admin admin List

夢世界クローズドβは31日までありますが、私は29日で終了~。
Oβいつからかなあー
クローズでのキャラデータは全てリセットされてしまうわけだけど、キャラ育成で必ず失敗する私としてはOβに向けての予習になったし、クローズに参加したこと自体はかなり有意義だったかな。


クローズでのキャンペーンで、クラン作って申請すると クラメン一人あたりLv10以上が1G、Lv20以上は2G計算でゲーム内coinが(Oβ開示時に)もらえるってゆーので、相方君と別キャラでクラン作っときました。
まぁクラン倉庫あるから共有で使えるしねb
って思ったら、このゲームのクラン倉庫は個人用らしい!?
てかマスターは全部見れるんだったかな・・・なんかこのゲーム変わってるな・・・w
(Oβ開始時の支度金になるし、ほんとはキャラの存在確認してたみーたんとみらっこも拉致しておこうと思ってたんだけど、時間ない&2人ともあんましインしてない で無理だったー;;)

でその別キャラ。

ペットを鳥にしてみたら・・・
なんか色違うヤツが生まれました。
1229れあぺと

普通皆が持ってるのよりひとまわり大きくて光ってるんですよ。
聞いた話だと、稀になるそうで一見レアペットっぽいけど、ただのバグらしく?中身はノーマルと同じらしいです。
Lv10まで上げるだけの子にこんなの来てもねぇ・・・w
どうせならOβ始まってからこーゆーレアが来てほしいっ。


Lv30達成!

ついに修道士に転職&ブタ騎乗キタワァ~*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
祝30

とりあえずクローズでの目標は達成できてよかったよかった~です。

装備も変わって新鮮新鮮♪
ネタ武器卒業して今度は杖だ!
30台のネタ武器もクエ進めればもらえるんだけど、格レベルのネタ武器って基本的に収集品999集めるクエなんで。
もう時間ないしOBでがんばります!
30台はちなみに麺棒。 耳掃除とかするアレじゃなくって、うどんとか作るときの伸ばすアレですw
前にうpした装備関係のSSで持ってる人いたねっ

そういえば40台のネタ武器、パイプ椅子持ってる人見かけた!
これで殴るのかーーーwww
1228パイプ椅子

そりゃ痛い><


メリークリスマーース☆★☆

とっても気分がいいので更新w

フフフ・・・ 
サンタ服セットゲットオオォォ1224プレゼント

相方君からのプレゼントでふ(人´▽`*)
イン出来ない時間のイベで配布だったからあきらめてたサンタ服。
あの行列にまた並んでくれたのかと思うと カンゲキです・・・
ありがとうという文字打つ手が震えましたよこれは!!w



さーそんな 夢世界ですが
第一次クローズドβ終了しました~。


一応感想などは続きで。


ネタがないわけじゃないんですがなかなか更新できません。

いそがしーーー
年賀状作ろうとしたら いつのまにやらおちびにプリンタ破壊されてて汗><;
やばすーーこんなギリギリになってプリンタ買いなおしかいっ orz
それから子供絡みや友人がらみで クリスマスぱーてー&忘年会シーズン真っ盛りで 準備したり夜遅かったり・・・体力もアレだけど家の中が荒んでキテますwww

くりぱといえばプレゼント。
この時期 おもちゃやさんは午前中に行っても大盛況でしかも品切れまくりで。
まぁ前もって買っておけばよかったーと毎年後悔するわけですがw
はぁーまったく サンタ役も大変ですw


さてさて夢世界。レベルとクエにあわせて次なるMAPに移動したらすごいキレイなとこだった!
村でまったりしてたら横切ったこのわんこ↓
わんこ
かなり好きかもwww

それからクエでちょっと前のMAP戻って格下狩りー
おやぶん

範囲スキルないのにアクmob集める先生がおもしろかったw


とりあえずキャラデータリセットされるクローズド終了までにLv30になって、ブタに乗らなければ!
ってわけで暇みつけてインして 一般クエ受けまくって鬼狩りしてますw

んじゃ時間ないので今日はこのへんでええぇぇえ><ノシ

クエでもらえるネタ武器。魔法のハンマー。
Lv20になったので装備装備。
1219つるはしとクランと装備と

ハンマーっていうか、つるはしっていうか・・・短いしトンカチみたいな・・・
き、気にするなっw
見た目と違ってかなり使える武器なんだから!


あそうそう~、誘われたのでクランに入ってみました。
人が集まれば領土もやるみたいな話なので、興味がわきました^-^

まクローズだし・・・気軽に体験からって感じで。
居心地よかったらこのまま落ち着くのもいいしねっ!

既に20人越えで、Lvも30超えの方もいらっしゃるので とっても情報が早くて助かります。

そんなクランの方に教えていただいた情報でネタアイテムげっと!

きたきたきたーーよ!
12/14から始まりました夢世界(黒酢版w

ブログさぼったまま 現在Lv15まで育ちまして、なかなか痛快に過ごしてますよっ♪


初日、入ったらこんな感じで まー人が多くておもしろかったです。
1215夢世界1
キャラメイクのパターン少なすぎで キャラ皆ほぼ同じ顔オンインww


更新が滞ってます・・・ るかこですこんばんは。

完美世界しばらくお休みして夢世界にいってまいります。

ということで、完美(仮)最終日。



せめたんの59Dを 無理やりお手伝い!
ひっさびさに野良募集しました♪
そういえば・・・初期は野良募集よくやってたな~なんて思い出しました。

完美世界、みんな気軽に答えてくれるところが好きだったんだったなー。
そーやってフレとか増えていったんだっけ。。。
121451d

てことで、「酒+鉄+ホリ有り59Dお手伝い様募集です~」であっさり6人PT出来上がったのでサックリと消化イェーイ

いい方々ばかりで なかなかよいPTだったです♪




↓↓↓ コレ見て不覚にもFF11に帰りたくなりましたw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1470840

時代は今エル男【踊り子】なの・・・!?w
(ミラっこならこのおもしろさがわかるハズw)

ま、実際おちびに手がかかる今はまだ ばなに戻れないけど~。。。
無理すればいけないことないんだけど、思いっきり楽しめないからきっとストレス溜まるだけw
ここはぐっとガマンだ私!たとえぶりーふエル男が呼んでいようとも!w


そだそだ。
夢世界のクローズドβテスター当選してました♪
当選メール配信前に2次募集始まってたもんだから、すっかりハズれたものと思い込んでたです。いや早とちりでお恥ずかしい。
てか そんなややこしーことする運営も運営だと思うけど(ぶつぶつぶt(-ε- )
え ちゃんと公式サイト読め?ハイスイマセン・・・w

完美の知り合いさん、皆当選してるみたいなのでMK会員優待なのかなー?
そんなことして完美人口減ったりしないのかね。



それにしても・・・MKという文字を見るとどうしてもタクシーを連想してしまう私は京都人?w



SSなくて寂しいので今日もパンダはっつけ。
20071208224240.jpg

る~か ついにパンダにエステしました!!!
まぁ嘘だけど(ぁ

ちなみにコレ合成じゃないよ♪w

12月に入ってなんだか急に寒くなりました。
今月はリアル多忙につき、日中inはほぼなくなるるかえも子ですこんぬちわ。

リアル忙しいのと・・・あとまたグラボが不調なのでゲーム萎えモード。
城西でチャットしたりしてると固まるようになってしまいましたTT
石作成中、倉庫整理中、石待ち中、とにかく城西で固まりやすいです。

あまりにもひどいので、グラボ外して掃除して挿しなおしてみた。
それから うちの型と相性がいいとされる旧バージョンのドライバ 一個ずつ試してみたりもした。
もちろん 裏でなんか動かすとか負担かかること一切やってないし、常駐も全部はずしてる。
デフラグ、Dクリーンアップ、、、自分に出来ることは全部やった。

なのにっ!

昨日なんてメッセ飛んできただけで固まったw


フレの皆さん。
お話中に突然反応なくなったら、多分そんな感じなのでゴメンね。
そして D中じゃなければそのまま帰ってこないこともあると思うので、よろしくです(ぇ


あぁそうそう
夢世界クローズドβテスター、ハズレてたみたいです。
ざんねーーん/(^o^)\
そんなハズれたかわいそうな子達の為に、2次募集が始まりましたね!
でもテスト期間が26-31て。
自分的には当たってもプレーできない期間だこらぁ!ヽ(`Д´)ノ
といいつつ一応応募はしてみたw


しかし。。。


グラボの調子がこんなんで 夢世界なんてプレーできるのかしら。



今日はSSないのでラブラブショットでもはりつけとこうw

ぱんだのおひざハァハァw

12月ですねー年末ですねー

ブログスキンもX'masヴぁーじょんに変えてみました。私には珍しく黒です黒。

これ黒にしたのはいいんですが、実は問題点がひとつありまして。
過去記事で黒文字設定したとこが見えなくなっておるのです(´ω`A)
今まで白だったからさぁ~
ゆっときますが、いちいち黒文字→他の色に変えるとかマンドクサイことしませんよあたしぁっ
よーするに過去記事読まなきゃ問題ないわけだからもー放置でイイヨネ!w


さて長い前置き終了して完美完美。

妖精でインしたら、予想どおり間違いなく野良に放たれておりましたw
覚悟してたんで、意外とショックとかは全くなかったです。
まー精霊も野良だし、慣れですかねw

なんとなく脳内でミスチルがかかりっぱなしでした。


たびだちのうた~♪ さあどこへ行こ~ 

またどーこかでー 出会えるね~

Ah とりあえずさよーならー ♪



うーんぴったしだなw
美女と野獣の為に作ってくれてありがとう(違


なんて思ってたら 美女と野獣めんばーのお友達からササきたんで一緒に遊んできました。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









