admin admin List

夢幻の森へのゲート。むこー側が透けて見えててちょっとどきどきw
0131夢幻の森

中は暗~~くて~(´A`ニガテなやつがいたぁ・・・
このいもむし無理!!キモチワルすぎるーーーーーーーーーーーー!
0131いもむし><
どっちが前かわからない&伸びたり縮んだりしながら移動する生き物が昔からダメで(>□<。
これ12匹・・・苦痛な狩りでした。


狩り中、こんなんかぶってる係長が隣にいたw
0131似合ってますよ
ぷっ。(´v`)キノコ帽子w
なんだろー かわいくないけどキライになれないなあこの子って。 和ませ系w


-------


やっとこのモンスと絡めるクエが出たっ!
0131らぶりータトゥー
叩くとヘンな声だった。 某げーむのミスターナマズ思い出したw

こーゆー子ってモンスター図鑑の説明にどんなこと書いてあるのか気になる。
0131PVTって何だろう0131(priv・・・続き気になる!
!!
そうそう! "パーティ用のアレ" だと思ってたw
体の一部なので間違っても引っ張ってはいけないとかwww
やっぱ焦点そこですよねw



さーおもろいモンスクエ終わった後も どんどんクエやるお!
内容中略して一言つきSSだけup
0131vsきつねオリャ!
0131vsうさぎでいっ!
0131ジブリーーーーおっことぬしさまーーーーwww

ふーいっぱい狩った!こっそりいっぱい死んだのは秘密!w


クエどっさりやってたのでLv17→Lv19に(´▽`)
モンスター図鑑2冊目ももうすぐコンプしそう!
0131やっと次の村!
んでもって新しい村に拠点移動~~~!!わ~~~い

なんか明るい雰囲気で好きな感じだなーと思ったら、、、よく見ると空が青かった♪

今回ソロゲーだけどまだまだ楽しめそうですっ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









