admin admin List

復帰しましたー♪♪

いやあーどうなることかと思ったけど、短期間休止で済んでよかった!w




がっ



復帰前より稼動は減ると思います。

もちろんブログ更新も減る、もしくは端折りまくりだろうと思われ・・・w



ひとまずは報告までってことで皆様またよろしくです!


今日のところは以上ーん

突然ですが、諸事情によりしばらく休止することになりました。


リアルが落ちついて、また戻れそうだったら戻ります´ー`)


またあえる日までごきげんようっ

夜泣き島範囲狩りPTに参加中だった、リア友魔導ミラ子から


「精霊空きでたけど来る?」


と誘ってもらったので行ってみました~。



ウマーだぞといろんな人に話だけはチラっと聞いていた夜泣き範囲狩り。


こんな感じでした。


戦士さんが集めてくるのを・・・
20070913161402.jpg



タイミングよく青陣張って待つ
20070913160911.jpg



入ってきたら魔道様と戦士様が範囲でどーん
20070929105337.jpg


はい一掃
20070913160927.jpg


動かず陣はってればいいだけの精霊、超楽ちんでしたよwww


精霊2で交代で張るし、陣張ってから1,2分の間に倒しきるから通常pot消費でいけるし、これは・・・

まじでおいすぃーーーーい


魔道様戦士様、お誘いお待ちしておりますww

妖精in~

相方せめぱんだと一緒にシンハイル討伐に行こうー!
と思いinするとギルド内は既に他D募集の声がとびかっている~~~

うむむ。これは・・・
とりあえずギルチャが落ち着くまで待ってから、お手伝い様募集をかけさせてもらおうっ

っと様子を見ていると。

ギルメン、 ☆いざべら☆さんから突然のササが!!
いざべらさんといえば80代後半のおねえさま妖精。
話したことはないけれど、HPからリンクで飛んでコッソリブログを拝見させていただいていたあの・・・(何

どうやらいざべらさんも相方ティドさんの69Dを消化したいと思っていたところ、ギルチャの流れ的に厳しくなってどうしようか悩んでいたとのことでした。

で、ななーーんと!
うちの精霊ギルド、パラキスがおもしろそうなので出来れば69Dお手伝いをお願いしたいと!!!


嬉しいことに、いざべらさんもこちらのブログを読んでくださっていたようで、先日の居酒屋シックスナ○ンネタがウケていた模様w(ぁ



あっでもシンハイルが!><
と事情を話すと、お手伝いしてくださるとのこと;;
なんていい人だ~~~~っ



ここは私も人肌脱いでさしあげなくては!
せっかく私のようなぺーぺーにお声をかけてくださったんですものっw
おまけにギルドのことも褒めてもらったし!(ん?
ぜひとも力になってさしあげたーい!!!


ってことであの人を呼ぼう!


助けて!ドラまこえも~~~~~~ん!!! (注※本名はまこのすけさんです


もう当たって砕けろ精神でしたが。。。
いまやってるD終わってからでいいならと引き受けてくれました!


さっすがはみんなが頼れる正義の味方!パラキスギルドマスターだねっ!!




ちょうどシンハイルもあったし、待ち時間あるのは逆に都合よかった~♪

そんなわけでゴーゴーしんはいーーる!!

日曜日は森の遺跡迷宮へGO!っていう流れにのっかって

とりあえず試してみるけど今日もいれてもらえず!!
20070911122920.jpg


でも週末はDが多いパラキス仕様で護符神守だらけだから入れなくってもそれはそれでオッケー!なるかこですこんにちは。
ってか入れても道わからないから困る(なら試すな


迷路がだめなら1-3マラソンだー!



祭りと聞いたら飛びついてしまうニギヤカ大好きるかえもんですこんにちはw

妖族のみで黒点の魔眼!!?

それはすごい!ということでいってきました!見学に!www
だってLv39なんですもの。


今日はるかえもんの完美世界と似てるものシリーーーーーーズネタっ!

いつからシリーズ化したんだとかいうツッコミは受け付けません。



精霊や魔導が大好きなこのお薬。
20070909121743.jpg





こーゆー色のヤツですが・・・
mpryomp.jpg




とにかくもうソレにしか見えないものが我が家にあるんです。















mpryo.jpg


うちの下のおちび9ヶ月♂.+:。(´ω`*)゜.+:。 (晒しちゃったよ



その効能は玉壷薬をはるかにシノギマスヨ?w♪
ただし副作用として非常に眠くなります。




こやつのおかげで毎晩のよーに寝落ち人生w

法衣に飽きたので途中から軽鎧に転向した妖精る~か。
やっとなんとか適正レベルのが着れるようになりましたー。

っていってもクエ報酬品&拾った装備で出来上がってるのでこんな感じ。
20070904181522.jpg

見るからに適当装備。
でも軽鎧、新鮮でイイ♪


そうそう、かっなり前にミピさんよりいただいていた水ペット卵も孵化できたんですが・・・
20070904181516.jpg

なんだろうこの図。全員露出狂w
誰が一番エロいでしょうかね?w



あと、妖族新メンバーの方々とD行って石棺におさまってみたり
<20070906113447.jpg


アイーンとか
20070906113552.jpg


なんとなく並んでみたら自分がものすごくでぶに見えたりとか
20070906113646.jpg


ジャンプしてるパンダの姿がかわいかったりとか(*´艸`)モエ
20070906114154.jpg



妖精で動くといっつもネタもりだくさんでホント編集が大変ですwww

慣れないクリップクエに時間をとられブログ更新さぼってる間に9月に突入しててビックリのるかですこんにちは。


SSがたまりにたまってますが、まんどくさいのでとりあえず自分ネタだけうpしておきたいと思います。

生産とかがキライ苦手分野な自分的努力話です↓






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









