admin admin List

ポーズ!
サングラスげっつ! この看板の人探しクエでもらえた♪w

けーどー。

きりっ
ガナーブ=リベロって国家の方でキャラもっかい作り直した!w
ルコはプリマス=ユニオン所属。

2国家は敵対してる設定なので、お友達と国家が違うと、ずっと会えないらしいから。(>_<。
戦争とか そゆとこでは会えるみたいだけど、友達と会うのに戦争って。殺伐すぎるだろっw
やっぱフィールドmapで気軽に会いたいじゃない?ってことでね♪


Q.国家が違うと何が違うの?
A.名前の横の所属国家マークと、空の色が違います。
  以上。

ほんとそれだけっぽい(A・ω・;

クエもmapも同じ作りだもんー。一応 町名、地名、NPCの名前は違う(変えてある的な)けどw
CHが違うみたいな感じ?
あでもアカウントごと国家が決まっちゃうから ちょっと違うかぁ。

まぁとにかく。
新キャラは結局またいつもの名前で、髪の色だけ変えてみた♪ピンク頭w
これでいつでも 某やまひつじに会える(´艸`)
ってことで初トラバつけてみたけどできてるんだろーかw

--------

ルコである程度げーむに慣れてきてたので、こっちの子はサクサク~。
けっこーすぐルコレベルまで追いついた♪

いっぱい撮ったSSの中から今日はこれをうp
つつかれまくり
いでっ いでででででd
クエで入ったプライベートD内にて、ダチョウにつつかれまくりな絵。
クールタイム終わってないのに 攻撃スキルSC押しまくりなところなどから、いかにあせっているかお察しください。

ふー。がんばった甲斐あって 騎乗ぺっとプジョー捕獲!
ちょこぼ!wホンモノ

あえてチョコボと呼ばせていただく。  →ちなみにホンモノ


このクエでもらえる騎乗ぺっと、2種あって選択なんだけど、
乗り物1
これ猫なんだか犬なんだかネズミなんだか。
そしてあまりかわいくもないみたいな(ぁ


そーそー!
素材集めで釣りしてたら
釣り!

隣にボスモンスターに変身した人がやってきたんです。
で、わーおっきくてかわいいなっ♡て見てたら
pk推奨あいてむ?
いきなりしばかれましたw  
Σ工エェエ工ーーー!?みたいなですよほんとに。
この方 素手だったのか、ダメ全然なかったけどw

びっくりしたので「!?」って白でゆったら隣の人にタゲ移してたwwwwww

誰が変身してるのか、とかは わかんないんですよー。
名前もそのモンスター名になっちゃうから。
変身グッズってPK推奨アイテムなのか・・・?w 


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









