admin admin List

気分が乗ったのでランダムTOP画像復活させてみる!!w

前回のんに+追加して、全部で13種類になりました。

FFも完美もチュセンもAIONも、SS処分しちゃってたから 追加分はLHとSealが多いかなぁ


割となんでもない地味なSSが好みですw
今回もなぜにこれチョイス?みたいなやつがいくつかあると思われ。。。(´艸`) 

ぶらうざ更新で画像適当に変わるので、ぜひ楽しんでってねっ♪

この暑い中、リビングのエアコンがつぶれてて冷房がただの送風になっていた我が家。
気がつかなかった間と、修理に来てもらうまでの間、合計約1ヶ月ほど日本の夏を素で満喫させていただいておりましたるかえもんですこんにちは。

扇風機だけでも意外と生きていけるもんだね(笑



DNとロッテリアがコラボ。らしい情報をもらったのですが。
あれからinしてない!(キリッ

お話の続きが気になるから、そのうちまたやろーとは思ってるんだけど、なかなか時間がね・・・


とりあえず今日は、なんか書いておかないとまた広告出ちゃうから ただの防止策更新w
生存報告がてら的な(´▽`)♡
まっまた適当になんか書きますわぁw


それでは皆様、熱中症に気をつけて楽しい夏を過ごしてね~~♫



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









