admin admin List

プレミアムでもなんでもないけど
なんかでてきた!!

昔やってたリネ話で書いた、マボロシのポーションセット!!!何故か赤が足りない件!www
お姫の使わなくなったおもちゃ処分してたら出てきたのー!
お姫に何それ?と不思議がられました。
説明が非常に難しいので 適当に回避w

捨てたと思ってたものが突然出てきたよ。なんかちょっと嬉しかったな♪(^-^)

感動の再開もそこそこに、今回は間違いなくゴミ袋に納入。(アレッ
だって出てこられても、いらねーものはいらねーんですもの。


ここに写真つき記事にして残しとくさヽ(´ー`)ノ




うちにもありますwwwwwwww
飲んだら元気になるなら意味があるんだけどねw
【2009/05/05 13:30】 URL | まめ #vF6dOJDI[ 編集]
まめちゃんも保管派とはwwwww
あは 元気になるならいいね!

つーかうちのは中の液体、なぜか減ってたのよ。飲んでないのにw
不思議なこともあるもんだー。
【2009/05/09 21:51】 URL | るか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









