念~
ブログさぼってたからか 激写スキルの方の感覚はぜんぜん鈍ってるっぽいw

まっとにかくお誕生日祝えてよかった♪Sさんおめでとう☆★☆


さてさて 思い出したことがもう一つ。
そうでした。 LHって油断するとかばんと倉庫がすぐいっぱいになってしまって
お困りでしたら課金して拡張するよろし、そんなゲームなのでしたねw

んだけど課金できない私、おかげさまであふれかえってもうどうしたらいいかっっ><
ということで、倉庫キャラ(左Lv2)作ってゴードンまで護衛、そんな絵↓
レンタル
花の森→天馬の草原→ゴードn が、どーしても一人で抜けられなくてー (>□<;
途中のハチ、過敏に反応しすぎ!


あといざさんにエルブンとかノーブルとかいろいろと装備をお借りしまして、る~か(右)お着替え♫
おおっ よく見たらえるぶん似合ってる?! まぁかわいいこはなにきてもかわいいけd(殴
ありがとう 大事に着るねっ!


新しい装備になるとまた次のも着てみたくなる不思議。。。
さっそく調べましたw
次は 38ミリオネ  40プレイ or ルミナス あたりかあ。→ 見た目で好きなのだけw

そこまでいけるかわかんないけど、出来れば作ってみたいかも!

ま、いまのところは妄想で(^р^





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









