admin admin List

Mr.ドS氏(誰)に召喚されたついでに、ひさしぶりにLHで動いてみました。
0528ぱん・・・だじゃないよね
Σなんだこれは!!おまえは何者だ!?なぜ街にいる!?
いろいろと ウラタロスでした。

毎日22:00に、ウィズダムという3択クイズがあるとのことで、どんなのか参加してみました。
全部で40問あって地味に長かったw
終わったら経験値もらえました♪
34万くらいだったかなあ
狩りいかずに、がぼっとEXPイタダキ!ありがたや~~ 


だがしかし
経験は楽してもらえてもお金は増えず。
うちの財政状況
0528ああ預金ゼロ

0528ああ貧乏
ああ 世間の不景気の影響がこんなところにも!w

まあでもめっちゃ欲しいものがあるわけでもないし。別にいっか?w
本格復帰するとなったら別だけど。


その他は、街うろうろ露店みつつーついでに
騎乗ペットとか乗り物とか戦闘ペット?(あのぱんだマガイもそうなのかな)とか
光る武器とか、はじめてみるものがいっぱいで、ウォッチングが楽しかったw
なんかさすがに半年たつと変わるもんだなあーていう印象。

あと変わったといえば、お気に入りの杖が持てなくなってたのが悲しかった・・・。
引退中に、法器マスターっていうスキルが実装されてて、それがないと限られた法器しか持てない仕様に変わったみたい。

って さっさと覚えりゃいいだけのことなんだけど。そうなんだけど。

覚えるにも、そのスキル売ってるとこ どこやねーーーんと いちいちモタつく相変わらずなわたくし。

そして結局みつけられず、ただただ走り回って終了w
いいさどこのゲームでも何もせずうろついて終了ーなんて私にはよくあることさーー



こんな適当な感じですが、また たまに遊びにいこーと思ってます(・v・)♪
なんだかんだで召喚士MrどSにいろいろもらっちゃったことだしw
いざさんやみらとはレベル差だったり拠点の違いだったりで、なかなか会えないのが残念だけど、お近くにいる際はぜひ!お声をおかけくださいませ!(どこぞの営業マンのよう


んー久々にゲーム活動日記書いてみたけど、やっぱこゆのは書いてて楽しいなぁっ



話変わって

AIONが・・・あんなに楽しみにしていたAIONが

やっぱマシンスペック足りなくて無理かも~~~な感じになってきました    orz   


うーんうーん
どーしたものかいろいろ考え中だけど、諦めきれないので絶対なんとかする!

絶対なんとかしてやる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/30 17:09】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









