admin admin List

タイトル長いけど気にしない!w

いよいよ ギルド「美女と野獣」 とも本当にお別れの日がやってまいりました。


最後のイベントとなった 200匹達成記念イベントのれぽーとを、自分的〆としてここにうpします。




最後なんでSS大量ですよ。超もっさり。覚悟してみるべしw



まずはイベント前・・・集合したとこから。はじまりはじまりー

1.jpg


この待ち時間の モフモフした時間も好きだったーw

美女と野獣がなくなるってことですが
(ていうかもう既にギルドっていう器が残ってるだけなんだけど)

この先の所属ギルドをどうするか!?


全然考えてませんヽ(´ー`)ノ


どっか入るなら またミラ&せめたんと一緒G希望なんで、そのへんの調整が微妙かなあとw

まぁ流れに任せますわんヽ(´ー`)ノ


新規加入大歓迎と言ってくれたみーたん
戻ってくればいいと言ってくれたパラキス様

暖かいお言葉ほんとにありがとう;▽;




実は 夢世界行ってみようかなーと思ってたりするんで、完美自体あんましヤルキないっていうかなんですよ。

まだクローズドβテスターの募集段階だけど、当たるといいなあーなんて。まっハズれてもオープンβ待つし。

それまでの間はまったりと完美楽しむか~とそんな感じかな・・・。


マッタリといいながら
20071128220750.jpg

強引にこんなことやったりしてるんだけどねw

※深夜に拉致られてくれた みーたん ミラ 桃ちゃんthxぅぅ!


夢世界が肌に合わなかったら
マジメにG所属について考えようかなっ!

私のお気に入りのサイト「うちの三姉妹」さん。

この日の記事読んで感動して泣いちゃった;;
http://ameblo.jp/3shimai/day-20071116.html

一瞬 そんな自分が三船美佳に見えたw(だいぶ違う


あ 完美?

石と黄昏露店放置のみでしたw

2日さぼってた完美(ぁ

今日は まじめに石と精霊くりっぽ!




・・・のつもりだったけど、お誘いがあったので予定変更!

20071124164127.jpg


こんなとこに来てしまったああああ

89D 魔? とか言われる場所。

縁のないとこなので場所全然知らなくって;;
実はここ見つけるまでに未開放いったりしてたのは 多分バレてなかったと思うw


よーし 初ダンゾンへ いざ! なぐりもぐりこみ~~~


今日はリアル話~。

興味ない人はスルーしてね☆(ゝω・)


イベントの編集まだ終わってないです。

や、やりますよちゃんとっ!今月末までにはなんとか・・・(ぇ



根詰めるのは苦手なので、気分転換に日記。


精霊が78になりましたー。
相変わらずクリップは3日に1回くらい。
クエはためまくり&受けてすらないのもありますが たいして気にしてません。


妖精は セメたんのクエ消化を目的に動いたり、知り合い捕まえておしゃべりしたり、ハウスや街中でぼけーっとしながらG茶に混ざってみたりと@少しに迫ったギルド完全解体までの残り時間を楽しんでる感じ。

あそういえば蒼衣、キュアビースト上げたらソロできました。
時間はかかったけども。
20071122171831.jpg
キラキラキラ~ゴミばっか~~wでもなんかいっぱい出ると嬉しいよね♪



それから久々にでぇとしてきました(人´▽`)

20071116034944.jpg

さて何匹いるでしょーーーーーーーかっ?w






仮想空間がツラくて現実世界へ逃避な今日この頃でしたが



いきなりやってきたショックから時間も経って、

リアルも忙しくしたりしてたら なんかふっきれてきました。


寂しいのは寂しいですよー。

まぁその思いを語るのは全部終わった時でいいや。

つーか自己完結でいいかw




落ち着いてきたので、そろそろ あれにとりかかろうかなと思います。

美女と野獣の最後のイベントれぽーと!


花火、トラ&キツネ文字、租龍行進、キツネの嫁入り、糸劇場w

もりだくさんすぎてSS大漁。

編集がもうもうもうもうまんどくさい大変ですっ





《 追伸 》

前回までにコメントくださった皆様へ。

いつもコメントありがとうです。
今回はもう時間もかなりたっちゃってるので、返信コメいれません。
せっかく入れてくれたのに ごめんなさいです<(_ _)>

ちょっと前まで失意のどん底にいたので許してやってぇ~んw

http://mofu2.web.fc2.com/
目が点になりました。
なんか頭の中真っ白に。

イベント後 最後までいられず、これについて直接詳細聞けなかったので、朝見てビックリでした。


ちょっと今 悲しくて イベントのSS編集とかブログとか書けないんで
落ち着いたら頑張って書いてみようと思います。




明るくなんて出来るかーーーーーーーーーーーーっ
悲しいもんは悲しいのじゃーーーーーーー


コドモっぽいことゆってるってわかってるさっ

けど でもだってほんとに・・・このギルドが大好きだった;;




自分なりに 気持ち整理つくまでブログお休みします。

妖精がエビル装備になりましたー♪
1107ebiru.jpg

腕と靴は違うけど なんかこんな感じです。
個人的には好きです。
その手の30代法具は一体?というツッコミはなしでお願い。
ちょっと失敗しちゃって霊力が足りないんだよ霊力がw
次レベル上がったら適正杖持てるようになるから(予定) 今はガマンなんです!TTw


あぁしまったーメンバーリストSSこっちにしときゃよかったような。
まぁまた装備変わったらお願いすればいいかっ


さて レベルも55になったので、53からソロ可能というあそこへチャレンジ。


20071108154254.jpg

やっぱりエイは水中よね!!w


妖精のSSこれだけ。んで今日も精霊の話↓↓↓

     --------------------------------------------------------

ちょっと前ですが、みーたんの狩りのお手伝いしてきました。
20071108154240.jpg

わーお♪
拳戦士なのに、斧もちゃんとそろえたんだ!と感心しました。
PT多かったらそうならざるを得ないとこかなっとか思ったり。あSP余ってきたとか?w

うんうんその職の特性を最大限生かして仲間の為に役立てるのって、確かにステキなことだよね!  

まぁ私にとっては 拳だろーが斧だろーが たとえ役立とーがそうでなかろーが(何
みーたんはみーたんであって 今も昔も変わらぬなわけですがねっ^^


↑この狩り、物理攻撃狼を集めてどーん方式なんですが、いつも思うのは集める人って大変だなあーと。
mob探して、走り回って、、、話す余裕なんてないと思うですよ。
なのに のほほんと空から追尾してヒールすりゃいいだけの私を気使って話しかけてくれるそんなみーたん。

いつもながら尊敬します。

そんなみーたんの為に私もなんか役だちたいので
間違えてとってしまってた範囲スキル使ってみたw
そーれウィンドブラーストっ!w
20071108154246.jpg

うほっ 我ながらこのスキル・・・キレ~~*.。.:* ミ ☆!!!
そして使ってみたらなんだかおもしろーい♪^^

まぁ ミスでとってしまったスキルなのでレベル1だし、役立ってもないし、今後上げる予定もないけどもw



そういえば集めてどーん方式って
某過去ゲームで、それ専用の範囲騎士やってたことあるなぁと思い出しました。


集める方の気持ち思い出せ私。



あぁ。かなり楽しかったような気がするww
後衛のこととかあんま考えずTUEEEEEEEEEEEしまくってたような(ぇ


範囲かぁ・・・精霊もレベル上がってSP余ってきたら 3つあるうちのどれかあげてみよっかな!

ログインエラーばっかりなのでこんな時はブログでも更新だー!


えーっと やめたと思われがちの精霊ですが、一応毎日ちゃんとやってます。石だけは。クリップは妖精がクエなし時にやる程度かな。

でもパラキス抜けちゃったから、当然のように連れてってもらってた黄昏にも、Drop狙いDにもまったく行かなくなったので、お金稼ぎできてないわけで。coinは減る一方っすよw

なので 密かに作ろうかなーと思ってた黄昏70法衣に 資金的に手が届かなくなってきて、微妙に手元にある黄昏素材切り売りみたいな雰囲気w

まっそれでも一応は、Dに呼ばれたらいつでも行ける様にはしてある感じです。


そんな精霊、PTに誘っていただいたので ひっさーしぶりに行ってきました黄昏1-3~♪
20071104001812.jpg


20071102105907.jpg

月いち美女と野獣イベに2ヶ月ぶりに参加できました!!
今回はハロウィンに慣行!
祖龍城内お散歩「モフランタン大行進♪」

時間がかなりキビシかったけど強引にイン!w

↑なんとか間に合ってせめたんに乗車イェーイ

しかし重い・・・ってことできたよいつものフリーーズ→画面真っ黒コンボが。

エエエエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっとーーーーーーー


インしなおしたら行進始まってましたorz



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









