admin admin List

今年最後の記事になりまーす。

2008年は、完美→夢世界→seal→LH→チュセン とまぁまぁ放浪した一年でしたw

これは きっと・・・ 私的アタリゲーがなかったってことなんだろーと思います(A・ω・;

でも 再会あり別れありそしてまた再会ありと、濃い?一年で楽しかった(^▽^)
そりゃ楽しいことばっかりじゃなくて いろいろあるよーネトゲーだもの。w
そんなことも含めて、それでもやっぱりこの世界は楽しい♪
一緒に笑いあえる友達や仲間がいるから!
ネトゲーって、やっぱそこでしょ?w

アタリゲーには出会えなかったけど、友達とか仲間には恵まれた一年だったなあ~って思います。
いやこれ本心です(笑)


そんなみんなに2008年もありがとう。
一緒に遊べてないけどここに来てくれてる皆さまにもありがとう。

来年もよろしくですよっ ^-^


続き、チュセン活動かいとこw

AIONしんちょくじょうきょう
http://www.4gamer.net/games/030/G003061/20081225021/
2009年 夏coming!

まだまだ先は長~いw
テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

seal入るの3ヶ月ぶりかもしれないw
X'mas仕様BGM聴きついでにツリー登ってきました♪
20081225セビスXmastree
セビスのツリー。25万ぼられたおw


くりすますいぶだから、top画像くらい それっぽく雪だるまでw
ツリーは緑服に黄色杖なわ・た・し☆(ゝω・) ってことで。 そこ無理すぎるとか言わない
1222雪だるまいっぱい
む。BOTいっぴきか・・・こら雪だるまー!仕事が甘いぞー!(ぁ


本日のにっき。

天、黒 両キャラ45達成しました♪\(´▽`)/

だけどうれしたのしーお着替えは、2段にならないとダメらしくてー;;


んじゃなったろーやないかーい!と、その2段になる為の試練のお話。

1220天法宝すきる
たまには 天がばしっと?スキル決めてるところでも載せてみようw

たまにふつーにクエしてますw 天だけ。
戦闘は黒のがかっこいーし自分的に新鮮職で好きなんだけど、育て方間違えたのか 同じLvでも天の方が強くて狩りやすいじゃないかコノヤローみたいなことになっちゃったんで、自然の成り行きってやつで・・・w

なんだかんだいって ヒラ職・・・合ってるのだろうか?
Pスキル云々は別としてw

続きはネタモノ?ばっかりー♪

ほーら だんだん雪だるまに見えてくる見えてくる・・・w
1217snowma・・・n?

クリスマスシーズン真っ盛りということで、チュセンにも導入されたX'masなもの、それがこの雪玉。
小さいのから大きいのまで、とにかくあちこちに置いてあります。
X-mas とMerryって名前までついてます。
1218こんな感じでね
降ってるんじゃないんだよー。浮いてる・・・っていうか、配置されてるのw


えーーっと・・・

ま、まぁ今までにない試みだね!!!うん、あたらしいとおもうよ!!
そのくらいしかほめ言葉が浮かばないっ(ぁ


これ、クリック移動派の私には蓮池の木に次いでうっとおしいやつらですwww

ささ、続きにホンモノ?の雪だるまさんSS。

先日、初アプデありましたが。
私には関係ありましぇーんな内容でしたわん。
1212水飛カエル・・・
乗っていらっしゃる方がちらほらとー。キモカワイ・・・イのこれ?
ごめんなさい理解できません><

雪だるまとは記念撮影したいんだけどなあ。どこにいるのかわかんないんだな(´・ω・`)

1211ほんとにねー
悩むよお~~

何をって~~

♪そばにいるね♪

あなたのこと私は今でも想い続けているよ
いくら時 流れてゆこうと


最近なんだかやっちまったーーーーーーーーーーーっ!なるかですこんにちはーー!
ええともういろんな意味でやっちまってしまいまして。
根が正直者だから(ぇ)なんていうか、動揺隠せませんっwいあ笑い事じゃないんだけどorz
とりあえず 今は落ち着いてて 自分の愚行を深く反省してます。
私の言動のせいで 気を悪くされたり、迷惑かけたりしてしまった関係者の皆様へ・・・、
改めて本当にごめんなさいでした。<(_ _;)>
意味わかんない人あえて聞かないでーっw


さてっ!気をとりなおして今日の日記でも。
何日か分、はしょったりしてますが細かいことは気にしないで適当に流しでお願いww



黒るか袋が100超えしてしまったー!ので野良消化w とりあえず80がんばったっ
疲れたのでちょっと一息して釣り~ 
んむ。マッタリヽ(´ー`)ノ
1204釣り人
後ろの人たちがんばってるね!www
水面に人影が映りこんでて綺麗だなーって思いました。



一日一回のBOSSクエいってみよ!と、リーシャと天MAPへ。
1201マッタリとお~
途中で見かけた石の霊の溜まり場にて。
なんだろこれ?大群で円を描きながら周回してるので一緒に走ってみたりw
同じように不思議がってる野良さんとちょっとマッタリw

Lv上がったらそのうちこれにまつわるクエがでるのかな?


えーっと
1128小屋・・?
肝心の小屋がない気がするんだけども。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









