admin admin List

ルーハー中のみらっこから とある衝撃情報が入った為、あの名前でキャラ作り直してin。

そしてついにーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


しーるサボって(ぁ
0828再開!
みらとルーハーで再会~~!w

髪型一緒だ♪♪

みらとゲームすんのも久しぶりやなぁ~~~
ってみらと話す時って・・・お互い素になってしまってなんだかウケますwww
それがまたおもしろいんだけどw


いつのまにか経験値2倍期間が終わってたことに最近気づきましたww


0827巨大ピヨがーー
ああー食べられる~~~(嘘
うーん最近ルビー釣れないなぁ。精錬したいものいっぱいあるのに。

さんざん失敗しまくった剣将の靴がやっと+6になって
ようやく剣将の脚強化はじめましたがどーもうまく成功してくれなくてまだ+4w
既に2回失敗してますがなにか?;▽;



話ぜんぜん変わりますが、このバグには今更ながら感動してます↓
ショートカット
ショートカットに武器。
戦闘中、属性武器を持ち替える時に、その便利さを実感w
僧侶やってた時はほとんどいらなかったからさっ

このバグはこのままずっと直さないでおいてほしい♪

このショートカットがほんとに生かされる日はまだちょっと遠いけどね^-^
テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

身内反響が?あったようなので、アトリアにキャラ作った時に撮ってきたSS もーちょっとうpしながら感想など書いてみよう。

今日の運勢
ログインすると必ず出てくる今日の運勢。 こんな感じでした。
星座ゲーってことで、運勢を利用することで効率よくゲームが進められる、とか。

正直読むのまんdks(ぉ
私みたいなやつはそのうち☆の数見るだけになりそうw


そんな私はおひつじ座。おひつじ座って・・・どんな人?↓


唐突ですが、今アツイとうわさの Lucent Heart に
LHレポ2
来てみちゃったああああああああああああああーーーーーーーー

なんとかアトリア鯖でキャラ作れた!

ひどい満載オンラインでここまでめっちゃ苦労しましたw

ここは「Lv70-Lv89の4人PTでのみ入ることが出来る」ヘルカスのつり橋。
メイド服が出るってことで有名。昔よく通ったなぁ~
0825つり橋
そんな昔を思い出しながら久々に僧侶で行ってきました♪

Lv制限?何それおいしーの?ww


ルビー1水晶2メイド脚が出て、ヘルカス騎士子ちゃんとサイコロ勝負して・・・

同点サドンデスに入って→はい1出して負けーー。 
今日も神は降りていた。   TT _ TT

テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

ペット餌うまーな一位カードをもらいに水泳選手の像のところへ・・・

って
0823一位カードを・・あれ
像の下に・・・もふもふ芸人さんが潜んでwww何やってるのこのひと!なんかかわいいんですけど!ww

こーゆー人にはやっぱりちゃんとツッこんであげないと!という血が騒ぎ(ぇ

かくれんぼですか?と聞いてみたらこんな答えが・・・
0823もふもふが水浴び
こんなところで一人で水浴びっていうセンスに乾杯!

フレ登録お願いしとけばよかった(ぇ

テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

魔法士でレインボークエすすめてみました。
0821アイスダガぁー
最初ちょっと狩りにくかったけど(足遅いし)、
徐々に慣れてきたら、あらあらあら。
闇ゾーンが今ちょうどいいレベルだってことに気がつきましたw
なんていうか非常に・・・狩りやすい。
なんかちょっと楽しくなってしまってハマってたら98になった~♪

また魔法士もちょこっとずつやってこっかな。


テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

なにげに久々だった
0820ヒスイの呪い・・・
極魔ちゃんとのペア狩りー♪ドジョウ消費しようっていう目的?でw
とりあえず封印洞窟でヒートアレフ。

またまたDrop2倍期間になったこともあって、出るんですよ装備品がわんさかとー。

黒字はいいんだけどとにかく出る。

ヒスイのクラブが特に出るwww

totalで何本出ただろうねー。20本くらい?w もっとかな。

他にも剣豪の脚とか水晶とかも多くていらないもの祭りー!w

同じものが出るたびに笑いがこみあげてきて、とにかくおもしろかった。

なんだろねぇ ガツガツしてるんじゃなくて、こーゆー感じで笑いあえる感じが癒し。
このフィーリングがやっぱり相方さんだなあーなんて思ったりねっ。


でも 画面もよく固まってくれたなぁ・・・w

3回ほどナムって経験値稼げたのかどーなんだか微妙なとこっていう話もなきにしもあらずで。



まっ 笑えて楽しいって感じられればそれでオーケーィ\(´▽`)/♫
テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

懐かしい方と再会しました。
しーる初期に所属してたギルドのフレさん。
ガイ、ダイアナ、ノームでご一緒したあの頃はまだ剣士さんだったのに
転職してすっかり生まれ変わって(?) マイスターさんになっておられましたww
Lv差が開きすぎてて PT組めないのが悲しい;;

でこちらのお方様がネプが出来たので格安で譲ってくださると!
0819ネプ!!
そんなありがたーいお申し出を、ありがたーくお受けして、わーい買っちゃったーー!

で、勢いで鑑定もしてもらったら・・・ ギャーーーーーース!!
魔力10 攻撃速度2 ついたああああああああああああああああああああ
基本叩かないから攻撃10とクリ4はオマケとしても、これはかなりの良品!!!

すばらしい!すんばらしいよ芋さん!! ありがとうーー!!!!

ネプ持てるようになったらお礼に支援させてもらおう♪


続きは 話変わって エステよ え、す、て。
テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

祝☆霊魂大剣 装備
0818霊魂+0
きゃー私カッチョイイ~www

3年越し?の悲願と、復帰当初の目標をついに!
達成してしまったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 


感無量です。
これ持ってやっと剣士になった気がするからふしぎ。

装備してるのは精錬無し、ノーマル品。
趣味装備ね♪

実際使うのは、いつも協力してくださる心強いお友達の方々より拝借した・・・
0818レンタル品一同
闇霊魂+7 木霊魂+7 水霊魂+3 光霊魂+3 の4本。

んまーーー!贅沢!!4年前の廃様級だわーw


+7装備レベルは87か~ @3・・またちょっとずつガンバローヽ(´ー`)ノ
テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

実家でマッタリお盆休みしてました。



リフレッシュ出来たところで、今日からまた再開です。

留守中もここに遊びに来てくれた皆さま、 ありがとう ^-^

0818がんばれにっぽん
今日のところは以上、お知らせまで。

さて。しーるのオリンピック・・・どーいうイベントか調べるとこから始めないとw
テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

剣将装備に身を包んで気分も新たにー♪ ヒートアレフ狩り。
0811あっちぇー
溶岩グラグラ~~~あっつ!w


1時間くらいかな?40%稼いだところで来たよ睡魔・・・

てことで狩り終了。頑張ったー!(これでも

ちょっと休憩入れてもっかいガンバローと思ってたけど、封印洞窟遠いしやっぱやめ。w


お次はまおたんといっしょ。
テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

ボスクエでもらったダイヤで何かを+8にしてみーよーうー!
0809インキュ+8
うわっ なっちゃった!

びびってアルビレオの薬使ってるとこが小心者ですいませんw
なぜかこの薬使うと成功するっていう不可思議。。。
まぁ失敗してほんとに+5になるより全然いいんだけど、なんかちょっぴりもったいない気もしないでもないっていう。

そんなインキュ翼+8の輝き & さりげなく邪心大剣+7。 そしてそして
0810剣将胴と+8の輝き
つ い に き た -!!

剣将(胴)装着! Lv82達成 剣将フルコンプーーーーーーーーーーー

ハチマキしてないけどーー!
邪魔だったのかうっぱらちゃったみたいよ!いつのまにかなくなってたし!www

さーいよいよです。いよいよ。
目標の霊魂大剣まで@1ですよ。
憧れだったあのヤミスレイヤーをこの手にする日はもう目前だー!
ヤル気あがってきた!よしゃあああーー睡魔が来ても追い返すぞっw

続きはもうひとつの あなざー不思議すとーりー。
テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

剣士が晴れてLv80を超えましてー。
0808タイタンスカル滅
お年頃だってことで、ボスクエやってきました!
そういえばあったねー!
いつのまにかレベル追い抜かれて3歳も差が開いてしまった極魔ちゃんに言われるまで、まるっと忘れてたーーー。


最近、突然天気が悪くなって雷が鳴り出すことが多いんですが、この日も夜中にゴロゴロピカピカなりまくりで停電したらどうしよう~ 雷落ちてpcつぶれたらどうしよう~ とか若干怯えながらボス待ちしたりしてましたw (おとなしく落ちとけよ私

てゆーのもね、つい先日、近所の電柱にほんとに落雷したんです。
そこから一番近いお宅、大型液晶TVとかFAXとかつぶれたそーなんです><
奥さん、保障きかないんですってよ。雷での故障って。
それこそまるっと買いなおし。
そう、まるっと。

こわいわああああぁぁぁぁぁぁーーーーーーー



余談はこのくらいにして、
テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

TOP画像に夏モノSS追加でーすNereis.jpg
増えてきたんで、他のSS一部カットしてありまーすw


夏が終わっちゃう前に、なんとしても季節的なSSを取り入れておきたかったので、
しいるつの海中MAPネレイスへ決死の探訪w

一回りしてなんとか生きて帰ってこれたけど、90-100狩場。
80歳剣士の身には これだけ撮るのもなにげにキツかったですww

0808アニキー!
どう見てもケンシロウアニキナマズが結構しつこくて困りました。
最後の方でどうしてもふりきれなかった死神ラビ1匹倒したけど、16連x2+21連くらいだったかな。
とおおぉーっても、痛かったです。

雰囲気的にも夏の間に、普通にここで狩れるLvになれたらいいんだけどな。
テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

剣士のレベル上げするかーと、2,3匹狩ったくらいで眠くなりはじめ。。。
やっぱ今日は無理かもと思ったその時 ササがー!
天の声?
0805きぐるみpt
いや、モフモフの声だったああああああああ!

こんなカワイイ2匹の支援とか(*´ω`*)ええしますとも喜んで。
眠気なんて一気にふっとんだわよ。

テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

最近ほんとよくナムってる気がする。


久々に行ってみたらタイミングよく開いてたっていうギア部屋でラグ死だったりー
0803ギア

Lv120になった相方さんを、腕試し的にレッドソイルへ強引に連れ出して
結構狩れるもんだねえーなんていいながら
なんとなく行き着いたboss現場に突撃してみたりー
0803台穴

ラジバンダリー・・ (←お笑い見すぎやねw



そんな落ちで失礼。
テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

黙々とあれ狩ったりこれ狩ったりしながら
0802lv80
→Lv79→Lv80とまぁまぁがんばりました。

この剣士の一番の目標だった霊魂大剣まで@3っ
頂上が見えてきたああぁぁーーー


でも最近がんばってるのは僧侶の方w
0802覚えたい
@Lv1個分のSPがあれば覚えられるんだー♪
AP少ない極僧侶に このスキルは嬉しい!
たーのーしーみー

こないだの光ゾーン狩りで、LvUpまで@7%になってた僧侶。

をLvUpさせてやりたくて、相方剣士さんにお願いして墓地連れてってもらいました。
0801地下墓地へごー
cemeteryとcemeteryへご~~~!  親父ギャグですか?



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









