admin admin List

@ガーナ
義理です。 中身はブラウニー。
くるみが高価だったので却下して、代用として家にあったビスケット砕いて混入させといてみた。
THE 適当作品。

あーリボンの長さが違うのは作成した人がそのへんも適当な人ダカラヨーヽ(´ー`)ノ
気にしちゃだめね。味 ミナオナジアルネ。
几帳面此処無用w

今年のバレンタインは

前々日に もらわれてきた義理チョコ食べて、

前日にチョコタルト作って食べて、

当日にまたチョコ2種作って、
晩御飯は友人ファミリーらと集まってお好み焼きだったけど
ハート型だとか、マヨネーズでハート描いたりだとか しつこいくらいハートづくしにしてみたり

そんなしつこいのの食後に 友人手製のチョコカップケーキ食べて、
ついでに失敗作(自称)というちょっと硬めのチョコマドレーヌも頂き、
さらに巷でウマイと評判のお店のチョコロールケーキ食べてー
といった具合で集まったチョコ食べあさりまくりで\(^o^)/

もーとにかくチョコチョコチョコ~な チョコ祭り3日間でした。


そして 冷蔵庫にいる食べきれてない子のおかげで、しばらくまだ続きそうw


一番おいしかったのは、薄焼きチョコ(市販のチョコがけせんべい)でした(ぁ


ついでに一番気になったのは、小2イケメン心のアイドr(ry)がもらってきたチョコx2w
中身は手作りトリュフ!なによそんな岩みたいなチョコ・・!なんて嫉妬はしませんよw
「友チョコ」なんだって。 
渡しに来た女の子達が持っていた"なんかめっちゃでっかい紙袋”には、”いっぱい入ってた”そうです。
そしてそれを持って次の男の子の家へ向かったという話w

へーへー。 すごいな~イマドキは小2でチョコ配り歩くのね@@;
手作りだろうが、巨大なハート型の箱にゴージャスなゴールドリボンがかかっていようが
それを渡しに わざわざ家まで訪ねて来ようが、本命とは限らない。
それが近頃の小学生のトレンドwww

きっと「バレンタインを楽しんでる」感じなんだろうね。なんかちょっとオトナ~w

ママンの時代はさー。はさー・・ まぁナイショにしとこうw


お姫5歳と作った(というか溶かして固めただけの)「友チョコ」。
これもガーナ
あっ   懐かしい子が隠れているよ!?(´艸`)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









