admin admin List

今日はちょっとだけゲームに絡んだネタがあったので書いてみた。


収納庫整理してたら出てきた、友達からいただいたおフランス土産の・・・
oilsardines.jpg
レモン漬けオイルサーディンww

半年忘れられてたとか。缶詰だし平気だけど。

さて見つけてしまったからには・・・どう料理すんべ。


ゲームやってませ~ん。まぁもともと夜しかやってなかったけど~お。
てか昼間はもうほぼ出来ないからね・・・。
1歳半になったおちびに手かかるから。

ゲームはやってないけど、ブログそのものは趣味圏内ってことで更新しようと思います。
リアル画像あるから使っちゃおう。
おいしーもの食べた話でも。

まぁまぁヨダレもんだから晩御飯前には読まない方がいいよ!とか言ってみるw

最近忙しい相棒A君と久々にいっぱい範囲狩り!けどそのSS撮り忘れー!\^o^/
狩り中って余裕ある時じゃないとSSとか無理な人です。
今の狩場は集めすぎるとまだ痛そうっていうのがあって他のこと気にしてると
ちぼーん なんてことになるので・・・
ヒーラーとしては結構気にするとこなんですよそこ。
って言いながら、チャット打ってて気づいたらアッー!とかも(よく)あるんだけどもw


この日は狩り後、少し時間もらって星空の都に行くことに。金龍がぐるぐるしてたあそこね。

先日行った時に、手ごろなジャンプクエスト見つけたんで一緒にやろーかなーと。
お約束的に屋根上るクエストなんだけど、wiki見てもどこから登るとか書いてなくてわからなかったていうのもあって、やっぱそーゆー時は先生の出番でしょ!w

なんつったってジャンプ仙人。登れない屋根はなーい!
師匠
大丈夫今日は起きてます(ぁ
てかいつの画像使いまわしだw


と、そんな感じで仙人 拉致って星空の都へ♪ っていう事の次第w

あと・・・ちょーどいい〆になるかなーみたいな狙いも・・・?

クエ消化でソウルベル30 近くで見てみたら・・・
0521これは!
Σ! そっ、 そのカブリモノは ・・・!









0325ヅラ正面
生前はこれだったに違いないと思った(強引




ここへきてこのネタまだ使えるとはっw

0518ドリームクラン大使だいかつやく
この人です。↑
あのぬぼーーっとした木ペット「千年の木」とか「ワカバ」くれる人。
こんなの。↓
ワカバ
※wikiより拝借


Lv40からの狩場 map烙印の塔 へ移動~
30狩場と違って、こんな感じの暗~い雰囲気で・・・0515烙印の塔map



先日リアルでちょっとしたプチごたごたがありまして・・・密かにあまり元気なかったです。密かにw
まぁ既に解決はしてて今は元気ですが、ちょっとほんとにキツかったっていうか。
こんなゲームばっかしやってるアフォなやつにも色々あったりするわけでございます。


心配してくれたミラがメルくれたのでSUNに顔出しにいってきました。
0515ミラと再会
(*・з・)~♪かっこえぇ~~


気分転換についでに狩りデートなんかも。

よーやくLv40~~~!やったーーーーーー\(´▽`)/♪♪♪
0512lv40.jpg
誕生日にいただいた +つき40杖と法衣 装着!やっと着れて感無量(ノ∀T
この杖「凍祈の杖」のエフェクトがかなりお気に入り。これ持ちたかったんだよねぇぇ
全体が白くモヤモヤしてて、すごくキレイなのです:.。..。.:* ミ ☆

法衣は色は好きだけど、またヅラが・・・今度はゴツイまとめ髪に妙な三角巾がついてるw
まぁアレよりはいいかな・・・w


と、いうわけで、1日10%ノルマはおしまい~~!

これら装備する為に頑張ってましたからねっ `・ω・´


またマッタリマイペース~でいくお~。お~。


切ないブラックアウト死後、それでもKIAIでがんばったーーーーーーーー
0511それでもがんばる
このっこのっ 八つ当たり気味で狩り狩り

緑クエが続いてくれたおかげで、なんとかモチベ維持できた♪

79%になったところでクエ番白一色になったので営業終了~



この日は新ペットがもらえるイベントデーってことで、のぞいてみることにっ

Lv40まで残り27.7%となったある日のちょっぴりせつない話。

0511 72%から

今日のノルマ7.7%でおk!

それ以上は気がむいたらがんばることにしよ~


と思ったら画面チカチカしだしてやばい雰囲気><

0509まげ狩り
亀の歩みですが、ようやくLv40が見えてきたこの頃ー。
10%/1日(最低でも)というノルマを自分に課して頑張ってます!
ほんとに10%しかやってないけど。

奥の人みたいに範囲しまくれば50%/1日くらいも夢じゃないのかなあー
だがしかし延々単調な狩りは眠くなる体質でたぶんリームーヽ(*∀*)ノ アヘ

まっマイペースでがんがるさぁ~

奥の槍氏が、時々こっちのまげ様まで連れてくのでそれはこまーる!と
ちょんまげ様3匹popの中央に立って狩りしてたら 休む暇なくてめちゃめちゃしんどかった・・・w


最近 新しいペットが実装されたってことでこんなのよく見かけます。
なんだか違和感が・・・

クリで1ぃぃぃぃ
0507クリ1
そうそうこんな感じだった。
チュートリアルでそのへんのん数匹倒してこいって言われたのでした。
でもスキルどこよーで、エレなのに杖でしばきまわしててw
それでダメ1。

なんとか魔法スキル見つけて、火ー氷ー火ー氷ーみたいな感じでようやくこの職の戦闘スタイルを理解。

その後NPCxxのところ行け言われて
MAPは開けるけどNPCがどこだかわからなくて・・・、そうだった前回はここで辞めたんだった(ぁ

SUN入ってみましたよ~っと♪
密かにチュートリアルで挫折して放置してただなんて大きな声で言えない
いやね・・MAPの開き方とかスキルがどこにあるのかとかの 操作関係がね。
なんだかよくわからなかったんですよね~
0507SUN
とりあえずエレメンタリスト。
しっかし露出度高めだなー @@;  ていうかそれほぼ裸ですよね?
これもこのゲームの売りとみたっw

まぁでも、わざわざここまでズームして狩りするわけじゃないから実際そう気にならなかったり。
いろんなゲームやって裸系装備にも慣れてきた・・・のかも?w
一番恥ずかしかったのは、FFのサブリガには変わりないと思った。
あと裸じゃないけど夢の30修道士ヅラ装備(でた


えーっと それ(裸装備)だけじゃなくて背景なんかのグラフィックもすごいキレイだなぁーと思いました。

時間ないんで今日こんだけ~

一応最初のバトルゾーン?もやってきたんだけど、続きは明日うpで。

それから今回SUNもっかいやってみた理由↓

ブログ編集中だけど、時間帯が悪く混んでるせいとかなのか
時々 画像うpがものすごく遅かったり 途中で切断されることがあります。
これ結構やる気なくします・・・。
ただでさえ 最近のLv上げのマゾさに萎え気味なのに(ぁ

そんな感じでさぼり気味だったけど

連休前になんか書いておこうかなってことでネタ加工日記でもw

0501new相方
新しい相方さんが出来ました☆

狩り手伝ってくれないから即お別れしたけどね☆
0501mobだしね
ってかmobだからね☆


あぁなんてどうでもいい日記なんだ。


まー確かに萎え気味なのは事実だけど、目標あるし!
達成するまではまだまだがんばりますよっ♪



とりあえず明日から3日間ほど実家なんで、またしばらく放置でーす。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









