admin admin List

貼るものがないので懐かしいSSでも載せておく@FF11

かなり放置してますが久々に更新ですよー!! お友達の皆さんお元気かしら?

いや、閉鎖してないしてないw
1ヶ月以上放置でスポンサーサイトのアレ出てるけどもwww
ゆーたやん どんだけ放置してても今回は消さへんて。

まっ 見てくださっている方がはたして何人いるのかは別としてー。ねっw

ここしばらくはーですね、おとなしーく(?)ママンやってるんですのよおほほh♫
ねっとげーむ活動は全くしておりませんです。これほんと。

以前より時間にゆとりができてるんだけど、どーもげーむに気がむかず、なんか他のことやってますw
その"なんか"ってのは何かって、んーまあげーむ以外のなんかいろいろですwww

私のげーむ脳が反応するのはもうコレだけ↓
 A  I  O  N ←さークリックしてして

これってなんの偶然かねー 今日ね、 久々に4亀さんのぞいたのね。
そしたら昨日!昨日づけでAION記事出てるじゃーないですかっ!

∑うおーーーキターーー!って。このタイミング、もうアレ?野生のカンてやつ?w
さすがだわ私(ぁ

またまたぁ~そんなこといいながらほんとは毎日チェックしてたんちゃうん~ って、
いやいやいやっ ほんとに久々だったから驚いちゃって嬉しくなっちゃって こーやって死にかけブログ更新してるんだってー!w(←あせるあまりになんかヘンな日本語になってるところもポイント

ふぅ どうでもいい熱弁はこのくらいにして...

7月かーーー♪いよいよ来るのね~(人´▽`) 楽しみっ☆

先は長い  ・・・ようできっと短いんだろな。

わくてかしながらなんか他のこと(笑)しつつ、引き続き待機だw


げーむ友達の皆々様と、また再会できるといいな!!(ゝω・)

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム




ついにAIONくるんだ~w

でも…最近、やる気がDownしてるからなぁ(´・ω・`)
情報に乗り遅れないようにきをつけないとねw

【2009/04/24 23:20】 URL | 瑞葵 #8kSX63fM[ 編集]
コメントありがとーん。
くるねーついに!
私も今ネットゲームとは疎遠な生活してるから、情報には疎いです^-^;
時々公式サイトチェックしとかないとっですな♪
【2009/04/30 10:10】 URL | るか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









