admin admin List

Try CvC!
cvc
所属中のクランで急に決まったクラン戦に参加してきました。
Lv帯で分けての戦争。Lv60以下は悠久の港でってことになってこんな感じで。
クマに変身してる人とかいたなぁ。追いかけられてちょっと怖かったww

top画像ですがっ!新たに5枚追加しました♪

日記書くより楽しいかもコレw

詳細見る?

題して "クエ番に物申す。"

↓A君:「ウマークエ出せやコラ」             る:「出せやゴルァーー
0419クエ番
                                      ↑クエ番:「イ・ヤ☆」

※フィクションで



夏いcd

TOP絵のとこ ちょちょっといじりました。

えーと、いくつかのSSが、ランダムで表示されるです。
タイトルか更新押すと変わるのよ♪


気づいた人もいると思うけど、過去ゲームの某サイトで使ったアレだね。
知る人ぞ知るってやつだねうん。

ブログTOP絵のとこに、いつか組み込んでやろーってずっと思ってたw

今回実行にうつしたのは、げーむぶろぐ再開して一年経った記念に。
あと TOP絵がちょこちょこっと変われば、しばらく飽きなくて済みそうかなーとか、なんか更新してるっぽく見えるかなーなんていうこズルイ考えもなきにしもあらz


いやいや そうじゃないよ。
ここに来てくれる人に楽しんでもらえたらなっていうのが一番の理由。


今のとこSSは4つだけ。
また随時追加していくのでお楽しみにっ ^-^



懐かしいSS出てくるかもね☆


雨ニモ負ケズ PKニモ負ケズ。

今日も夢ってまーす。
0415dローpp
やなことが続けばいいことも起こる。
ってことでなんか珍しいものが出ました☆
ネックレス!アクセだよアクセ!
夢世界のアクセは基本DROP頼み。店で売ってない、作れないーなのでなかなか貴重品。
わーーお なんかツイてきた?!

性能は 沈黙耐性+7 と実用的にびみょ~なモノだったけど、
出たってこと自体が嬉しいからオッケーーイ!\(´▽`)/


      ---------------------------------------------------------------------

今 体験入隊中(のつもり)のクランさんですが。
領土持っていらっしゃるので、クラン基地に行けたりとか、クラン専用騎乗ペットもらえたりっていう特典ついてきてるらしいんだ。


一応クラメンだし!天空の基地に行ってみようかなーっなんて思ったりしてみました。

てことで持ち領土の神秘の森へGO。
ソレ関係はたぶんNPC「補佐官」のはずー。  話しかけてみた。



せっかく撮ったしこの画像使っとこう。
0413おけおけ
先日、主役になってきたとですw
久々すぎて歌めっちゃヘタクソになってた。
自分の音のハズしっぷりにビックリしたし。

でもストレスはっさーん\(´▽`)/


あぁーブログとかやってる場合じゃない・・・幼稚園に提出する雑巾縫わないと!


そうそう。夢世界でねー。

 0413pk
P K さ れ ち ゃ っ た  \(^o^)/



0412ニバイニバイ
あらやだ2倍ですってよ!
ってゆってもワタクシはいつもどおりマイペースヽ(´ー`)ノ



はい葉桜でまた花見してたるかこですこんにちは。

やっぱり花見にはおでんが最強!
おでんは鍋ごと持参が基本で。
今もうめんどくさくてやらないけど、昔はビールサーバーも持ち込んでたなぁ。

葉桜も悪くはないねw
葉桜
あぁっしまった 指が入っtt


この下はこんな感じになってました。花びらの絨毯だよ!\(´▽`)/
春色のじゅうたん
ああっ 今度は足g


疎水

ちょっと用事で平安神宮方面へ。
疎水に桜の花びらが散って流れてて 柄にもなく風流を感じたそんなshot
京都の桜ももう終わりみたいです。

今日これだけ。みじかっ

0405夜桜
月と桜~

桜も今週で最後かな?夢世界では関係ないけどne!


USJ行ってきました。
出来てすぐのプレミア招待以来6年ぶりなので、なんだかイロイロ新しいのが出来てて楽しそうだったなー。

・・・そうだったなーって他人事みたいなのは、
ちびx2メインに行動してた&途中から眼痛?でコンタクトはずして何も見えなくなった で、
ママンほとんど何も乗ってなすだからw

なんかずっと あちこち放浪するおちびおいかけまわしてたなぁ。
まっいい天気でよかったし、ちびx2の楽しそうな姿でお腹いっぱいになったけどねっ
ママンなんてそんなものw

BB.jpg
なんとなく好きな一枚

エイプリルフールに、、、なんか気の利いたウソでネタ書いてみるのもいいかなぁ~とか思いながら
気がついたら4/3になってた。
てかまったく思いつかなかったですけどヽ(´ー`)ノ

桜

よく行く公園にて、昨日の画像~ 全体的に見て8部咲き?ぽかったかな。
風がちょっと強くて寒かったなぁ><
目に花粉やらホコリやらで涙流しながらお弁当食べましたw

今日同じとこ通ったら満開。でした。風ややあり。
まーね
人と予定あわせるってなるとなかなかベストな日って難しいもんだから。
寒くてもワイワイ楽しめれば、それでイーンダヨ~~ってことで☆


あそれから
サイドバーの↓の方になかなかキレイなプラグイン追加してみました。
まる。てんてんする ってゆーやつです。押すと あら不思議で素敵ーだよ☆(ゝω・)
試してみてみて♪





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









