admin admin List

お仕事終わったーーーーーーーーーー!
おめでとう私!今年もがんばった!!

これでようやく ゲームもリアルもおもいっきし遊べーる♪ワーイワーイ(>▽<)



そんなわけでとりあえずゆめせかいin


夢世界ちょっとおやすみして お仕事に集中しとります。

2日間悩みに悩んでなんとか大詰めまできたーーーーー

けどもうストレスで死にそう・・・ 

世界の果てまで逃げたい気分w  いやまじで笑えないよこれ



また雪の週末~。今年は京都にしちゃよく降ってると思う今日この頃。
もーすぐ3月だけど、春はすぐそこって感じはまだしないなー。


          ------------------------------------------------------------

ゆめせかーい!
無事、魔法使いに就職イェーイ♪ ここから次の転職までが結構長いんだけどね・・・
0223バフ玉~

まだ知らない人がいっぱいいるのか、初期の狩場でよく放置されてるこの青い玉。
ちょっと紹介しちゃっていいかなっー?

触れるとランダムでバフかけてくれるんだよ。
防御UP 攻撃UP HP増加 移動速度UP バリア の5つ(だったと思う)のうちひとつだけだけどねっb

誰かが触ると 近くにいる人全員にかかるから、見かけたら遠慮なく速攻で突進しちゃってokさ!PT組んでるとか関係ないYO

これ レベル20からの狩場には動いてるヤツもあるんだけど、そっちは近づいてもバフくれませんよおー。
そっちはPK監視の玉らしく、赤ネだと攻撃されるとかじゃなかったかな。一応参考までに。



今日からまたまた夢世界日記でーす。

Oβ開始日ってだけあって人多い!!そして激重・・・
10時in

チャットの反応遅いし、狩りしててもラグりまくりだし、さらに頻繁に回避状態になるしでまーストレス溜まる溜まるw

あまりにもひどいので お試し解決策で、RUBYから他chへ移動してみた。

結果として、他chのほうがマシな気がしたのでそのままそこに定住w(クローズからあったRUBYとSAPPHIREだめぽ)
テーマ:夢世界 - ジャンル:オンラインゲーム

明日から夢世界始まるね!
やっとだぁ~~~

まーでも 退屈しなかったからあっという間だった気もするかなっ


今日の発見。
カボチャぱんだ
ぱんだ用かぼちゃぱんつ発売!!!w


楽しかったぱんだいじりももう終わりかと思うとちょっと寂しいな^m^


先日のツイてない一日で、一番ひどかった 車検ぶっちされた件w


明くる日確認したら  

なんかツイてない日ってあるよね!

とにかく('A`)な一日だったんだ。。。


うっひょーさぶさぶーー!><
ここのところ毎日のように雪がちらついてる。
今朝はまたちょっぴり積もってたなぁ。


きのーは。。。



バレンタインDAY~

だけど完美世界では そのような浮かれたイベントなどナッスィング。
まーアカハク問題でそれどころじゃなかったんだろな
あの一件が一段落ついただけでもよしってことにしとこー。

それにしても相変わらずサンタ撤退させてないのはいかがなものか?
いても別に害にはならないけど、いい加減かわいそうになってきたw


さーさー せっかくのバレンタイン。
自分的にはぱんだにチョコあげずして過ごせるわけなしっ
だがしかしゲーム上で 肝心の「チョコ」がなーい!><

ふふん イベントがなければ自分で企画するまで♪

ちゃーんと渡したもんね~~


おめでとー!!

本日は相棒せめたんの誕生日でしたーー!

花火でお祝い\(´▽`)/  おめでとーーーーーーーー!

うんキレイに撮れた♪




ささ プレゼントたーいむ↓

トラ同士でも ♂と♀ペアで背中乗れるって知ってたー!?(大嘘です
トラペア


よくまあ毎日ネタが出来るもんだと自分たちに感心する今日この頃。




今日はキャラメイクペア部門応募用SSの為に撮影会!
Wトラってことは・・・そうアレです。久々に。

コレ!福袋に入ってたそうですね!!1万円のやつかな。
最近の完美はコレが旬みたいです。
モモ豚

他にも光ってない白馬や黒馬が流行り出したみたい。
そして人間の飛行器「飛聖」が(運営のミスにより)大量発生らしく露店出まくりぽいw

んでもって次のメンテでは アカハク問題の補償関係で全員500MKptプレゼントと。


ま、まだまだがんばってるね完美も!


そーゆう私は自分のレベル上げはがんばってないかな^-^;
たまーに気がむいたらクエやる程度っ

でも毎日inだけはしてるとかいう不思議w そんな本日のネタはこちら↓

うぼあ"ーーー!!

ちょっとずつ進めてたFF3がやっとクリスタルタワーまで来たのに
最後の方ノンストップダンジョン → ラスボス手前しかもザコいボスで全滅 = 2時間ほどの苦労が水の泡ー

もうしばらくみたくない・・・(TДT



えー夢世界のOβ日程が今度こそ決定したようですなっ。
わーわーやっとだね!

いやちょっと待て・・・あんまし期待はしないでおこう・・・

一応アカハク問題が一段落したとはいえ、また何が起こるともわからないし。
まぁさすがにもう大丈夫だろーとは思うんだけど。


冷凍餃子より小動物が好き!こんにちはキツネ男です。

おかえりキツネおとこ




こんばんわキツネ男です。
左遷男

作者のインフルエンザが治ったということで、このシリーズまだやるそうです。



ここしばらくインフルエンザで苦しんでました・・・。

来年からはもー絶対 予防接種いくぞ><


去年まではちゃんといってたんだけどな。。。忘れた年に限って見事にかかるって運悪すぎ;;


今日のところは以上っ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









