admin admin List

夢幻の森へのゲート。むこー側が透けて見えててちょっとどきどきw
0131夢幻の森

中は暗~~くて~(´A`ニガテなやつがいたぁ・・・

一目ぼれしてしまったテンプレ導入してみたら こんな感じになりました。
(...チョチョッとmenuとかつけくわえてみた)
まっしろーw



祈りなさい
るか様お願いします        祈りなしあ

このシチュエーション久々www

今日はみらに手伝ってもらってDクエ3個! 


空を越えてーラララ
空飛べたどー!w


最近また急に忙しくってブログ書いてる暇が~~;
ゲームも全然出来なくてあぁストレスが・・・www


エルフの子供みたい
先日ぷち再会果たした彼女と、ルナ世界お散歩しましたよっと♪
しっぽつき2匹が切り株の上にちょこん。カワイ(´ω`*)

か ー わ ー い ー い ~~ ♡
リスかわいー
初期フィールドのモンスター図鑑コンプしたら、褒章がmob2種捕獲用アイテムだった!
そしてペットに出来るってーーやったーー!
捕獲アイテムは、
このリスモンっていうのの分と、マッドールっていうへんなのの分、5個ずつ計10個もらえまして
もちろんかわいいリスを連れて歩きたいわけでありましてっ!(人´▽`)

捕獲ビーーム
捕獲対象に向けてアイテム使うと、テイムビーム発射ー!w
結構失敗したりもするんだなこれがまた・・・

なんだか結局 10回中3回しか成功しなくて、、、


ポーズ!
サングラスげっつ! この看板の人探しクエでもらえた♪w

けーどー。


にゃふっ
ルナティア入ってみた!
名前、ルコ 。ルカ取れないし、なんとなく雰囲気でこれがあってるよーな気がしてw
猿子のルコじゃないよ?w

それにしても 蔵2Gを4分割してDLって...そんなゲーム初めてですよ。 まー時間かかったよおー

キャラかわうぃ~(人´v`) 肌褐色でしっぽ猫手足つき!つぼつぼww


んでも ちょっと物申させていただくと

中の人の話ですが・・・毎年のことながら悪夢の1,2月・・・。
やらなアカンお仕事に追われてると、なんだかついつい現実逃避したくなる弱い自分がいるううー 
あぁ~ すぐに楽しいほうに逃げたくなっちゃうのうみそが悔しいです!w


なんか癒されたくなったのでカワイイやつでも~♪↓ 今日かららしいしっ
こーストレスたまり気味になってる時には、やっぱ明るい雰囲気のゲームがいいじゃない?w
でかすぎ
アニメな絵には興味なし。だけど、とりあえずこの女の子の胸 すごいなとwwwwwww
なんていうかもはや人ではないと思うんですwww


wii欲しいなあ  とか思ってる最近。


友達のとこの、イケメン小学2年生(心のあいどる)と遊んでおもしろかったから!w


やっばい!
いざさんからもらった情報で見てしまったAIONニコ動画がツボ杉た!!! ><


載せちゃった☆

ああんもうw
キャラメイクが~
魔族の黒い翼が~
赤目ビカッ(★ω★)が~
おかげで天族も気になりだしたぞ~
なによりあのグラ、センス、町の広さもいい~~そして壮大な世界観~~
ヒップホップなダンスエモがこれまた個人的にうれし懐かしでw
とにかく全てにおいて好きすぎーーる!

激しく前倒しで今月とかに日本に来たらいいのに。いやむしろ来るべきだw(ないない

半年も待たないといけないなんて・・・ もーほんとにこのAION病どうしてくれるんだあっwww
テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

年明け早々・・でもないけど、いきなりですがチュセン終了ですw
黒装束が一番好きだったわたし
※思い出SSって感じでupしてみた♪マウスあてると出てくるSSタイトルも合わせてお楽しみくださいw

一応 年内いっぱいの予定で動いてたのでー。
目標だったLv45もクリアしてるし、自分的区切りついてますからねっ `・ω・´

リーシャと遊べるのは楽しいけど、ゲーム自体がどーにも長く続けられる内容ではないというかで。
ああ言っちゃったw
まっ。また汁とかでも会えるしね!♪


あけましておめでとうございます。
2009ゆきちゃん
ウサ-(´x`)  あ丑年なのはわかってます。雪で牛なんて私にはつくれないーw



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









