admin admin List



chloeのオードパルファム買っちゃったー♡(´v`人)
エエにおいのモノにはものすごく弱いです。
香りはね~、えーと画像にデコったパーツがイメージに近いと思う!ってわからんか・・・w
結構高いお買い物だったけど、後悔はないかなっ♪

いいにおいといえばニールズヤードレメディーズも大好きです♡
アロマちっくなものが好きな人には強くお勧めしておきます(´▽`)

あ、あと もばげー、まだやってます☆
怪盗ロワLv160になってます。
攻撃特化=防御紙なステなので、狙われまくり盗られまくりー/(^o^)\
戦歴がもうすぐ負け越しそうwww

時々イラッとくることもあるけど、まだまだ楽しめそうです♪

最近。
小3になったムスメと一緒にJボードにハマってます(´▽`)
うちの近所の小学生の間では2、3年前にSボードやらブレイブボードやらが大ブレイクしてたので、今更感あるんだけどもね。

エッるか子乗れんの!?って

乗れちゃったんだよなこれがまた・・・(´_ゝ` フッ だってスノボと同じ要領b
まぁ1回だけ盛大にコケて肘擦りむいたけどねー!
でもあんなものはコケてなんぼでうまくなる乗り物だから。ビビってちゃーうまくなりませんw

ムスメはビビりまくりなのでまだ上手に乗れませんが、コケてりゃそのうち乗れるようになるでしょー☆
4歳のムスコ君は、2輪の板なのでどーしてもバランスがとれず、”これ乗れへん!>■<”と怒ってましたw
君はそれに乗る前に まず自転車の補助輪をとりなさいw

それからTERAが黒酢始まってますねー。

ええもうめっちゃ気になってますw

パンダとかレッサーパンダとかに引き寄せられてます

アクション系苦手だけど・・・とりあえずあんなのがいるならいっとかなアカンでしょ!w

つっても今の状況では openβまでにPC新調間に合わないとして~
いつ行けるかなぁ・・・
でも!時間かかっても必ず行きますTERA(`・ω・´)

誰かやる人いない?(人´v`)♪居たら遊んでネ♡



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









