admin admin List

pcなんとかもちこたえてくれてます。

ひさーしぶりにドラゴンネスト起動。
Lv1アップ目標のつもりだったんだけど。。。
久々の 狭いダンジョンでクルクル画面動かしながら激しいアクション

私の三半規管がもちこたえてくれなかったorz

気分悪くなってダンジョン途中でゲーム終了。


どーしたもんかなぁ~~ヽ(;´Д`)ノ
ゲーム自体は嫌いじゃないのに、体質的に合わないなんて。うーんもどかしい


そういえばゲーム起動したら、鯖選択画面がGacktの曲になってた。
前のがよかtt(モゴ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









