admin admin List

もっかい来たわよ!きてやったわよもるへいむ!!
0728もるへいむー
今、ここらへんが平均レベル帯の拠点なのかなー?
SSには写ってないけど、結構人が多いんだよね~。

ついでに簡単そうな鉱石掘りのクエやってみよかなと外に出てみたところ・・

事件勃発です先生!
テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

7月も後半だというのに ここのところなんだかスッキリしない天気ばかり~
たまに降る雨はいいけど、毎日ジメジメはいやだー!
夏 まだ?w


AION~
0726そう言われましてもねぇ
墓をあばいて出てきた幽霊ぶったたくクエやってきました(笑) ←まおたんフレーズ懐www
ソロ余裕なところと、何度も幽霊呼び出すパンダがいないとこが完美と違うとこでした(^n^


なんだかんだでアルトガルドのクエも残すところ PTクエが@2個だけになったのでー

次の拠点、モルヘイムへ行ってみました。
テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

先行決済の特典が配布されました♪ ピンクの浴衣でしたね~
早速着てみました★
浴衣はかわいいんだけど。。。なんかおかしいw

0725前姿
浴衣着てこの立ち方もアカンけど、腰のクビレがダメだ!
和装はズンドウ美!なんだぞっ

まー細かいこと言い出すとキリないんだけど。
丈も長すぎるしタビ履いてるのもおかしいしw
まぁ魔族は足の形がすごすぎて下駄履けないし、仕方ないかw

とりあえず背中の杖だけでも排除。

0725浴衣配布された
・・・・ タテガミあるんでしたねwwwwwwwwwww


テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

珍獣はんたーるこ

珍獣ハンターるこですこんにちは。24時間まらそんは はしりません。
テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

えーっとまず昨日の記事についてですが、装備の色違いはただの染色剤なオチってことで、またまた私の勘違いだったみたいで~~
毎度のことですがお恥ずかしい(*ノノ)
ちゃんと調べていないことがバレるわ・・w

まーでもとりあえず 勘違い記事はそのまま置いておくことにしますw

だってそんな私も私~~\(´▽`)/勘違いしたこともまた思い出ってことでok!


これからもばんばん迷走していきます!!!(ひらきなおり


本日のにっき。 PTでクエやってきました。
0722pt.jpg
テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

盾を背負ってからずっと感じてきたことなんだけど
0722甲羅っぽい
亀の甲羅に見えて仕方ない。

現在Lv17で停滞中。 成長が亀ペースな私にちょうど・・いい・・・orz

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

なつやすみは ほんを たくさんよむぞ!
0722立ち読み
図書館は冷房が効いてていいよねw

ところでところで
今更なんだけど、このたびマイパソでも瞳の色がちゃんと表示されるようになりました。
テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

0719オレンジ
正式サービスが始まり課金も済ませてようやく心決めました。

当分の間イズラフェル魔族で生きていきます!   

かっなーり悩みました。。。

いつかのクエ報酬でもらったプスコンの記憶(10分間変身アイテム)が邪魔になってきたので、有効利用してみました。

や、やきもろこしーーー!(べたですいません)
0719こんがりと
今が旬だよ★ おいしく食・べ・てw

これってアクmobに見つからなくなるって特典でもあるのかなーって思ってたら、ただのジョークアテムだったのねぇ・・・。
貿易団の寄港地からインペントシウムまでこの姿で移動したら、道中コカトリスにいっぱいつつかれましたw
かなり粒抜け落ちてるよきっと。


あ 変身といえば、ブラッククロウ偵察ミッションが楽しかった!
テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

0717キノコの森
新しい狩場は胞子がいっぱい飛んでました。

「腐海に手を出してはならぬ!」
マスクをしないと5分で肺が腐ってしまう死の森・・とは違うけど(笑)

なんかそれっぽい
テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

生産が楽しくていろいろ手出してみたりしてるわけですが、
金属鎧製作で出てくる「オードの粉」・・・これって何? ってとこでつまずいてましたw
0716はやくっはやくっ
アイテム説明が、浮遊しているオードより抽出とかなんとかって書いてあるので
要塞の上空いってみると、 おおっーー あるある!

1分以内にいくつ採れるかー!?ドキドキ。
2個でびびって足場に帰還する私をヘタレと呼んでくださいw
テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

今日もクエボスソロっw
0714モフの親玉
Lv15になって狩場移動したところに たまたま居たのでついでにやってみたらば
弱いというか、そのへんにいるモンスの強さと大した差はなく。。。アッサリ倒せましたわっ
子連れガルキオンの方がずっとしんどい気がしたw
 
まぁクエが出たLv13の時に挑んでたら苦しかったかも?

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

0713みかけだおしかーい
火の怪物?クエボスっぽいの倒せた~!なーんだ まだまだソロでいけるやーん      

この人そのものよりも、周囲にうろついてるスライムのほうが脅威。
実は一回目チャレンジ中に絡んできてヤラレチャッター/(^o^)\
呼び出す為のお香、クエ主に再発行してもらわないといけないとか後で知って 結局むだに3往復w

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

正式さーびす17日からー!

私のペースだとLiteプランでちょうどいい感じかなあ。
7800円/90日がお得!っていうのはわかるんだけど~
入れない日も結構あるし、先のことはわからないしで自分にとって割安かどうかは微妙w



レベル13になりました。
ソロだとクリアがキツいクエも増えてきたよぉ。。。
まっそんな時は 生産でもやってみようー
これが結構・・・楽しいw 料理スキルage中↓
0710料理とかー
包丁とか食材達がピョコピョコ動いててかわいー♪
トントントンサクサク・・・ジュワーっていう効果音も耳に心地いい~
成功した時のフライパン持ったままガッツポーズがステキすぎる(奥の人)www

あからさまにベタキャラな魔族メンが 延々と料理スキル上げてる姿にモエを感じてしまった私は負け組みですか?w


テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

パンデモニウムでディーバ儀式終えて(そこ中略)、次の狩拠点アルトガルド要塞へー。
0710雪
雪の中の要塞でした。 白い息とかの寒さ演出がイイ感じっ

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

とうとうAION始まりましたね!それはさておき先ずLHw
初ガチャだ!
何かのキャンペーンにひっかかっていたらしく、ガチャが配布されてました。(・_・?
中身はエルナ(おうし座ペット)だった!

まぁプロフにはほぼ無用みたいなのでルミナス装備の資金の為に ドナドナ・・・
しようと思ったんだけど、時間なくてそのまま放置してきたー\(^o^)/
まっ40になれたことだけでも、目標プチ達成ってことでいいや。

短い復帰期間、遊んでくれた皆さんありがとうでした^-^
お別れの挨拶できたから心置きなく旅立てますw
会えなかった方にはメッセージ残してきたので、気が向いたら見といてねってことで☆


テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

こーんな色のカエルちゃんが、ベランダの子供ハンガーにちょこんと座って休んでおられました。
空色のかえる
キレイな水色でしょ?
テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

先日、結婚式に参列してきました。 あ ゲーム内のw
時間に遅れたうえに勝手がわからずもたもたしちゃったけど、なんとか間に合ってよかった!

LHのロード画面好きだなぁー
うぇーでぃーんべぇぇぇぇ~♪




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









