admin admin List

レインボーとか釣れたクエとか片付いて
0731クエすっきり
かばん内を圧迫してたクエがスッキリしました!!(残った1個はたぶんどーにもならないレベルのやつなので放置)

整理されてないようで、 これでも一応されてるんですw


こんな感じに・・・

テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

なにげに 海賊の魂30x2集めが終わったので。
途中放置してたレインボークエいくどぉーー!
残すは光ゾーンクエのみ。
0729光元素求めて
今回は 光ゾーンで一番Lv高い牛ちゃん狩りで。元素出せぇぇぇー
4匹に囲まれーだけど、同Lv帯なので相方さん余裕そう~ ま、私だったら軽く逝けますがねっ

しばらく狩りしてると なんと偶然にも!!!
テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

0728CASTLE.jpg
夜になるとライトアップされるエリムのお城。
きれ~。
横から後ろから眺めながら釣りできるなんていい時代になったなぁw

あ、釣果は聞かないでください。


あと、最近の寝放置釣りは ほぼ朝まで持たないっぽい・・・
朝見たら 画面真っ黒だったり再起動されてたりばっかしです。
もしメッセージくださった方とかいたら、見れてないのでゴメンナサイです><
いなければたいして問題ないんだけどねw

暑さによる熱暴走ってやつなのか、それともいよいよPC寿命か・・・?
おそらくはグラボのせいなんだろうけど、単品で替えるかこの際本体ごといくかが悩みどこ。
テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

誰が呼んだかナマズ園。そう ミスターナマズの楽園。
0726ナマズ園



レベルが77になったので剣も強化・・・したいのに、ここのところルビー不足です;;
0725びよよーん
たまーに手に入っても、精錬失敗ばっかりでいまだ+4どまりw

なかなかヘッドフォン+9計画(完全趣味装備)実行する余裕が生まれないです\(^-^)/
ちなみに今+3w

そして精錬担当の鍛冶子のカバンが水晶だらけー。
この水晶余り時代、皆どうしてるんだろうなぁw

テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

ただやみくもに 何の目標もなく 経験値バー意識しただけの狩りってのもつまんないので、
僧侶が持ってる収集系のクエを消化目的に、アイテム集め~!
なんかそんなのやってるうちにレベル上がってたわーっていうのが理想だからw

今日も極魔ちゃん道連れです^^^
まずは水中ポーションの材料集め→その後は極魔ちゃんも持ってるっていう海賊の魂集め。
0724ぽp管理
サメ狩り~~~!
これが痛い!しかも海賊魂全然落とさない!
けど、いつのまにか出来てた完璧なPOP管理。なんとなく満足(・ω・)フフン♫
きっと背後から魔法撃ってくる極魔ちゃんの無言の導き・・・w
いつもPOP管理うまいしなぁw

けどPOP管理狩りって・・・

忙しくって喋れないいぃぃ~~~~~~~~!!!

喋りたい女、るかこにとってはなかなかの試練ですwww


そうそう、
昨日狩りしてたら突然アベちゃんが前から走ってきて、剣将の服(胴)を3つもいただいてしまったー><
そしてそのままドドドーーっとDへ走り去ってしまったのがウケたけどw

一つは攻撃速度8ついてて、2個未鑑。
マルコで鑑定したら・・・両方純粋ノーマル品ってオチで終わっちゃった\(^o^)/
せっかくいただいたのに~運なくて悲しい・・・
でもありがとう~(´▽`)

あぁー早く 剣将フル+霊魂 剣士になりたいなぁ✰ฺ

テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

体調も元に戻ってきたので、久々にまともin。健康っていいねーー!w
0722墓場露店
あら 露店がお墓だわ~。
そっか7/22からまた新イベに突入だったね。
(これって昔、ホラーイベの時に寝スキルで出てたヤツだよね?w)


今回の収集アイテム・・・霊魂の袋は、集めないといけない数が前のよりさらに多くてとてもじゃないけど集める気になれない(+_+;

のでもう集めましぇん。
売り露店いっぱいあるので、バンバン売っておこづかい稼ぎするぞーw

テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

この暑さにやられて体調崩してしまいました。
0721ダウン
ただいまお休み中。。。

梅雨あけたそうです関西。
これから夏本番だ~~ そしてお姫っこの夏休みだ~~              ・・(´A`)ぶるーだ~


汁は光ゾーンで元素集め。
0717はちよはちなのよ
ぶんぶんぶん~ハチが飛ぶぅ~♪おしり光ってるけどハチ。

狩りもしないでのほほんとしてるのはなんでかっていうと
テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

品のある不審な僧侶るかこです。
いや不審だけど品のある、といったほうがいいのかしらっていうかまぁどっちでもいいか
0715不審な
 
私信:この位置でいいのでしょうか先生?w

さあっ 今日もはりきって土ー!
元素出てええええ
テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

カーネーション集めイベント終了。
結局赤クマの頭 まにあわなかった~(ノ∀`) 

でもいいんです。服上下と靴だけでも結構満足してるし。こんな感じで↓
0715赤い子がゆく!
黒リボンもなかなかいい感じぃ~?気分で赤と黒、付け替えて遊んでます♪


続きは狩り狩り土ゾーン。
テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

京都は本日から祇園祭りが本番らしいです。
祇園祭りが始まる=梅雨明け がセオリーなのに今年はまだ?明けてないのかー?
それにしてもほんと暑い~~~!マシンが焦げる~~!!


ということでお部屋涼しくしてしーるです。
0713すすめごーごごー
ミューレ三姉妹の次女三女さんから僧侶依頼がきたー♪セメたん剣士も拉致ってGOGO金ゾーン!
名前がややこしくてどっちがどっちかわからないぞこらぁ!\(^^O^^)/

テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

暑ーーいっ><
今日は今年初スイカ食べました。おいしー季節になってきましたね~♪ね~夏だね~。

しーるでもスイカ・・じゃないけど、MYキャラに赤いモノが実装されました。
0712武器持ちかえ!
レベル上がって武器更新したですよ!
ワーイ ついに邪神大剣キターー!!!
これ休止前からずっと倉庫でねかしてあったやつなんですよ。
ほんとに持てる日が来るなんて・・・。がんばったなぁ私w
opも攻撃+とかついててなかなかステキなんだよ。
たぶん相方さんにいただいたやつ!・・・だったと思うw

そんな相方氏の極魔ちゃんもレイナレベルになっておめーー!!
揃って記念撮影~  剣士の腰㌧㌧と魔法士のクルリン回転の瞬間が撮れてた♪

続きは剣士子がさらに赤くなっていくーーー!?w
テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

今日はルビー釣れないな~な僧侶子。
0711ぽりごん

僧侶キャラで釣り放置してると、なんだかホントに戻ってきたんだなーって感じる今日この頃です。

ふと画像を3Dモードにしてみたら、あれっ結構いい感じだなって思ったんでSSパシャーリ☆

いつもはアニメ外郭線アリで表示させてあるんだけど・・・
3Dって前からこんな鮮明だったっけなぁー

もしかして前やってた時とはモニタが違うからとかかな! 
なんにしても綺麗なのはいいことだ♫ やる気度上がーるぅ↑

これで毎日ルビーが釣れたらもっと最高なのにな。クエストばっかしもう要りませんw0711釣れたもの
テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

嬉しい楽しいお着替えタイムがきたワァー☆
0710靴
剣士子、剣将の靴に新調♪
剣将シリーズは 露店でもまだけっこー出てるし そう高くもないしで、苦労なく手に入ってよかった~
opは防御+10とAPに若干マイナスがついちゃったw でもまぁこれでいいや!

それから実はずっと履いてた剣豪の靴がだった件。
どうしようーー!
誰かに借りたものなのか、自分が出したものなのか・・・記憶がない!!
やばいよやばい。

もし覚えてる人いたら連絡ください(ぁ

テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

しーるの釣りって素晴らしいー!
金魚稼いじゃうついでにルビーも釣れて、相方さんと放置しておけばかぽー日数も増えて一石三鳥
0709いいものきぼん

さらに時々クエも釣れる!
おかげさまで、ただいま僧侶のアイテム欄、上段一列がクエで埋まってやばいことになってきてます。
たまに消費してあげないとルビー収容スペースがなくなってきて困るっ
釣れてるのに納まりきらず落としたりなんかしたらもったいなす!w

そうそう毎回ルビーこないけどさー。でも今日は空きに余裕もたせてたらキタ!2個もだよっ!!

まぁ・・・精錬失敗して全部消えたけどねーー\^o^/
テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

毎日埋まっていくカレンダーに軽いプレッシャーを感じ始めてますwww
が、今日も書くぞ~!

0709あえて想像アングル
んまあ~~あたくしたちったらラブラブね.+:。(´ω`*)゜.+:。(殴

ちょっと!見えてない部分ではちゅーしてんの?しちゃってんの!?
みたいなそんなSS具合で撮ってみましたが、いかがでしょ?w


テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

ケーンもレイナ出すって教えていただいたので、剣士deケーン狩り。今日も美白で撮れてたw
0707ケーン狩り
ちょーど適正Lvで狩りやすかった♪

経験値15%→50%まで上がったところでちょーど睡魔が・・・
きょ、今日はこのくらいにしといてやるわあ!ってことで、タカの羽max狩りは断念w


タカの羽200個くらいまでに出たものはー。
湧く血潮60くらいと水晶2個とカーネーソン✾ฺ10本くらい。
dropアイテムのSS撮ってないのでアバウトな感じでw

あと装備品はダラハ1個だけでしたー。
目当てのものは出ずで ´・ω・` ションボリ 

明日こそはっ!

0706月に向かってごーごー
✰ฺ本日のお気に入りshot✰ฺ
すいません基本的に地味好きなものでw

続きは活動SS日記。
テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

剣士のコンボ、決まった時のセリフは出なくても
0705剣士のコンボ
9Hit目あたりで、こんなエフェクトが出るんですねっっ!
岩が砕けてブワッて。なんかすごい気にいっちゃったこれ。

僧侶のコンボではこんなのなかったし(今しらないけど昔はw)、他の剣士様と一緒の時でも支援だから基本HPしか見てないしで、こんなのが出てたなんて全く気づかず。
自分で剣士やってみて、初めて気がついたです。お恥ずかしいw

そんなこんなでこのエフェクトに気づいてから。
コレ見たいが為にガツガツ叩いてたら、レベル上がって72になっちゃったw 


いいなあ剣士。楽しい\(´▽`)/


さーて

74で剣将の靴にお履き替え~♪
75で邪神大剣にお持ち替え~♪

お着替えタイムが近づいてくるとモチベも上がってきてウフフな今日この頃。
テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

これまた久しぶりに釣り放置でオヤスミナサイしてみましたw

釣り餌は、先日のMrナマズでの泡140個
0705釣り放置
テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

今月の目標。やる気になってきたのでブログ毎日更新!

・・・あ いや ちょっとゆってみたかっただけで。
この気分屋にそんな目標が達成できるはずg


それにしてもここ最近 暑い!とにかく暑い。気づいたら7月だもんなぁ当然か~
てことで、えあこんらヴです。

そんな涼しく快適なお部屋でしーる。
早めにインできたので、まずはかばん内圧迫してるクエスト消化したりとかでマラソンなど・・

ただ走るだけなのがマズかったのと、部屋が快適すぎたのとですぐさま睡魔が~ああ~だめだー 
極魔ちゃんが来るまでちょっとだけ仮眠。ちょっとだけ。


のつもりが結構寝てしまって、結局遅め時間になっちゃった(ノ∀T 
まぁまだ起きれただけよかったとしよう・・・w
テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

0703発見!
みーーつけたっ!

なくて困ってたアレフの水晶がギルド倉庫にいっぱい入ってた~♪
許可なく勝手にいただきますww
おまえのものはおれのものおれのものもおれのm(ry

おかげでメインクエがちょっと進んで名声がやっと「徳望高い」になった!
名声が段々とレベルに見合ってきたぞ~~よしよしいい調子だ☆

他のクエもすすめてみると、ああそうだったなぁっていうことがいっぱい出てきます。
ほんと人間って忘れる生き物ねぇ~
ってか私が忘れっぽいのか?w まぁそれも時として都合いいこともあるのでよしってことでw

0703ライオナ
今日の懐かしかったキャラ!この方なんとなく好き。


テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

ひさびさにランダムTOP画像1枚だけ追加。これで9枚めだ~
top-sebis.jpg
シール内雰囲気いい場所№1!セビス村にて。

0702追加分大きめで
加工編集前の大きいSSはコレ。

復帰後に新しく撮ったのはあんましいいのなくて結局2005/10/30とかのを採用w

このキラキラ妖精ちゃん達を入れて撮るのって結構難しいんです。
テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

連日更新出来ててすごい自分。やる気ある時ってこんなに違うんだ!w


いつもお世話になってる極魔法士ちゃんの手紙クエ消化でソーラ狩り~~
私も前日のケーンで拾った手紙クエがあって、板集めようと思ってたとこでちょーどよかった♪
たまには魔も
今日はフレ登録ついでに出したうちの魔法士でちょっと狩り。コレで狩るのってひさびさ~

テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

0630ガブッ
ガブッと一気にいっちゃってくださいー!w

Lv70になったので16連および24連コンボをゲットすべく、クエスト遂行でバブルドラゴンとバトル。
余裕余裕~

0630弐式コンボゲット
はいイタダキ!私おめーー!ww

でも肝心のセリフ出ないのがなぁ~・・・ほんと残念過ぎ;;
あれが見たかったのになぁ。剣士様の一番長いコンボ決まった時のあのセリフ。
ちょと忘れちゃったけど大地よ震えろ指よ痺れろ!とかなんかそんなやつw

テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









