admin admin List

ああ 1週間が早い! 

実は 二股っていうほどぷれーできずに終わったaionクローズ。(^-^;
実際前回記事からinすら出来なかったっていう。
いやはやまったくママンにとってあの時間帯は、、、無茶すぎましたwww

でもでも一応起動することわかったし、私的にはもーそこだけで満足なんでっ。
Bさんにはほんっとーに感謝感謝でした♪


さーていよいよ@1週間でオープン始まりますね!
お知り合い方々も動き始めてるようで~♪なんかわくわくしてくるね!

でも危惧していた、フレ関係の鯖とか種族とかの調整がああああああああーーーー

うーんどうしたものか;
悩み相談中?w
る: 木さん木さん、どうしたらよいですかね?            木:シラネ

ほんとにどこ行こう?だ(笑
テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

ひつじとお嬢様と馬車と城
おうじさまがむかえにきてくれました。 的な。 (人´v`)*:.。..。.:* ミ ☆キラキラリーン

きすしーん
ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さあっ!おもいきってやっちゃってください!w

がんばりました。ものすごくがんばって2次転職できました☆
かっこよすぎる私
ミッションはムービーが流れるAION。 ひざまずかれとる!!ww
よすぎるーーー!!!!!!!
私的にはこーいう系はFF11以来。

期待どおりのゲームで大満足であります!

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

平日のAION活動時間がほとんどないよ(ノ_<。


てことでLH日記。

最近やばいです。楽しくなってきてます。
MMOが久々っていうのと、アイテム等いろいろいただいたおかげと、声かけてくれる友達がいるってことが大きいんだろうな
日々皆様に感謝しております♪


Lv上がって新スキルも覚えられたのでってことで、試しうちに飛び込んでみた野良ラビが楽しくて
ハマってしまったーーーw
0615究極っ
究極ドクロマーク!初めてみたよ!


あいおん3キャラ目☆ ストライダー(近接アサシン系or弓子になるやつね)で作成。
タイプ3
シエル鯖の天族作成規制が解けたので、ようやくそっちに移住~
とりあえずクローズはこのキャラで落ち着こうと思ってまっす。
クレ&WIZは、本番のお楽しみにとっておくんだ♪

わかりにくいけど、髪型はストレートロングを束ねてある系。
ストライダー=華麗なスキルを駆使します みたいな説明があったから、スレンダーおねえさんが可憐に舞って狩りまくるわよ イメージでw
(ほんとの色とか服とか細かいとこまで表示しきれてないとこが悲しいところ・・・;;)


そんなイメージで。。。のはずだった
テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

天族キャラが新鯖(イズラフェル)の方でしか作れなくなっていて~、とりあえず様子見にキャラ作成。
ウィザード作ってみた。 スキル発動時の 本読むモーションがいい~!w
空に何かが!
でも
超 や わ ら か い 件。
最初のバトルから死んじゃった~あっはっは~
最近ずっとヒーラーやってたせいかなぁw

ん?空になにかが飛んでる。。。巨大エイ?
テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

こんなの撮れてた。
かわいい子のオナ○は臭くないんだよ
お・・・おならじゃないんだからねっ! 


あとぷち復帰中のLH写真集?と絵日記。

梅ー雨ーーーーーーーーーだけど元気出していこうみんな!!
今日はいい天気だしっ!

えーっとAIONのクローズハズレてました~。
いつものことだし、普通にオープン待つつもりだったので、べつにそれは全然いいんです。

です。

ですのですけど。

AIONクローズやれることになっちゃいました!!
FFテスターが当たったという完美時代のフレ、Bさんが、お声をかけてくれて。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
待てー嬉しいけど私でいいのかっ!?誰かと間違えてない!?www
っていうくらい驚きの出来事!!

スペックキツイし入れなかったら悪いし・・・などいろんな不安はあったんだけど、せっかくのご好意なので感謝しつつお言葉に甘えることに(^人^)アリガトー☆


さーーー 選ばれたからにはその期待に応えねばなるまい!w

ということで(?)恒例の潜入レポ、行かせていただきます!


※ウチは情報を目的としたブログではないので 大きな期待はしないように(笑)
テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

とあるブログさんでFF14の情報をゲット・・・
探してみたらティザーサイトがあった!!!

http://jp.finalfantasyxiv.com/
ヒュム♂のイケメンっぷりがまぶしすぎるっ><
SS見る限りでは、ガルカもエルもミスラっぽいのもいるね。
タルは・・いなかったけど、 そのへんはまだまだ秘密ってとこかな?

これはFFファンとして絶対見逃せないぞお~~!
また昔の仲間に会えたら嬉しいかも ^-^
CAの皆のこと、忘れてないよ。


まぁいまのところは  AION > FF14  に変わりないかな♪
だってまだAIONやってないしねw





話変わりますが最近ハマったわんこ。

→ わさお ←

このブサイク加減がたまらなくかわいい!
わっさわさでもっさもさ。。。
ブログ主さんのセンス、かなり好きです。

ぷち復帰中のLH。 ウィズダムおもしろいね~。
爪も漢字に!
3番目を激しく選びたかった私がいるw




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









