admin admin List

2009縦長なんだが
メリークリスマス(遅)&よいお年をっ!


今年もクリスマスが近づいてきましたねっ

いきなりですが、現代のサンタさんって、一人じゃないらしーよ!


どーいうことかというと、
グリーンランド国際サンタクロース協会っていうのがあって、そこに認められたおじさんサンタさんが世界各国にいる、んだって。
その人数、ざっと180人ほど。
多いなおい


アジアにも一人いらっしゃるのですよー!なんと日本人!
お名前は

パラダイス山元さんだあああっああぁぁぁーーー

わあああああーーーーーー

誰ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ブログまであるって何それ(´Д`;≡;´д`)

ま、まあとにかくこの方が 日本担当ということですよwww

なので、
イブの夜に よい子の皆にプレゼントを持ってきてくれるのは、パラダイス山元さん。パラダイス山元さん。
2回言ってみました。


中身がわかったからって ”今年は山元さん来てくれるかなぁ~”   ・・・なんて言っちゃだめ!
グリーンランd(ry)協会公認のホンモノのサンタさんなんだから!

てか 子供に言わなきゃいいか。

一ヶ月早いなぁー
こんばんは 気まぐれユルげーまー るか田るか子です。


えっと、近頃は前に書いたとおり DQ9やってます。
1ヶ月かけてやっとラスボスのだんじょんまで進みますたー\(´▽`)/
メンドクセーと思ってた錬金が、意外と楽しい!
まだしばらく楽しめそうです♪

あとあと、
まつぼっくりーす
12月なので リース作ってみました。
作ったというか、リメイク。

元々は5年くらい前に作ったもので、まつぼっくりとどんぐりと金色の実だけの、
それはそれは素朴&シンプルなリースだったんだ~ 
けど、今年
さすがに年季入ってきて、うーんもうちょっとどーにかしてみようかなーと。
で、家にあるものをいろいろと付け加えてみたところ あらあらあら。
なんかエエ感じなったんちゃうん的な仕上がりに!

付け足したのは、白っぽいのとか黄色系のカサカサもさもさしたやつら。
これらは、かなり前に香りがなくなって捨てられる予定だったポプリ。
(2年ほど前に百均で購入しかもトイレに置いて(ry
あと青いリボン。これも、昔頂いたプレゼントに使われてたやつ\(^o^)/


わー ものが捨てられない貧乏性ってゆうなーーー
エコって言ってえええええーーーーーーーー


まーとりあえずリメイクがうまくいった(と思っている)ってことで満足してますv(ゝω・) v


来年はこのリースみたいに、実り多き 一年になりますように。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









