admin admin List

0328チュータのいっぷく

倉庫の肥やしになってた チュータ変身クリスタル消化中。
この時期使ってると、あの人たちスロットにハズレたのねと思われてそうだけど気にしないっw

この姿で狩りするのもなかなかおもしろかったですよ♪


のほほんSSから一転、
続きは 夢世界一のサムライスピリッツを見た!でお送りしますw

新ファッションアイテムが発売されましたー。

公式では、発表してる課金服の他にもxx種類をご用意ーなんて書かれてたから、てっきり他にもいろいろうpされるんだろうと期待してた私。
それらを吟味してから、Myキャラに導入しようと思ってたのに。
だから新ファッソン待ってたのに。

のに。

ログインして実装された新しいの確認してみたら
ほんとに公式で発表されてた分だけだったよおおおお

待ってた私乙・・・

でも同時に 旧ファッションアイテム、バーゲンセールってことでちょこっと安くなったのがあるから・・・
まぁ待ってた甲斐 少しはあったかな・・・

てことで、新ファッソン、 うちの子的には めぼしーおよーふくがなかったので
セール品のおよーふくと、ニットぼーしとネコ足ブーツお買い上げ。
カワイく仕上げてみました(*ゝω・)☆キャピ (ぁ
0329およーふく
あーやっとヅラから開放されたーw




お世話になり始めましたーー♪ ↓0326槍範囲デビュー

相方君が範囲スキル試したいってことで、暴れん坊集めてどーんきたこれー

装備硬いので被ダメ一桁。いいねースゴイ!!・*:.。..。.:* ミ ☆

えーわたくしすることないので・・・


スパム拒否の設定したけど、新しいのがどんどん来るなぁ
なんかイタチごっこな気がしてきたw
まっやらないよりマシかーって思うことにして対処してくしかないっか


話変わって 3月の802ヘビロテ『恋のゴング』めっちゃ聴いてます。
歌詞にこんなフレーズがあって↓

" 男心は夢見がちなワイングラス "

ふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwww すごい昭和フレーズwwww

「鶴」って人達なんだけど3人組で全員アフロ。曲調といい具合にミスマッチでおもしろいです。

アフロか~アフロね~
アフロはいいよね。似合ってればカッコイイし。似合ってれば。

でもこれは・・・
0325ヅラ正面
似あう似合わないとかの問題じゃないし。
何回見ても萎えるしwww




それにしても
夢見がちなおとこごころと違って、
夢も恥じらいもなくヅラで笑いとってしまえみたいな そんなおんなごころ。
とてもワイングラスとは結びつきませんね・・・。
たとえるなら・・・ 土鍋とか・・・ いやもう縄文式土器とかそのあたりかもしれない

そう、ぱっと見すんごい丈夫そう、なんでもかんでもぶちこんで煮込めばおいしく出来上がっちゃうみたいな!
だけどよーく見てみて。・・・結構傷ついてるんだよ とかそんな感じ?

あっ なんか今かなりウマイことゆったような気がするけど。

でもおんなごころは夢見がちな縄文式土器とかゆっても全然ステキでもなんでもないわ・・・




ふぅー このヅラネタで どこまでひっぱれるだろうwww


とりあえずお願いだから早く明日になってください・・・

珍しくものすごい早朝に目が覚めたので・・・ぶろぐサボリ解消図ってみたるか子です。おはようございます。 (時間載せない仕様にしてあるから わかんないけど早いのデスw


Lv30になって・・・ いきなりクエがいっぱい出たーー!

夢世界名物ジャンプクエとか。
321旗の上にて
これ読んでみたらちょっと切ないクエだったなぁ。
進めてったら真っ赤っかネームの格上狩りになったので、保留中だけど。



それから。

かぶらないわけにはいかないアレもかぶることになってしまったわけで。


もーね ゲームは基本見た目重視派だから(これでもね)、ほんと萎える + 泣ける つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



321ウサギ消化
ブタさんこんにちは。
春ですな!

倉庫がいよいよ満員御礼になってどうしようもなくなってきたので
肥やしになってたウサギ変身クリスタル消化w
1日で消えちゃうから なるべくこの姿堪能しとかなくてわ・・w



そうそう。ついにLv30達成しましたえーーーー!

今日もぽかぽか春~
でも花粉もすごいらしいね。花粉症の方はきっと大変なんでしょうな><

にしても最近コメント増えたなー・・・ 業者の

仕方ないことだけど、えろいのだけはちょっとイヤだわっ

  --------------------------------------------------

0316くーまー!

暴れ熊ジークに変身してる人がいた! 
エフェクト下げてあるから私のSSでは背中燃えてないけど、ほんとは多分 メラメラなはずw
いいなあ・・・ どこでこの変身クリスタルもらえるんだろう(?_?
とっても欲しい。そして熊になってもっさもっさ走りたいwww

これ倒すクエがあるんだけど、倒してもらえるのはコレ↓「熊の手」(隠し撮りw
313クマの手!

※この方精錬されてて緑っぽくなってますねw


でも片方だけの熊の手より・・・ 変身クリスタルはどーこーーーーだあぁぁーーーーー

いつものように ニンジャ狩り前。
相方君AFK中に撮影~
0314テンテンらぶ

撮ってたら相方君のテンテンが近づいてきたりしてかわいかったw
実は狩り中もテンテン見ていつも和んでたり。いるだけで癒しだよ癒しw


さて ホワイトデーってことで
そのテンテンのご主人様から お返しいただいてしまって嬉しいお話を少し *'ω'*

本日は夢せかい活動日記のみー!

白クエばっかりだったクエ番に、緑のお助けクエが出始めてくれたので早速受けて経験値稼ぎー
もしかして名声おさめはじめたからかな・・・?
地域名声あげると、報酬経験値ウマーなクエ出るようになるとかいう噂前あったしなぁ。
実際どうなんだろ?わかんないけど。

チビトラのスキル「たましいのちから」で攻撃力うpして狩り狩り
使ったの初めてだったけど、コレ素晴らしい!!
これまでのソロ狩りのしんどさが嘘のようーー@@

実は覚えさせてから1週間くらい(いやもっとか・・・?)経つんだけどw

なんでだかよくわからないんだけど、使えないスキルだとずっと勘違いしてたぽいw
313底上げ中
毎度のことながら・・・思い込みっていやーね~~ 汗(´ω`A)


気づいた.おかげで格下狩りはかなり楽になった。
同じくらいとかちょっと格上になるとやっぱりキツイけど、使ってなかった前よりは全然ましbb
途中ケア挟まなくても倒せるしね!

今日はすっかり春の陽気~ 風が気持ちいいねっ\(´▽`)/
今週はずっとあったかいらしい関西。
やっと春が来たかな?

でも家の中は意外と寒かったりして。外は薄着でも 中ではハオリモノ要w 
ううむ・・・季節の変わり目っていつも何着ていいか悩むなあー。



夢世界ではー お久しぶりな人とお話しました♪
狩り中に 突然 ! マークが出て、なんだろう?と思ったらとある方からのフレ要請!

0311だーれだっ


先日入った大手クランですが、やっぱり抜けました。w
そちらのクランに問題があるとかじゃなくて、元々ちょっと迷いもあったし。
もっと自分の考え方やプレイスタイルと合うところを探そうかな、と。
滞在期間3時間くらいw
早すぎ!というコメントどうもありがとうwww


またフリーに戻っていつもどおり 相方君とクエすすめ~
03081BOTだらけー
狩場ではBOTの群れががんばってたw
こんな光景、初期の完美世界でも見かけたなー
懐かしくてSS撮ってみたw

というか運営側。こーゆーのなんとかしなくていいものなの?ww

今日もいきなりですが。 マクドナルドの三角チョコパイが好きだーっ!

てことで、ちょっと出かけたついでに チョコパイが恋しくてドライブスルったりするわけなんだけども。
今日、そんな愛しいチョコパイでおそろしい目にあいました・・・。

ch RUBYがアツい!wってことなので、久々にRUBYに行ってみたら
0304RUBY露店
この露店群!!
ほんとにすごいことになってた@@

クローズからあったってことで、どうやらRUBYがメイン市場になってるっぽい。
普段あんまし人がいなさそうなchで活動してる私には、大都会に思えたw

最近気になって仕方ない曲があります・・・

それはマウンテンソング。
聞いてたら段々クセになってきた!
よくFM802(関西ではFunkyと呼ばれるソレ)で流れてて、気づいたら口ずさんでる自分がいるんだっ! こわいよこわい!!

登点ポールって何者だろ?↓
http://www.youtube.com/watch?v=8226fEAtEso

でも不思議と元気になれたり。


気になった方、是非フルコーラス聞いてみよう。結構いい曲よ?www

ブレイクする予感が・・・!(しないしない

3月だから春っぽくこんなSSでこんにちは
0301春っぽーく

まだまだ寒いけど気分だけでもね!




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









