admin admin List

はじめましてこんにちはキツネ男です。 
いきなりですが今日からちょっと連載化されるそうです以後お見知りおきをw

キツネおとこ


うふふ。

うふふふふ。

ほんとに新しいモニタ買っちゃった!

デスク上に新旧モニタが並んでる~♪
予定どおり旧の方はお仕事用pcに繋いだ!これで明日からお仕事にKIAI!入る・・・かな・・・(ぁ
いや冗談抜きでがんばらねばw


完美~。
ソロ時間が出来たので、久々に自分のクエ消化。
ズラーと並んだ手付けずクエの中に、収集品1個だけのクエが3つ。
んじゃチャチャッとやっちゃうかぁ

場所は 王蛇島 万獣城 名もなき島 

バラバラだし意外と時間かかった。。。移動とか報告とかね><

あと残すクエは面倒なのばっかしなので・・・引き続き放置で(マテ

そうだ。メンテ終わったけど、↓↓↓ まだ帰ってませんでしたねw居残りサンタ

ツリーもまだあったけど、やっぱりカードプレゼントはなくなってた!

※クリスマスNPCは残ったままとなっておりますが
イベントは終了いたしております。予めご了承ください。
~公式サイトより~

なんの為に残したのか謎w (?_?
交換できないから残ったカードをサンタ前に捨ててる人がいたw
このSS!私が捨てたんじゃないですからあああああ

そいでもって、強制パスワード変更させられましたね。
そのせいで萎えた人続出なのか、露店が半分くらいになってました。
終焉間近なのか完美!だいじょうぶかーーっw

用事があってinしたのがかなり遅かったんで今日は狩りなしー。
ちょっとだけ村で遊んでみたっ

おとしあn

ぱんだに女子トイレ覗かれた!!!

屋根裏からこんにちは!
屋根裏べや



こなあああぁぁぁーーーーーーーゆきーーーーーーーーーーーー

降ってます。


恐怖なのは雪じゃなくて。

この時期・・・実は自分的にものすごくイヤぁ~~なイベントがあります・・・

確 定 申 告

イベントっていうか お仕事orz
実は年末の決算も出来てないn モゴモゴ


はー毎年のことだけどほんっとブルー・・・

基本はソフトにお任せだけど、イロイロと考えこまなきゃいけないことがあるんですよ。
そう、イロイロとね・・・w



それでもやるさ!  ああやるともさーー!!! 




新しいモニター買ってからね! 

だってお仕事関係のデータ全部旧PC(モニターなし)なんだもん・・・
データ移行出来れば簡単だったのに出来なかったんだこれがw(わけは話すと長くなるからカット)
とにかく!いちいち旧PCにモニタ繋ぎなおしたりすんの面倒だし もういやーー;;


モニタ新調!もうこれだけでやる気出てくるーーーw \(≧▽≦)/



新しい方はもちろんゲーム仕様で( ´艸`) 

なんだかここんとこ 寒いっ><
と思ったら大寒だったんだね。まだまだ冬真っ盛りか・・・
ボードでも行ければ嬉しい寒さなんだけどな。
でもおちびまだ小さいし今年もまた行けないや。もーお姫妊娠してからのご無沙汰だからかれこれ5年滑りに行ってない!
来年あたりから 出来ればゲレンデ復帰したいなぁ~w


ここのところマメに更新出来てるね!
でもそろそろ息切れしそうw


楽しみにしてた夢世界Oβ開始・・・だったはずの今日。

 この度、夢世界では、クローズドβテストにご参加いただいたユーザー様からの意見を元に、より一層ユーザー様にご満足頂けるゲームを提供するための新たなコンテンツ実装に伴い、2008年1月18日(金)より予定しておりましたオープンβテスト開始日を1月28日(月)へ変更させていただくこととなりました。

うわああああんヽ(`Д´)ノ

・・・ホントに新しいコンテンツ実装が理由なのかな。
アカハク問題が深刻なせいだったりしてー?

まっ余計な詮索したって始まらないけどね!おとなしく10日間待ちますか(´ー`)


そんなアカハク問題がやばい完美。
私のキャラはいまのところ無事です。



無事は無事なんだけど、自らまずいことになってしまってます。

極貧


pot買えない/(^o^)\

本日もシール。ちょっとやる気復活しそうだぞぉぉおおぉおおお

知能極でもLv15くらい格下ならバフかければ倒せることが判明して、自分でクエアイテム集めてみた。
sっだあssっだsだ

頑張って叩いてたら 12連コンボのアベマリア思い出したですよ!w
ちゃんと指が覚えてた~♪
クエアイテムついでに黒い翼落とさないかなーって そんな簡単に出るわけないか・・・w

コンボがおもしろいので、知能極返上してノーマルに戻してもいいかなとちょっと思った。
ステ直すのにリアルマネー投入ってところでその気持ちは冷めるわけだけどw


続きはリアル話ですよ。

おもいっきり京都人向けw

今日もシールin。 復帰ってわけじゃないんだけど。
にゃん導師

ニャン導師ぃぃーーー 久々に見たらなにげにカッコイイとか思ってしまった!
だめだ・・・なんかどこ行っても獣系に弱くなってる自分がいるww


ひっさーしぶりにブログタイトル変更してみました。
LINK貼ってくださってるお友達のみなさ~んん ややこしいことしてゴメンおw
仕様なんで許してネ(ぇ



えーっと 今日はそんな久しぶり繋がり?で


2年ちょっとぶりくらいに・・・


古巣(シールオンライン) のぞいてみたあああああああああああああああ

近頃のゲームはキャラ削除されないから、いつでもあちこち行けていいねw
113ライム露店

懐かしいライム露店群。
露店がクリスマス仕様でプレゼントBOXになっててカワイイ

ってかしーるもまだクリスマスとはw
完美といい ここといい・・・こんなんでいいのか??



ひまつぶしに・・・今更細工スキルあげてみたり、ペアでD行ってみたりしてみました。

でも蒼衣塚でも幽冥でもいつもcoiーーーーーーーーn祭り/(^o^)\
なんか黄色いの出ないかなぁ~
やっぱ適正じゃないと出にくいのかな?

そんなスキルあげも Dも、せめたんのお世話になりっぱなしでふw
素材もらいまくり、幽冥Dのナビ+釣り+壁 全部お任せww

レベルは私のがまだ上だけど、すっかり頼れる存在です(人'▽'*)

これからも頼むよぉ相棒っ☆w

113幽冥内花火

最近のDは花火で〆w (クリスマスカード交換でもらえるアレ)
広いとこならちょっとだけ見えるんだよ!

蒼衣塚もほらねっ
111青井塚内花火

こっちは酒仙人のとこから打ち上げると坂の上で見えるとかいう図。

ぜんぜん黄色いのが出ないから酒千人に八つ当たりで花火投げつけたら、坂のとこにいたせめたんの目の前で花火が・・・という偶然にて発見!w

ネタまでお世話になってますw

えーと最近は。

DSで今頃FF3やったりしてます。
完美はちょこちょこーっとinして 相棒せめたんとマッタリ遊んでます。
一応ゆっときますが。。。いつもSSでラブラブに見せつけてますが、会話とか全然ふつーですからね~w
相変わらず基本Sだからラブラブ要請スルーされたり、落っことされたりしまくりだし。
だがそこがいい(ぁ


今日もそんなSS

おしりかじりむし~~~(もう古
おしりかじりぱんだ
そういえばこの歌がまだそんなに有名じゃない頃に
美女と野獣G茶でなんか歌えとか指名されて これ歌ってビックリされたんだっけー。
それからしばらく称号が「お尻虫A」にされてたなぁw
思い出すと美女と野獣の深夜族のG茶楽しかったな^^






それから完美世界公式サイトで第2回キャラメイキングコンテスト開催イェーーーーーーイ

今回ものっかっていきます!

狙うはwebまにー! (゚Д゚)クワッ
金だカネーー!ww


てことでキャラメイキング繋がりってことで 続きはうちのキャラ達のSS特集ですw

非常に遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます。

ここを訪れてくださるお友達の皆様(たまたま来てしまった方ももちろんw) 今年もよろしくっ☆(ゝω・)

のほほーん

夢世界まだ始まってないので完美世界にちょこっとin。
レベル上げ作業するわけでもなく ただのんびりと適当に過ごした2008年初でーとSSw


そうだ!夢世界Oβが1/18からに決定した模様!
10日後か~~・・・待ってる感覚だと結構長そうだなぁ
まっ まったりと(←ここかなり重要) 完美で遊びつつ待つべ(´ω`)


ところで完美って・・・


いつまでサンタさんいるつもりなんだろうかwwさんたまだいる



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









