admin admin List

0201帰還スク
飛べっ! 紅の鼻。 (見たまんま


アミタバ帰還スク初めて使ってみたら、いきなりこんなのに乗せられてびっくり@@
帰還スクって、ただワープするだけかと思ってた!

これ・・・ ちょ、ちょっとかわいいかもwww
飛行・・機?機っていうかw
葉っぱみたいな羽バサバサして飛ぶし、 生き物???

まぁ大砲と同じで自動飛行だけど、
マッタリと景色眺めながら帰れるのは 私向き(´v`)♡
スク使うの楽しみになりそ♪

-------

Lv上がってきたのでLvに合ったアクセでも作ろうかな @ 金属細工スキル
よいしょおー!
釣ったり掘ったりして材料集めてネックレス作成。
成功!
3回中 1回成功→運よく 野生(知能opつき)が出来た♪まずまずw

素材が余ったので、、、

錠のかかった箱(装備品を分解するとたまに出てくる)↓ の
武器箱1

カギを作ってみた。→鍵1

開けてみると、
盾箱1
武器じゃなくて盾箱が出てきた。なんで武器じゃないのwww詐欺ぽwww

盾箱の中に入ってたのは、ざんねん、メイジの盾。 (SS撮ってなかった
クレリックの私には ツカエネーーーーーーーーーーーーーーwww


しょーがないので、それをまた分解する。
これひょっとして無限ループ?とかちょっとした不安も感じつつw
今度こそ使えるもの出てこーい!


出てきたもの ぽt 一個。


・・うん、まぁ確かにリクエストどおり使えるものだよ。 使えるけどもさ。
なんていうか、カギ作ったりした作業がものすごくムダに感じるのは 気のせいかな・・w


まっ 生産スキルうpに貢献できたってことでなんでもよしとしとこ!(ノ∀T)


そうそう、アクセといえば、
アイテム整理で移動させたりする時の効果音、チリン★ って音が結構お気に入り♪




せ、せんせー
生産スキルってどうやって使うんですか?

書(?)が一杯で銀行圧迫で、おろおろしておりまする(笑
釣りとか採集(?)してないので作れない模様です。

ソロでやってるとだめだなぁ・・・(笑

【2009/02/09 14:18】 URL | Pe #n9Ab5L7Q[ 編集]
町の製造屋さんのとこで、どれかを覚えるのですよっb
てかなにげにルナ続けてたんだ!w
こちらはりある所用がやっと落ち着いたので、そろそろまたゲームinできそーでーす!(っていっても毎日ではないけど)
みかけたらまた声かけまーー♪
【2009/02/09 16:27】 URL | るか #-[ 編集]
覚えるのは覚えたんだが・・・材料がぁぁぁって感じ(笑

ソロでやれるところまでやってみようかと(笑
クエでさくさく上がるし、ペットも攻撃してくれるし、乗り物もあるし、作成がさくっとできれば面白いと思うんだよねぇ・・・
ま、飽きるまで(笑

こっちは時間が短いから、見かけたら拉致ってくれぃ
【2009/02/11 08:40】 URL | Pe #-[ 編集]
うんうん材料集めちょと手間取るね~w

・ソロでやれるとこまで
・飽きるまで        } 同じくでよろしくで了解^-^b
・発見次第拉致
【2009/02/12 16:32】 URL | るか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









