admin admin List

リネが3月から基本無料化されるらしーですねっ。
休止の人は先行で入れるってことなので、入ってみちゃったー!
もうかれこれ7年?そんなに経つんだなぁ
かっこえー
キャラ作成画面。うわー今こんなかっこいいんだ!
昔々は 最初のステ振りはサイコロで勝手に決まってたんだよね。知る人ぞ知る・・・w
なんかすごい変わったんだなあ~

てか当時のアカウント、ちゃんとメモ残してた私すごいw
そしてキャラ全部残ってたwww当たり前といえばそうなんだけど。
なんだか嬉しいような恥ずかしいような懐かしいようなで・・・とにかくおかしくてw


Lv45だと思ってたナイトがLv44の96%だった!

んーー?なんでこんなぎりぎりで辞めてるんだろ・・・

と謎だったけど、そういえばっ!!!!!!!!

同時期に引退したフレの引退式で
火竜?だったか とにかくそんな感じの大bossツアーに行って・・・
で、最後だしパーっとお祭りわっしょーい 死にまくりLvダウン?無問題アハハハーー(´▽`)

っていう記憶が蘇ったーーーw

なるほど 96%、納得。

昔から好きだったのねそゆの。なんかそう思うと今も変わってないな~~~www

そいやぁここでもお祭りの日々でしたわ*:.(‘∀‘)♪
クランの人とオフも2、3回したっけw


それにしても、イマドキのんに慣れてる今となってはこのゲーム・・・、操作がとにかく不便。

画面くるくるできないし、とにかく何するにもひたすらクリッククリックでwww
よくこんなでやってたなぁーー  でもおもしろかったんだよ!当時はっ!w

降り立ったとこがなぜか初心者島TIだったので、
なけなしのアデナで近くの町へ飛んだらグルーディン。つってもそこも覚えてるわけないよ?
てことで常に画面にはMAP表示w
せっかくなので、そのMAPを頼りにうろついて適当になんか狩ってみる。

でたーーー肉塊 大の字
でたーーー!BB!!www 
そうそう、倒すと鮮血するんだよね~~ 

・・・この場所、初期の頃に仲良し4人組でやってきて全員ナムって
私だけ剣落として近寄ってきたスライムに溶かされたんだ。
その剣は初めて自力getしたSS(シルバーソード)で。
そしてその4人が出会うきっかけになった剣でもあり。

落ち込んでたら、その後しばらくして、仲間の一人が取ってきてプレゼントしてくれたんだ。
すごく いい思い出(´v`)

ちなみにその仲間の一人とは今でもお友達♡
その方はもうゲーム卒業しちゃったけどね。


いろいろ蘇る思い出と共に もーちょっと歩いてみよう。。。
なにげにいい勝負w
オーガ~~~! こいつの血が欲しくて必死で狩ってたなあ。あれはなんでだったんだろうw 
思い出せない。
あ噂をすれば 剣溶かしたなつかしのスライムがナナメ上に・・・w
赤ぽおおおおお
とりあえずなにげに痛いので逃げ(ぁ
赤ぽ連打回復が非常に懐かしいっー!
∑ あああ 思い出したっっっ 
あの頃、6、7色セットのぷちポーションキーホルダーみたいなのがリアルで届いてたよそういえば!
しょーもなすぎて処分した記憶wwwwwwwwwwwwwwwwww
あ。オーガの血のことを思い出したんじゃなくてすいませんww


ハイネとか好きだったなぁ。
あとサキュバスとかがいるD。名前忘れたし行きかたも覚えてないけどもwww

当時のリネは クエなんてものがほとんどなくて、何するにも自分で目的を見つけなきゃLv上がらないゲームだったけど・・・それでも理屈ぬきでおもしろかったんだよね~~~~~!
不思議。
そう思うと今のゲームってクエにたよりすぎかも・・・ってネトゲ批評する気なんてないけどっ。


今思いかえせば、、、ねとげーの楽しいとこも、ヤなとこも、全部ここで学んだ?気がするw


さてナイト楽しんだのでccして サブキャラのエルフを見てみよー。
裸に兜
装備が裸に兜だったwwwwwww 引退するとき配ったんだろーか?


他は、いろんな人からの手紙が残ってて 嬉し懐かしかったです。
ミラからのとか(´艸`) 二人ともまだ同じ会社いた頃な内容だったおw
あと覚えてない人からのとか、(←スイマセンゴメンナサイ)
自分が書いた手紙(引退時にクラン宛に送って自分にきたやつ)も含めて
手紙って・・・なんかいいなあと思いましたw

で、読んでて感じたのは私自身が あんまし変わってないなーってこと。
根本的な性格ってそう変わるもんじゃないってことなんですかねー^-^;
いいのか悪いのか?w
まー いいか!

ふー そんな感じでひとしきり笑った後、ダークエルフ作って遊んでみたけど操作がダルくてヤメw
やっぱ今更このゲームを新規で・・・ってありえないわ~ってことで終了w


またいつか懐かしくなったら、、、inしよかな♪




まめもたまあああにリネINしたら画面をくるくるできないことに戸惑うねwww
ぺたっとした感じに懐かしさをおぼえますwww
【2009/02/08 01:18】 URL | まめ #vF6dOJDI[ 編集]
いつもコメありがとうです^v^
>ぺたっとした感じ!w
その表現がとてもぴったりでみょーにウケますたwww
【2009/02/09 16:20】 URL | るか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









