fc2ブログ

admin admin List
ここんとこエルフでインすると、お約束のようにすぐ側に知り合いの誰かがいるのはどうして?
これはもう自粛するなっていうゲームの神様のお導きとしか・・・w

今回はインしたらすぐそこにギルマスさんがいましたよ。

でいきなり、有名なPK、○o○○をやっちゃって装備drop→いただいてみる?みたいなことに。 (もしかしてギルメン誰かやられたんですかねw
たまたますぐそばにいたんですよそのPKerが。

でもその彼はずっと街の中で他のプレイヤーに粘着されてて、しまいにはいい加減飽きたといってテレポで逃亡。
外に出るのずっと待ち構えてみてたんですけどねぇ~

あ、私はマスターのお手伝い役やろうかと思ってただけですよ?(´ー`)b
前衛職なら一緒にやっちゃうとこだけど、どーも精霊とか後衛職だとがっつんがっつん行く気がいまいち沸かないっていうかー。
でもお手伝い=結局一緒ですねすみませんw


でなんとなくPT組んじゃってたので、解散するのももったいないし?そのままクエお手伝いに行くことに。

ついていったら50↑の空中mob?リンクしまくりー??

そして「またひとつ、大切な命が失われてしまった。」SS
20070517113453.jpg

大丈夫!このくらいの覚悟はいつでも出来てます。
マスターが無事でよかった!


気をとりなおして、ソロ狩り中のサブマス魔導士さんとこにお供移動~
20070517113506.jpg

またここはなんというか、読み方がわからない場所ですね。
こんなとこばっかりですが完美世界。

そしてそこは先日みーたんから聞いた、ビキニパンツ猛牛ミノスファイターの巣でしたw
こんなタイムリーにお目にかかれるとは!
怖くて近寄れない為SS撮れなかったのが残念だ。

ネタ好き?ギルマスさんは確認してましたぞw


それからBOSSブルヘイドキングってここにいたんだねぇ。
下見できてよかった!


遊びで空中から叩いてみる↓
20070517113522.jpg

これだと攻撃されないけど、mobのHPも減らないというw
わーいおもしろーい♪とかのん気なこと言っていてはいけません。

ずっとこんなことしてると大変なことになるのですよ!

そう、この世界の武器はきっちりと磨耗していくのです!

そしてついにギルマスの武器、お亡くなりに^^;


さすがださすがすぎる><
こんなことしてて武器壊れるとかビックリだよ。


おもしろすぎるんですけどうちのマスターwww


完敗です^^




ビキニパンツ遭遇したのね~。おめめっ(笑
んでもそろそろ瑠楓たんレベルだと
その辺りに居るミノスブレイブとかたたくクエ出てきてるんじゃないかなー?

ちなみにその山は「どくろ山」だよん。
その名前のまんまのかたちで出来てるから、
深夜に見るとギョっとしちゃう~(笑
【2007/05/18 10:08】 URL | みーたん #FaDJIb4s[ 編集]
どくろ!髑髏!←ほんとだ出た!w
山の形がそれだとは全然気づかず。
今度行ったら確認しよー♪

んーとまだ失墜の砦でモタついてるよ^^;
狩る数に萎えながらぼちぼちすすめてる~
【2007/05/18 13:06】 URL | るか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.