admin admin List

一目ぼれしてしまったテンプレ導入してみたら こんな感じになりました。
(...チョチョッとmenuとかつけくわえてみた)
まっしろーw



祈りなさい
るか様お願いします        祈りなしあ

このシチュエーション久々www

今日はみらに手伝ってもらってDクエ3個! 

ボス芋退治
wizのみらを盾に ボス芋退治! 私ひーる中w
ここでうちの係長出しとけばコラボチャンスだったんだけど~
エサぎれで召喚できずだったんだ orz
肝心な時においしいネタSS撮れないのは いつもいきあたりばったりだーかーらー。♪
いいの。楽しければそれでw

キングマッドール、そう苦戦もせず倒せてクエアイテム回収。
この後みらの分のボスモンスカード狙って2,3匹倒してみたけど出なかった >_< 残念。
カード、狙うとなぜか出ないんだよね~。
物欲センサーってやつのせい?w


街に戻って報告して精神opつきアクセもらって、再度Dへー!大砲でばひゅーん!

これクセになる
これなにげに楽しいwww
今回ちゃんと着地してたけど、毎回違うのかな?見間違い??
前回は落ちてイタタターって感じだった気がしたんだけどなぁ。
今度またみとこ。


次クエ、みらもまだやってないMAXドンデロ&ドンデロキング退治を一緒にー。
ちょこぼらいだー!w
・・・こーやってダチョウに乗って走ってると・・・ついFF思い出す^-^
そうそう、ルナって D内の色がDごとに違うのがちょっと好き。
ここは紫系。他にも青だったり赤だったりと、色のバリエーションは豊富ぽい。
罠とかもあってちょっと凝ってるのがイイ


ボスドンデロ!
中ボス MAXドンデロは余裕だったけど、大ボスのドンデロキングが~~~

Ω\ζ°)チーン x 3回くらいwww
南ーー無ーーー
さすがに盾がないとキツイ!ので、まわりにいた人とかエリア茶とかで募集してみた。

けど反応なしー さみしーw

しょーがない。KIAI入れなおして2人でやったるああぁぁーー!!!
がんばったー!!
どーよっっ!!(ゼェゼェ) うちらの力を見たかっっっwww!!!!
みらpotがぶ飲み乙ありっ(ぁ

いあー楽しかった♪♪♪
これでめんどくさいボスクエx3片付いたぞっ。


えーところで オープンから始めてるのにまだLv17ですがなにk
平均から遅れとりまくりなのはもはや仕様w


気分転換ゲーだからこのくらいでちょうどいいペースかも(´v`)

もーすぐLv19。 やっとバインバイン(笑)に乗れるっw 楽しみ♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









