admin admin List

Velika2本家より拝借


さてさて現在AION待ちな私でありますが、今日は他の気になるゲーム。

そーれーはーこーれー → TERA 

種族多いでしょ、このゲーム。
美麗なエルフとか、いかつい獣人とか、もふっとしたのとか、しっぽがついてたりとかするとね、
もうね、るかさんクラッとくるの。
これ条件反射なの。

もこもこしっぽの小さいモフが斧ふりまわすとか いやーーきゃわい杉ーー!!
爬虫類系のでか獣人もカッコイイんだよ♡
久々に病気発症ときめいちゃってます★

私は びじんエルフさんと、あとなんか悪魔っこみたいな獣人 ?♀がやってみたいなー。
剣ふりまわすのも結構好きだし♪(魔法扱うより操作楽だから)


ゲームはまだ開発中みたいなので、日本に来るのはまだまだずっと先のお話なんだろね。

とりあえず長ーい目で期待を持って監視中。



しかし今日の京は暑かったです (>_<;
キャーシガイセンヤメテーって感じでした。。。
対策きっちりしとかないとね。女子諸君っ(’-^)b


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









