admin admin List

はい今日はAION進捗状況についてっ

先日より申し上げておりますワタクシがいま最も注目~~!しているAIONが11/25正式サービス開始されたみたい!@韓国ねっ 韓国w

007.jpg
やぱグラきれ~~っ!!

http://www.4gamer.net/games/030/G003061/20081125047/

まさかこんなに早く展開するなんて全く予想してなかったので、私的にかなりびっくり@@
こっこれは・・・まだずううううっと先だろうと思ってたニッポン上陸の日も そう遠くないのかな?という期待をあおられずにはいられなーい!!
たのむよNCJさーん(はぁと

てことで早くもカテゴリAION追加してみた♪→
随時情報収集していきたいと思います。

某サイトにて、日本円に換算すると1400円/30日との情報も。
FF11と同じっ!余裕で許容範囲内。
日本でいきなりぼったくり設定にならないことを願ってやみませんがw

早くて来年中・・・?かな??だと思いたいw

サンタさんへ。
よいこにしてるので廃すぺっくげーむましんちょうだーーーい!

最近ずっと。
Lvあげが袋頼みです!!!1!

いろんな人と袋オンライン\(^o^)/ ってチュセンいいのかーっこんなんで!www

1127野良愛セット
袋ついでに愛情値上げる為の?花鳥セットにおつきあい。@THE野良
流れ作業なので知らない人のだっこアタリマエーで
いちいちきゃー♡とかなくなっていく自分がいる。。。
嗚呼乙女の恥じらいはどこへ(大笑)
どーでもいいけどこの木、感じいいよね!てことでSSうp

野良だとほんと無言流れ作業になりがちなんだけど、適当に明るく話しかけてくれる方でなかなか楽しかったかも。
会話ないと寝ちゃうからww


さっむーーーーーーーい!!
気づけばすっかり晩秋・・・っていうかもう冬でいいよねコレってくらい寒いよーーっw
毎朝重装備で鼻水垂らしながらb自転車bこいでる中の人ですこんにtw
もーすぐ12月。
寒いけどわくわくてかてかな季節ですよ ◎^▽^◎
今年はルミナリエ観に行こうと思ってまーす!

●神戸ルミナリエ2008
12月4日(木) ~ 12月15日(月) 12日間 ※X'masまでやってないんだね
いこーと思ってるひと@詳しくはぐぐってねっ(まるなげ


さーて ちゅせん。
1125赤いのデタ!
おお?初めてでた!
これが噂の赤いクエかっ!!

ぇジャンプクエ残ってるって?気にしないでこれたぶん残像www

1122クルクルジャーンプ
かっこよく撮れたのでうpうp♪
魔封態(人型)だとこんな風に高くジャンプしてクルクルズバーなのに、変身してると全然飛ばないんだなー。
常に宙に浮いてるから踏み込みが弱いとかっ?w
でも攻撃力は変身してる方が↑。 ジャンプ力より爪の長さなのか!ww

それにしてもスキルのとりかたがあ~;
人型でいくか妖魔でいくか決めちゃった方がいいのかなぁーてところで悩み中・・・
まぁもう既に失敗しちゃってるんだけどね☆(ゝω・) ゝテヘ(誰
天の方が多くなるかもだし、黒は見た目ハァハァでいいか~?ww


天るかの方はただいま22歳育ち盛りです。
気クエもやってくので、これまでの黒の成長ペースよりは早いかもっ。
といいながら現在袋60ためこみ中\(^o^)/

さて。ちょっと前の日記とキレーにかぶる感じでネタSS作成してみました。
11122モフッ?
このクマ、けっこう好きー♪
なんとなく元祖HPのアレに近づいてきたよーなっ!!!wwwえぜんぜんちがいますかそうですか
ぱくりなのはオフィシャルファンということで許して☆(勝手に

今日☆←多め☆★☆

天音あげつつ、黒仙道も30まで上げておきたいなあー

と、いうことで

愛情クエの「気で占う」クエ 初☆挑☆戦 してきました。
野良募集も多いって聞いたので、なーんだそーゆーのだったら♪とお気軽な気持ちで...
ほんとに野良募集してる人と 40袋消費、いっときました!w

ところが 相手の方も初挑戦だったので、ちょっと手間取ったりしちゃったり~><で、
その節はすみさんに情報いただいてお世話になりました^人^感謝感謝♪

終わった後、1:00更新でさらに20袋追加されて
もういいやー思ってたんだけど、鬼王宗のお友達が声かけてくれたのでいっとくことにw
こちらの方は手馴れておいでだったので、いろいろ教えてもらってありがたかった!
おかげで気クエ流れ作業完全マスターwww
これでもう野良も怖くないっ

この60袋でLv28半分→いっきにLv30なれた♪ワーーーーイ

ふと思った。このクエってペアでやるちょっと長めの石クエみたいなもんだなと。
あ、お金かからないからちょっと違う?w


続きはモフネタとSSありだよ!

今日のベストショットw
1120散歩



リアルでめでたいことがありました☆
姉のところに赤ちゃんが産まれたとです!
2歳になったうちの下のおちびと同じ誕生日!!
こんな偶然ってあるんだなぁ(´▽`)なんだか幸せだ~:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:* ミ ☆


そんな感じで週末まるっと2日ゲームおやすみしましたがっ。
チュセンの正式サービス始まりましたねえ。
カキーン実装だけ~?
皆でわーわー行けるD実装とかマダー?ヽ(´▽`)ノ
の前に私はLv上げないとだw

まったり場所みーつけた
お気に入りの場所~。青雲の街からすぐってとこがいい♪



始まってますLEGENDofCHUSEN。
更新さぼってるけど、もう既に転職してハウスにも収容してもらってとっても楽しんでます♪
法宝スキル
黒仙道いいよ黒仙道w 装備がダントツカコイイ!
スキルもかなりおきにいり~~!

書きたいこととかステキSSいっぱいあるけど、またぼちぼちで。


でももうSSたまりまくっていい加減ネタが死んでくるのでうpしないと・・・ってことで、はいどーん。
こんな家族はイヤだ!
っていやすぎるーーーーっwww なんか気づいたら隣によりそって立ってたからつい。
こいつめ!後ろの焚き火で焼き豚にしてくれるっ

相変わらずですいません\(^o^)/

11月。
秋も深まって参りましたなぁ~ 


いよいよチュセン始まるねーー!
あぁやっと難民生活にピリオドが打てるwww
LH卒業してからこの1ヶ月。
長かったけど、過ぎてみると早かったって感じる不思議。。。

気がむいたらやろって思ってたLH完美しーるだけど、残念ながらやはりどのゲームにも気がむかず(笑
結局ずっとリアルマッタリヽ(´ー`)ノでしたわん でもま おかげでいい感じにリセット出来たかなw
あーアトランティカ?あの一回でアンインストールしましたが何かあ^^^^^^^^^


今日はオープン直前ってことで、チュセンについて思うところなど書いてみよ。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









