admin admin List

最近ですが・・・今更? 戦国IXAにハマりだしましたー♪
19鯖では 織田家
20鯖では 北条家 に、仕えてます。

20鯖ではホントは伊達に行きたかったんだけど、出遅れて伊達家満員・・・(ノ∀T)入れなかったw
で、うーん織田は19でやってるし他がいいな~っ て感じで選んだのが北条家。
理由は大殿(北条氏康)の絵がかっこよかったから!!w

いやしかしこれが適当な割に選んで大正解って感じでしたのよ。
なぜなら俺様口調で命令してくださるからーーー!!ツ、ツボだ!氏康萌えるわwww
ま、ほとんど出てこないけどねw

そんなポイントより、ハマてしまったもっと大きな理由- それは。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









