admin admin List

剣士のコンボセリフ出ない件について!公式からテンプレ回答きた\(^o^)/
そうだった・・・
シールって昔から何問い合わせてもテンプレ回答で有名なのでしたね。
何かを期待したわけではなかったけど。
ただ問い合わせってカタチの文句件数が多ければ、むこーサイドもちょっとは考えてくれないかなぁと。
まっ。自分的には 何もしないより幾分かスキーリしたからいーや。
現状では出なくなってる、てことでとりあえず納得。
残念だけど、しかたないね~~

さて 「徳望ある」剣士になって次はLv70目指すぞってことで狩りへごー。
ヘルカスにコマンドワープ!・・・出来なかったです。(。´Д⊂シクシク
0628名声数値
名声がまだ足りず~~
「徳望高い」(51595)じゃないとダメなんですってよぉ(;;
微妙に遠い。。。 むっきーヽ(`Д´)ノ
テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

0627再会
つっいっにー!
心の友、真桜たんがきたああああああああ

inしたら今入ったとこっていうぺさんも合流してくれて久々の再会♪
こちらのお2人との出会いもまた、とても貴重な偶然だったなあと今でも思う。
そういえばぺさんの小説の続きってどうなったのかしらっ(言うな


テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

走りまわってやっと名声があがったー!
「人望ある」→「徳望ある」に。
新聞布団から地べたに布団派に降格じゃなくて昇格しました。あぁ残念。
でもこれで・・・ヘルカスにワープできるんかな?w

0626マデリン夕暮れ
ゆうやけ。 ラビ月 懐かしいなあ(´ー`) ほのぼの~

しかししーるも随分と人口減ったなあーと実感します。
ライム露店の少なさー。
狩場がら空きー。
エリムやライム以外の街に人いないー。
セビスあたりにはいるのだろうか?
Lv足りなくて馬車でも行けないからワカンネだけどw

なんてぼっさーと立ってたらお久々なフレさんin!Σ うおーこの方はっ!
テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

名声あげないと狩場までワープができなーーい!
歩くの時間かかってめんどくさーい!

ということで名声あげるためにあちこちうろついてます。

このキャラ、歩き回ってみると メインクエもサブも、とにかくストーリー系のクエをまったくといっていいほど進めていなかったことに気づかされましたww

シロンDにも入れず、ライムの民兵隊にも入ってなかったてどーゆーことよ 過去の私ww
0625名声求めて

そんな感じで、かなり歩きまわってやっと入れたシロンDの中↑ っていうSS。 
こんなのしか撮れてなかった(><


テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

汁復帰で育成するのはこのキャラっ
剣士ゆっか
剣士yucca だぁーーー!

69歳です。@1で憧れだった剣将シリーズに突入するです。
アーンド
錦!違う弐式!!16連および21連コンボ習得です。
ってことで一番手っ取り早そうだったしw

剣士育成始めた当初の目標は、確か純銀とか蘭花大剣だった。今持ってるヤツw
それが達成出来たら欲が出てきて、霊魂大剣持てたらいいなーなんて思ってたの思い出した。

なんか好きなんですアレ。色とか形とか。
てことで志半ばで投げ出していたその夢、叶えるぞ!w

先長いけど、まぁそこへ辿りつくまでの間にも
幾度か大好きなお着替えタイムが訪れる~~~ので、楽しみつつイケそうかなーなんて思ったりw
っていっても、もちろん努力も必要だけどね!
テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

0617クラン作成
(タダで経験値もらえるクランクエ目当てで)自己クラン作ったり

不定期inだけど復帰してくれた相方君とマッタリしたり
0617特殊文字
あこれ☀ฺマーク。最近夢世界でよく見かけるんです。ブログとかmixi?でもこういう特殊文字、流行してるみたいですね~?

んでなんとなく探してきてみて発表会とかwww
特殊文字いっぱい
クラン掲示板=落書き場所\^o^/


あと✰ฺ ✰ฺ ✰ฺ ✰ฺ 虫ペットもらったり。
0622緑テンテン
緑テンテン♪
赤で光ってたら最高なのになっw

そんな感じでマッタリマッタリ~だったけどこのたび。

告知なくブログ放置期間に入ってます。
訪れてくれた方~ きてくれてありがとう(´▽`)中の人、ちゃんと生きてます。


ほとんどゲームやってないので書くことがなくてー。

更新されてない=ゲームやってないってことで認識しといてくださいw

どんなに放置されてても、ブログ閉鎖はする予定はありません。今回はw
またなんか書きたくなったらいきなり書くと思うんで、 まっ、生暖かく見守っておいてね!



そんな感じの久々の更新はしーるちゃんで。



シールにも彷徨いに・・・いこうとしたらまたまたパッチ70個ダーーーッときたこれー!
いつのまにうpでーとしてたのか。
今はもうショートカット片付けてあるからすぐ存在忘れちゃうー(A^□^;
っていう扱いのゲームなのに、アンインスコだけはしないとかいう・・・。

なんだかんだいって一番頑張ったゲームだったし思い入れは深いんです。忘れちゃうけどw

入って何してきたかというと、いつもどおり試着ですがなにかww
0608ウェスターン
いつつけたか記憶にないニックネームとやらがFFで使用してた名前な件。
てことはFFやってた時に来てつけたのか・・・w そんなどうでもいい推理はおいといて。

ウエスタンコスがああああああ

スカートの長さとブーツの長さがどう見ても合ってないのが惜しいっ

ウエスタンとか好きなのになぁー

あとあとSS撮れてなかったんだけど、パンダの着ぐるみ着てる人がいたーーーっ(><
やばい!あれtめっちゃゃほしい!!!!言えてないくらい欲しい!

0801243670_7.jpg
画像借りてきた!ゲーム内で着てた人もコレと同じだった!


ええええ調べましたともええ。


こいつの入手方法がこれまたクセ者で・・・


















期間限定課金アイテムで既に販売終了しとったっちゅーねーーーーーーーん


泣いてもいいですか・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


激しく悔やまれてなりません。。。

反動でしばらくシールに篭りそうww 露店売りしてても高いんだろな・・・


さまよってて自分的にエライもんみつけちゃったなああああぁーー

3の倍数月で3の倍数の日付でさんの編集。
ここからは「さん」がついたらアフォになりながら読むこと。


さんに彷徨いに行ってきました。

ロシュフェルトの子は、中途半端にサークルに振っちゃってソロ狩りとかキツくて逆にストレス溜まりそうなので、イグニスのバルオネーチャン稼動。

さんって グラフィックキレーだなぁ~ あー完美みたく川に飛び込みたい。
0608ちれーですな
隣村まで行って簡単そうなクエだけチャチャッとやってみました。
同じクエでも、エレとは受ける場所とかちょっとだけ違うのね~。
メンズキャラでやるとまた違うのかな。
そゆの新鮮でいいね!

さて・・他のSS撮り忘れ\(^o^)/

この子もなにげにステ振り失敗したっぽい。
なんていうかどこいってもやってるような気がしないでもないデス。


あぁ あんましさんの付く言葉なかったねw てことで以上。

「さまよいレポート」というお題発見で、なぜだか急にやる気が出てきたるかこです。こんにちは。


で早速はりきってさまようぞ!と今日は夢世界に入りました。

数時間後、こんな気分に・・・↓

♪くれーなずむまちの~ ぁ街じゃないや 田園だたそがれる

よかったら哀れな私の一部始終を読んでやってください。



げーむぶろぐのはずなのにリアル話が増えてる件w

どーにもゲームやる気がこう上がってこないです。
元気はあるしオンラインゲームは好きだけど、黙々狩りっていうのが苦手だから~(><;

知り合いとか話せる人がいればソロ狩りでも全然いけるんだ。
むしろソロの方が楽ってことも多いし。
「孤独」なのがダメ、なのかもw
てか皆そうだよね。。。

今はどこいっても一人だなーなんて思うから上がってこないんだなあきっと。


そんな感じでなんとなーく完美ショートカットぽちっとしたら大量パッチがダーーーーッと始まってww
あぁしばらく押してなかったんだなーなんて 時の流れを感じたりして

うpでーと完了ついでにinしてみたよ。 
0605ぼーー
お~露店結構まだあるんだなあー

フレ数少ない妖精でinしたし、まさか ピンク文字が飛んでくるとは思わなくてビックリした!

ガソリン料金たっかーーー!!

気軽にくるま乗れなくなっちゃったんですけど!



そんな感じの中の人の話。続き↓

SUNにもin。
フレ登録承諾いただいてる方だけ、とりあえずこちらから登録させていただきました。
その為だけに入ったとかいう噂w

でも知り合い誰もいなくて ザン\(^-^)/ネン


あとは目に入ってきたヴァルキリーの方々が素敵だったのでここから盗撮日記でw

梅雨、入りました。幼稚園自転車送迎派にはツライ季節。雨困る~(>_<;

なんだか眠れなかったので久々にin!
0601ぶーたーーん
 
そうそう、この報告まだだったんだったー。
「ぶうーーたーーーん!お宝もってきたよ!」




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









