admin admin List

PCが調子悪いです!!
電源は入るんだけど何も映らないっていうのが毎日。。。
で、何回かチャレンジしてると そのうち起動するんだけど、このままだとほんとにつぶれる気がする;

寿命きてるんだろうなぁ~・・・

わかってても動かなくなるまでこのままでいくしかない現状。
クスン(ノ∀T)

DN
0625ぼんやりとね
軽い気持ちで武器強化してみたら、成功しちゃって+7。
+7から光るんだって。ワーイ♪
壊れなくてよかった・・・!

しかし うpでーとされてから、一回しか入れてないのが悲しい。
早くセントヘイブン行きたいよーーーー!!けど@7Lvも上げなきゃなんだよなぁ

それまでPCもつかな・・・w

まだ ガクt 黒騎士追っかけゲーやってまーす。

よーーーやくLv15になったので転職クエ!
0619棒マスターがいいです

いやー 弓子の転職クエ難しかったー><
一次試験?が射的とはっw
全然クリア出来ないからwikiのオススメどおりクロスボウ買いました。。。
2次試験もトランブルに殺されまくって;;ウッ
その場で生き返れる易しいゲームでよかった(ぁ

まースンナリとはいかなかったけど、晴れて憧れのボウマスターだよ!!

転職記念にもらえる服がけっこーかわいい!

0613ハヅキちゃんです

DNでのるかこの分身、エルフの遥月(ハヅキ)ちゃんは正面から見るとこんな子。 
よく的を外すので、懐に入られまくり→そして接近戦になりキック&スピンで蹴散らかしまくりの
ワイルド派ですw
きっとPTなんか組んだ日には・・・迷惑がられる弓師だろうなぁ

それでもボウマスターへ転職希望しております。
だって弓がスキなのっ!!


最近こちらのゲームで遊んでます。
ドラゴンネスト
DNいきなりムービー
どんなのかなーと興味をひいたのでインストールしてみたら、あれよあれよという間に引きずりこまれてしまいましたー!w
オープニングがよかった!ムービーから始まるなんて~そうキタかっ!みたいな。
うっかり飲まれてしまったわ~。

久々に完美in~!放置していた人魚キャラで遊んできました。
真のつく名前のあの方♡と再会♪
2010-06-09きたきたきた
デフォ衣装の方でSS撮り忘れ。。。
”アサシンのデフォ衣装 イイよねー!”と意気投合してたのにっw

↑このSSはいっちばん初期のクエ報酬装備。 うーん嫌いではないけど
やはりデフォに敵うデザインではないきがすーw


数年ぶりに京都市動物園へ行ってきました。

行ってきました というか、パパンにお弁当届けに行った帰り道に 寄ってきました が実のところw




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









