admin admin List

アトランティカやってみたよ!
ものは試し
キャラ作成で 剣 槍 斧 弓 大砲 杖のどれか選ぶと職決定w
いつもの杖系じゃなく弓にしてみた。

降りたった場所がチュートリアルになってて、クエで基本操作を誘導してくれて・・・
とってもわかりやすいんだけど、なんかとにかくいつものふつーのMMOってのとはちょっと勝手が違ってました。

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

チュセン待ち中ですが、今日は他にも気になってるゲームのおはなし。


さー今日はドコ行こう?(笑 
ってことで
完美に行ってみました。

昔と違って 今はもうフレ登録してる人は誰もinしていないけど
1025ぽっぽんたーーーーーーーーーーーー
そうだった!
ぽん太が待ってたんだったーーー!w

この子見るとほんとリアルぽん太思い出す。 どっかで生きてたら今8歳だなぁwww

ようやくリアル事情が落ち着いてきたので、どこかでゲーム復帰しよっかなーどうしようかなーと。。。

1021ススキ王子
手始め?にLHにヒマつぶしイケメンキャラ作ってみましたw
知ってる方々のキャラとかぶらないように正統派目指したら こーなった!

星鎧を意識して山羊座設定で。
ってゆっても 今のところそこまでがんばるつもりは    ・・・ちょっとというか全くないんだけどw


衝撃のモフギルド解散  -  あれから約一年。


1019ば・・バンビ?
おせんべちょうだい!!www

すごいモフ発見w 


ネコ好きな方こちらも合わせてごらんになって。


ツネオシリーズにハマってしまった今日この頃です。


ゲームやってなくてネタないんだけど、たまにはなんか書いとこうかなぁ。てことでー

ぱつきん
↑新キャラでもサブキャラでもないよ~~

PC掃除ついでにSS整理したりしてたら出てきた・・・LHで初めて作ったキャラ!
アトリアに入れなくてレグルス?でお試した時の、転職すらしてないかわいそうな子w
きんぱつきんぱつ~♪w

SSの撮り方わからなくてキャプチャソフトで撮ってあったみたいなんだけど、そのこと自体忘れてて
今頃見つけて おお~~っ!?(これ誰)とかおもた。
のでネタに・・・w

フェイスタイプがこれ一番かわいいよなあーと思いつつ、アトリアではあえて違うタイプにしたという。
自分キャライメージのプリじゃないなと思ったからw
ナイトやるならこれでやってたかなっ

にしてもやっぱ初期装備いい感じだなあー。 → 初期装備がいけてるゲーって結構珍しいよね?w


あとオマケで近況。


ゲームお休みしてますが現状報告でも~w

『LEGEND of CHUSEN -誅仙-』クローズドβ 落選 しちゃったみたいです。

当たる気満々だったんですけどねーw
残念だけど仕方ない(>_<。
オープンまでガマン!!


↓そうそう、4亀さんで見かけたSSで、気になるスキルが。↓(ちょっと拝借)
095.jpg 064.jpg
ちょうちょヒラヒラ~~!これやりたす!!!右SS変身したっぽいので黒仙のスキルなのね!
メンズキャラの方は鈴幻かな。こっちもカコイイ♪ 
ちょうど両方気になってた派閥だからこのSS特にツボでしたw



黒酢が10/26までだからオープンβは来月くらいになるのかなー?

むむむ・・・



長杉だわあああああああああああああああああああああああ


とりあえず今月なにかと忙しいのもあるし、あっという間に過ぎてくれるだろうと期待しつつ(笑)、待機かなw

別ゲーは うーん。 気分とリアル事情次第だとおもいます。 ^-^ 

残る目標、見た目がプリ仕様?の帽子、議員ハット目指してババ様狩り。
1005そそれはもしかして
ん!ちょっと待てババ様!それ何で叩いてる??

1005バイキンマン人形
Σ
バイキンマン人形ーーーーーーーーーーーー!?w

人形で人叩いちゃメッですよwww

そしてよく見たらババ様顔ツヤいいのにシミシワいっぱいっていう不思議な肌質。
もしかしてそれは魔法で無理矢理アンチエイジング処理した結果なのかと妄想してみるw


最後の花飾り
1004トリを務めます
トリをつとめますのは白っ!

皇后チュニカと色が一緒で一番しっくりきてるかもこれ(人´▽`)清楚清楚

てことでLv20の花飾りコンプー。いやー満足満足です♪


え?Lv30の花飾りはどうした?  ・・・

1003箱イパイ
金銭運うp札の効果・・・
やたら出ますよ箱が。

街でみかけたかわいい人w
1003赤いの
Lv50のユスティシリーズってやつだった!
花飾りがスゴイことになってる件・・・それは白なのか青なのかどっちなんだw


1001金銭指数9
大福袋配布しましたメール探してたら、8月中?のアカ取得キャンペーンかなんかでもらっていたらしい他のプレゼントメルを発見!
ゲーム内でシリアル№入れたら、金銭運うp札もらえました。今更www
使ってみたらデフォの☆x5を超え、さらに☆2個ついて指数は7→9に!(青字見にくい><
期限3日ー\(^o^)/

ていうかソレじゃなくて大福袋、ほんとどーなってんの?;;;;;;;;;;;;;




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









