admin admin List

ブログさぼってます。理由はSS編集が面倒だからでs(殴

まぁでももったいないのでたまにはまとめあげで。

20071030111103.jpg

龍戦地←→けもの谷の崖で、落ちて遊んでみました↑
途中で何回かひっかかるんですよここ。
んで私だけひっかかってせめたん落ちてった図w
その姿がカワイイ(*´ェ`*)モエ



今日はうちのお姫っこが遠足でした。

楽しい遠足には楽しいお弁当!ということで某サイトを参考にさせていただいて、作ってみたさ!!
プチキャラ弁~~~!w








育児ブログでもキャラ弁ブログでもないのになぜそんなことネタにするのか・・・










だって





20071025122153.jpg



パンダ弁当だから!
あ 断じてタモリじゃないです。そこんとこよろしく。


アッー! 一匹口開けてる子が!!w







イメージはこれで→20071025124754.jpg




最近はもうすっかり妖精人生歩んでます。

そんな妖精る~か、重装備にして体力妖精に転職してみようか悩みましたが・・・やっぱりライト装備が着たいので完全なる趣味の道を歩むことにしました。

装備ギリギリですが力にも振ってあるので、ビーストでもそこそこ楽しめる感じです。
たまーに気分転換で近接攻撃やってみるとなんだか前衛の気分が味わえて楽しい~♪
まぁゴレが壁してくれてるからですけどねっ

だがしかし法器だし?武器耐久値低いのがたまにキズw

とりゃ!キツネキーーックw
20071022183436.jpg



そしてライト着る為に力と敏捷、法器持つ為に霊力にも振らなきゃなので
体力に振る余裕がなくて・・・HP全然少ないです><


おかげさまで昇龍の群塔の黄昏露店mpkに巻き込まれた折、レッドドラゴンの範囲一撃でなむりましたw
20071022184840.jpg

ちょっとおおおおおおおおおおおおおおお

たまたまクエ受けにきただけなのに(ノ∀;)運悪すー


ま、そんな日もあるよねw

先日、美女と野獣ギルメン、ミズキさん(妖精70↑キレイどころ)の結婚式に参列してきました。

20071018131817.jpg

えっと特に個人的な絡みはないのですが、同じ美女と野獣の仲間として!
一言お祝い申し上げまーす♪

ミズキさんおめでとうございまーーす!\^○^/


参列させてもらったことだし、ちょっとブログネタに書いちゃおう~♪



祖龍の城モンスター激臭・・・じゃない、襲撃イベントでひたすらcc経験値稼ぎしてたるかですこんにちは。

時間的にリアル事情が厳しかったので、4,5は諦めて落ちたんですが

クエが消える時間までになんとか戻ってこれたので、さくっと終わらせて無事完了。よかったー。
精霊はもうクリップもやってないし、こういうおいしいクエがあるととっても助かります(人´▽`)。.・+☆*あんがとお運営さんっ


落ちる寸前、目の前にぼーっとしてる桃ちゃん発見! 

ちょっと話して寝るつもりだったんだけど、ついつい話に花が咲いてしまったーーーっ
20071017103835.jpg

屋根の上から見下ろす二人~。
人多いね~ うんうん みたいなw

パラキスにいるときは精霊だったから、この姿だとなんか変な感じ?いやいや大丈夫中身はなーんにも変わってないからね!w
出来なくなったのはヒール(及び支援モロモロ)だけさ・・・





そのかわりこんなことが出来るようになったんだよ!!








20071017101239.jpg

マフラーとかw

何 ちょっとどころのでかさじゃない?

気にしたら負けw

ブログタイトルのとこの画像!
秋っぽい場所を求めてウロウロした結果、こんな感じに。

場所情報提供くださった皆様ありがとうございました~♪

-----------------------------------------------------------------

フリーになった精霊。
石やりつつ、たまーに溜まってる雑魚クエ。
実はまだ73のとか残ってますが、気にしてないです(ぁ
まぁぼちぼちで~~~w



そんなわけで妖精。
20071014202845.jpg

静謐の谷って木漏れ日がキレイですよね~。
なんとなくその光の射す方に行ってみたくなりますよね。




光の下には



20071014202823.jpg


倒れたネロパンダが・・・w

フランダースネタでくるとは・・・やるなおぬし(誰



あぁーしまった~

あまりの見事さに感銘を受けてしまったのか、キツネでパトラッスになるという相方としての仕事を忘れてしまったーw

自分に減点!ww



↑何かおかしいとこありますね!

はい当たり!またまた野良に戻りましたーー

いろいろ考えましたがやっと決心がついたので・・・精霊の方フリーになりました~~。
実を言うとずっと悩んだりしてました。
パラダイス☆キスにいると楽しいので、なかなか言い出せなかったです。。。


んじゃなんで抜けたかっていうと、うーん自分自身のケジメみたいなもんかな。

リアル環境に応じた選択というか。




まぁ抜けても皆と友達であることにはかわりないし!

4ヶ月間パラキスの皆と冒険した思い出は、自分にとってきっとただの記憶だけにはとどまらないだろうと思います。
ほんと楽しかったー!

最後まで暖かい言葉で見送ってくれた皆へ・・・

本当にありがとう(´▽`)

みんなと出会えてよかったよ!


ギルド違ってもまた遊んでねーーっ!!

誘ってくれたりるこ・・・ありがとね^^


-----------------------------------------------------------------

そんなわけでこれからはー。

妖精活動多くなるだろうと思われます。

きゃーついにもふもふギルドメインだーどうしよう!(ぇ
精霊は気がむくまでフリーでいいやw

そうそう美女と野獣といえば、パラキスギルド抜ける少し前に、美女野獣メンバーの紅ゆりさんの別キャラさんがパラキスに入ってこられてビックリしました。

いやー世間は狭いなあ~~ww

紅さんとはなんだか入れ違いな形になってしまったけど、まぁこっちでもまたよろしくってことで♪



最後に本日ののろけショット?w
勇気出して新しい道歩きだしたるかを優しく見守ってくれる相方~
20071011103648.jpg

※実は前日に撮ったSSこじつけてみただけとかゆってみるw

あぁ武器はずすの忘れてて刺さってるねwごめんごめんw



みーたんに伝授してもらったナデナデモーションうp(* ̄ー ̄)ムヒョ

カゼなどひかないように気をつけましょうなんて言ってた自分がカゼひいてしまったるかですこんにちは(´A`)


カゼひきながら69Dや黄昏ギルハンについてってみたりしましたが、モウロウとしてたのかあんまし覚えてないというかSSとれてないというかすみませんw


とりあえず声がまたニューハーフ。
カゼひくとノドやられること多いなぁ・・・

でもまぁピークは超えたので後は回復を待つばかりーです。



ってことで完美イン

たまってるクエ消化だぞっと
20071009182558.jpg

美女とキングコング(ぇ

映画と同じく金髪美女なのにいっこうに静まってくれないので、力技でねじふせて沈めておきましたw


そういえばレベル30代の頃に山の頂上でこいつみかけたことあるんですよ。

その時精霊様がソロで戦ってるのを見て、なんてスゴイ精霊だと思ったもんだけど、まさか自分もこんな日がこようとはー・・・

知らない人だけど、あの時の精霊様はいまどんなレベルなんだろう。


ふと過去を振り返ったりしてみた今日の完美日記でした^^

-----------------------------------------------------------------

遅ればせながら~
パラキスギルメンの美女魔導ヴィジル・ベルゥさんのブログAbsolute ProsodyLINK追加してることをお知らせしときま~す。

リネ2が本職だそうですが、完美でもじわじわとレベルうpされてきてますよ!
独自の世界観がとってもファンタジックでイイ感じですb


ゲームあんましやってなーい

だからもちろんねたもなーい


でもそんなのカンケイねぇー!w (←これやりたかった




んーと・・・とりあえず両キャラ、石だけはやってます。



きょーは音楽の秋ってことで!

←↑こんなの貼ってみました。

JUJU最近はまってます♪
HIPHOPとかジャズっぽいの好きなオトナの婦女子におすすめー(*゚ー゚)b

気分だけでも秋っぽくなろう!ということでスキン衣替えしてみました。


ほんとは画像も完美世界でそれっぽいの撮影したかったんだけど、どーにも私が思い描くイメージにぴったし来る場所がなく断念。
とりあえずはいいのが撮れたら随時いじっていくということでw


ゲーム内キャラも衣替えだよわっしょい!
20071002153751.jpg

トップスの色を青にして、スカートとブーツは妖精のを着まわしb

青は20kx3個だったので全然お金かかってませーんw

しかしあれだね。
こんなの着ると「精霊」じゃなくてフツーの人って感じがするのは気のせい?w



対して妖精の方のふぁっそん、悩んでます・・・。
残った白ブーツ履いてるんですが・・・
チャイナ服は何色がいいだろー??
あの子地黒だしムツカシーよママンw(-公- )

10月です。
衣替えです。

関西では急に寒くなっていきなり秋が来ました。
明日からまたちょっと暑さが戻るらしいですけど・・・暑いのもういらないなあー。
季節の変わり目。皆様カゼなどひかないよう気をつけましょう~


さてさて完美世界に復帰して驚くことがたくさんありました。


まずは精霊の方。
ギルドパラキスに!
1ヶ月待ちに待ったギルドマークが付いてました!
20071001183815.jpg

見て見て~~ピンクのクチビルまーく!

サブマスリィーちゃまの過去ブログを参照させていただいて一応拝見したことはありましたが、実際ついてみると想像してた以上に・・・ イイ!\(>▽<)/

集まるとこれまたカワイさUPですなっ!



そしてそんなパラキスメンと79D。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









