admin admin List

8月も終わりですね~。
やっと夏休みが終わってくれてうれしいるかママンですこんにちは。


精霊がLv70になりましたーーー!
わーわーわーおめでとう私!!w

早速70法衣(上)にお着替えです!


ついに観音法衣キターーーーーーーーー!!

これ、サブマスりぃーたまが必要なくなった時にレンタルとして譲り受けたげんさんブランドなんですが、すんごいんですよ。
☆☆☆op4ソケついてて物理防御がもうな法衣です。
本来ならるかこのようなアフォ精霊が袖を通してよいシロモノではございません!><

装備に恥じぬ働きが出来る精霊にならなければ・・・!


ちなみに法衣(下)は万象を倒してもらったクエ報酬品w
腕装備がまだ60代装備なのがちょっと残念。


見た目がゴージャスちっくでいかにも高れべる!って感じがするのでしばらくこのカッコでうろつこうと思いますww
うふふふふ。
90代様がチラホラ見られるようになったこのごろなので、70メラメラ装備ごときで自慢厨とか言われないよね?w



8/28 この夏最後の花火大会に行ってきました。

あゲーム内のですw

今回は GM PANDAMAN 主催!@ 祖龍城 !!

そりゃあーたパンダって聞いたら行かないとでしょ。




現れたGMPANDAMANとGM心閃さん。
20070829182736.jpg

こんぱんだーーーー!!(挨拶らしいw


20070829181907.jpg

うは 語尾全部「ぱんだ」なんだ・・・(*´ェ`*)かわいいじゃないか・・・


そしてイザベラさんの言うとおり囲い込みたかったのですが

とにかく人が多くて。

かなり近くにはいましたが
20070830104841.jpg

なんだかゴチャゴチャ~~~
とりあえずみらっこ前出すぎwww
って私もだけどw
メーワクな2匹でスマセン;

花火が始まったので空にいこうと思ったんですが、下の人の迷惑になるといけないので後ろに下がることに。。。
(実際ちょっと迷惑かけちゃった方いたみたいでゴメンナサイでした>人<

するとそこに遅れてきた相方せめたんぱんだ発見!
20070830110352.jpg

はいっ 出勤おつかれちゃん!w


衛兵いなかったので今回は韋小宝頭上かくーーーーほ!
20070829184507.jpg

乗った瞬間花火終わってざんねんでした!^m^


今回は前回より花火時間が短く、あれっもう終わったの?て感じでしたー。

空からの撮影と水面検証できなかったやー。

まぁまた次の機会にでもっb



でもぱんだダッコしてもらえたしいいや!\(^○^)/

精霊ギルド、パラキスさんの方でギルドマークをつけよう!ってことで
黄昏1-3いってきました~。

ギルドマークでなぜ1-3なのか?目指すは黄金ですよ黄金!!!!

黄金が出れば一発でギルドマーク資金になるということらしいのです。


そんなわけで黄金が出たらギルドマーク資金。
緑モノはランダムでありおめ方式のギルハンです。



8/22GMさん主催の花火大会に行ってきましたー\(^○^)/


もちろん相方さん強制同行ですb

20070824083630.jpg

Happy~♪ 今の私たちにぴったしね♥♡(殴

20070824083622.jpg

ジャイアニズムキタ! みーたん元気?w

20070824084447.jpg

祝!!せめたんリアル片付きおめでっとーーーーーーーー!!!


場所は樹下の都、東方面の橋のところでしたー。
川沿いってとことか浴衣の人がたくさんいたのとか、リアルさながらって感じでかなーりよかったです!

画質あげたら水面に映ったりするのかな~?
次回は空から見る予定なのでやってみよーと思います(`・ω・´)
あまだ行く気かよとか言わないでww



今回はどこで見てたかっていうと





ここですよここ
20070824083608.jpg

衛兵の頭上ですが何か?(笑

カキーン服やら飛行アイテムやらうpされましたが関係ないるかですこんにちは。

自分では買わないけど、ウォッチングは楽しいです。
てことで盗み撮りしてきましたw(でたよへnたい行為
背後からじぃ~~~~~@@
20070822144836.jpg

あらっ!わいるどあんどせくしー!?




これって




パンダさんが着るとどうなるのかしら。。。ハァハァw

きっと胸元がまっしろな毛でもふもふもふもふもふもhwww

なんか最近どんどん変態化してきてるな私w





さてっ


話は変わって妖精の方のギルドさん、美女と野獣さまに

ギルドマークが付いてましたーーーー!

20070822144847.jpg


カワイイ(*´▽`*)ヤル気度うpうpw

さっすが妖族マスター毎度GJ!




精霊の方のギルドマークも今がんばってるとこって話なのでもーすぐかなっ!?
こっちの方もりぃーたまブログで過去SSを拝見しましたが、負けないくらいイイ感じなのでとっても楽しみです!

きょーりょく出来ることあるなら!
黄昏でもどこでもどんどん拉致っちゃってやってくださいなっと・∀・b

ぱらきすもまーくまーく~~~♪

完美世界に復帰しましたるかですこんにちは。



帰ってきたらるな子(=同ギルドりるこ)が復帰してて、おまけに妖族ギルドにも入ったよーとの嬉しいサプライズが!!

つくづく縁があったってことですなぁ~♪

こっちでもあっちでもヨロシクってことでっ!

それから同ギルドのアイドル戦士桃ちゃんが始めたブログ。
早速おリンコ貼らせていただきまっす☆(* ̄ー ̄)

でセットってことでまめちゃん日記も貼らせてもらっちゃいます。
今はカンビじゃないよーて話してましたが、個人的に好きな方なのでw(れず発言キタ

こちらもよろしくです!!




日記です。

復帰して早々黄昏てきました。

ギルドパラキスでは時代は1-3になっていましたw

それもそのはず。いつのまにやら80代3人。


HP増加して太ってきたるか精霊ですが、エヘカトルでは後半20%切ったあたりでやっぱり即死でした(ノ∀T)アウア

20070821112702.jpg

まーそこは1-3来るにはまだレベルも全然足りないし仕方ないんだってことだと思います!
役立てないのはツライいとこだけど、次からはまたひく戦法でいけばいいんだし。(ぁ
それに82妖精のりーたまも一緒にちんでたしwヽ(・∀・)人(・∀・)ノなかーま

1-2なら生き残れるようになってるかなあー?

ギルドでは1-3時代に突入ですが、私のレベルではこれからが1-2だし、また外部PTにも混ざって検証してみたいと思いまーす。




続きは妖精ぬっき。

えー実家に帰省中のため、19日までカンビお休みのるかですこんにちは。


メイン精霊でまた皆とD三昧したかった・・・

妖精ギルドイベントの遠足行きたかった・・・



げーむ出来なくて淋しいけど、リアルでゆっくりまったり充電してきます。


あ、友達と友達の子供が出演するっていうので観てきました♪
おもしろかったです!
DANCE MECCAhttp://event.b-tribe.co.jp/
dancemecca.jpg

画像小さいのはケータイがショボいせいw

以上ー



ではみなさまごきげんよう~ 楽しい夏期休暇をお過ごしください♪


昨日のアミバ様のリザが不完全だったのか
20070812001707.jpg



冗談ですよ!w


そろそろ消化しようと意気込んで68クエに挑んだものの
暑さでまた熱暴走したのか戦闘中にいきなり再起動・・・


戻ったらこんなことになってたってヤツです;_;

こんなことになるならもーしばらくソロはイヤだ。。。



やる気が一気に萎えモード。



こんなときは妖精だ!妖精で気分転換だ!

死んだまま放置してccw




時間もちょうどよかったので、最近またちょっとがんばってみてるレアペット現場へ行ってみました。

狙ってるのはマイブームが去ってしまったカエルではなく、チビネコ
20070812001718.jpg

今回で3度目だけどいつきてもライバル多いな~~~
でもプチクマよりはマシみたいだしゲット確率はいい方かも?w


まぁやってみますかってことで、沸いたチビネコめがけて全員でテイム戦争。

今日もまた失敗失敗失敗失敗の赤字がpopまくり。



おっ成功の赤字が出てる。


くそー一体誰だラッキーなやつめ。




って あれ?


他の人の成功って見えるっけ?


ログを見てみると
20070812001726.jpg


なんだってーーーーーーーーーーーーー


ラッキーなヤツは私だったのかーーーー!!!!!!!!!


いやあーまさにミラクル。奇跡。

こんなラッキーってあるんですね!!

もーめっちゃめちゃ嬉しいーーー♪♪♪>▽<


早速孵化させて・・・
20070812001739.jpg


うっ かわいいーーーーーー!!

ネコ同士、シッポがおそろいですよ♪



やっばいわー

こんなのゲットしちゃったら妖精まじでメイン化・・・?w




追伸※情報くださったミピさんありがとうーーっ!

最近妖精が楽しくなってきたるかですこんばんは。

精霊もちゃんとやってますよ~。やめてませんよ~。

68クエは放置気味ですがねっw



で、その妖精のほうですが、みらっこと前々から言っていた青衣消化。
そろそろいきたいなーと思っていたところに、ほぼ同じ時間イン。
このチャンスを逃してなるものかっってことで、美女野獣ギルドメンバーさんにお手伝い様を募ってみました。

快く引き受けてくださっためるもちゃん!!に、ぶちゅー♥♥(ぇ
(何度も落ちてごめんなさい;;

糸パンダさんも後からかけつけてくださいました\(>▽<)/


さて。。。

糸パンダさんと絡む=ブログがプチ写真集状態になるということはおわかりですね?

みらっこもハァハァもののレアパンダ写真集は続きでどうぞw
最低水準画像なのが残念;;

毎日暑いですね~~~~~><

連日ちびたちを寝かしつけにいってそのまま帰ってこれないるかですこんにちは。



お安めで売ってる薄紫色染色剤を少しずつ集めてきたわけですが、やっと6個たまったので染めてみましたー。
20070810183259.jpg
 色名は「薄紫色」ですが薄ピンクになる仕様ですb

サンダルは結構前にランダムで赤気味の黒に染まったのでそのままで。

うんいい感じかな?w

で。
妖精の方のスカートも黄色→空色→オレンジといろいろ試してきましたがどうにも納得いかないので、ランダム染色やっちゃってみました。
20070810183657.jpg
5回目くらいできましたっ!


なんだか今なら来るような気がする!!!

ってことで思い切って浴衣も・・・!




20070810184131.jpg
きったああぁぁーーーーーーーーーーーー
2回目にだけど!!w


でも染色剤買うより、既製品買うより安かったですよー!

染色剤相場250000 x 9個 = 鬼w
既製品相場 = 平均1.5M

ひきかえ

ランダム染色剤15800 x 18個(2回やったから) = 284400

ほーらね!w


あ充分むだづかいですかそうですかww


まぁ何に価値観を見出すかなんて人それぞれってことでb


でっギルメンの桃ちゃんもとうとうチャイナ服ミニを購入されたってことで、りーたまと3人で着せ替えごっこして遊んでみました。
貸し借りして遊ぶの楽しかったなあー^^
リアルで女の子同士がよくやる、ちょっとそれきさして~とかそんな感じ?wなんかそゆ感覚懐かしかったぞっwまたぜひやろうじぇ!
とりあえず桃ちゃんの超ロケットが爆発(*ノωノ)←※参照はりーたまブログ


そんな中ふと3人とも懐かしいファッソンに。
20070810185815.jpg

全員サルマタ久々みた!!www


20070810104143.jpg

ついに!!!
完美世界での野望第2弾かなえました。

相方パンダ拉致!!!

美女野獣ギルドに入ってもらいました~♪
(イベントもりだくさんんなので)

このたびめでたくリアルが一段落したってことで、カペラ鯖でも始動してもらうことになったわけです。(我ながら半強制だった気もしないでもないw

基本別鯖の人なので毎日ってわけじゃなさそうですが、それでもるかこは。。。るかこは


また一緒にげーむができて
嬉しーーーーーいーーーーーーーーー!!!


20070810104153.jpg

嬉しさ満開SS。あmob鬼リンクは相方の仕様です気にしないでくださいww


のろけ日記ですいません(*'ω'*)

美女野獣ギルドの官職ペア相方、みらっこがピ-ヘンラージやるでぇ~と言うので、くっついていってきました!
20070810100728.jpg

みらっこのハバビLv30

がんばれハバビーーーー!!

ちなみにうちのハバビLv14

えぇ役立たずですすいませんw
育てきれなかった負け組みですorz

こ、これからがんばってそだt(ry



おかげで長らく持っていた小ボスクエすっきりしました。
みらっこありがとーーーーっ!



20070810101155.jpg

最後に美女3人で記念撮影♪(笑

お姫が夏期保育で2日連続4時まで幼稚園!で浮き足立ってるるかですこんにちは。

もう一人おちびは家にいるけど、一人減るだけでもかなり動きやすくなって助かるのですよ。


何しよー何しよー♪♪


とりあえずブログ更新と、あと一足遅いセールへ行って来ましたw

よく行くお店がまだやってるってことだったのでよかったー!

お買い物してストレス発散イェ~イ




完美の方は、妖精る~かがリーダーになってましたw

ペア官職期間だそうで、あつーい夏はあつーいペアで乗り切ろう!ってことで、ギルド内でペアの方々が揃って官職。


あれ?私ペアっていませんけど・・・。


と思ったら相方はみらっこだった!!!!!
妖精同士かいーーwww

まぁいいか!みらっこ、がんばろうねん♥(何を
0807mira.jpg

そんな官職相方みらっこSSぺたり。

リーダーになった特権生かして・・・フフフ某相方パンダを拉致計画中w




そうそう露店寝落ちして朝起きたら
0807.jpg

伝言イパーーーーーーーイ♪

なにげないことだけどもらった本人はかなり嬉しかったりします\(>▽<)/

みなさまありがとう~~!

お返事できないけど、どしどし受付中。中の人の元気がたまりますb

67のクエを2日間放置していたるかですこんにちは。


そろそろやるかーと、まずはウェットヘイト60。

魔法系なので痛くもなく楽々。

さて次は・・・キョーフの戦士の霊70・・・


この戦士の霊ってmob、ちょっと前にお手伝いしたことがあるんですが、まあとにかくおそろしいんです;;

でそのおそろしさにどうしてもヤル気が起こらず放置してたのもある・・・


いつまでも嫌がってても仕方ないし、がんばってみるかあー><

っとその時。



画面に見覚えのあるギルド名がちらっとかすめて過ぎ去っていきました。

おおおおおおおーあれは!!!


豆腐de撲殺マスターーーー


そういえばLvおいついたんだった!


これはビッグチャーーーンス!!




ということで狩りのお供にお誘いしてみました。

豆腐マスター、戦士の霊どころか66クエもまだ残っているとのこと。

仕方ないので手伝ってあげました(`・ω・´)(何様
20070807095358.jpg

途中同じクエと思わしきパンダさんも交えて・・・ってあれ?この流れ前にも豆腐サブマスターさんのお手伝いで同じことがあったようなw
あの時はウェットヘイトだったか?

おそるべし豆腐縁w


さて久々に会った豆腐マスター。

たぶん川に落とされて以来だったのであれから随分たつなあー。
いつのまにか範囲使いこなしたりかっこよいおよーふく着ちゃったりして見違えましたYO!(*'ω'*)

てかPT一緒だったパンダさんばっかし見てたけど(ぉ

だって赤い服が似合っててすごくかわいかったんだもんーーーー!!(*´艸`*)モヒェッ

完美のおよーふくって、パンダさんはじめとする獣さん達が一番似合うと心底思っているモフマニアですw



話を本題に戻して、いよいよお次は戦士の霊。

残念ながらパンダさんとはお別れして、豆腐マスターと上空へ狩場移動~。

はいみてくださいよこのおびただしい数を。
20070807100646.jpg

みたとおり密集してるからめちゃめちゃリンクしますよ・・・
しかも痛い!

だからソロでヤル気しなかったんですよ;;
わかってくれるでそ?w


はじっこから一匹or2匹ずつ慎重に狩り狩り・・・でも突然後ろに沸いたりもするのでほんと危険><

3匹までならなんとかなりますが4匹以上になるとやばやば@@;

危なくなったら即飛行解除して陸へ回避。←これかなり有効でした
豆腐マスターあったまいいーー!


途中、お隣さんでおそろしいことが起こっていました。
20070807100654.jpg

ひえぇぇぇカオス!!!

何匹リンクしてるんだ∑@@;


生きてるのもすごいw さすが獣さん!るかこだったら即死だ・・・

ああこの獣さんに豆腐マスターの回避技を教えてさしあげたかったww





そんな感じでキョーフの戦士の霊70狩り、豆腐マスターのおかげで倒れることもなく、無事に完了っ♪

ありがっとーーー!感謝感謝で~す(´▽`)



また狩場でみかけたら拉致るじぇ!

ギルド内最高峰げんさん&りぃーちゃまの79Dにお供してきましたー!

いつもボスやらDやらお手伝いしてくれる2人の為なら、どこへでもついていきますともっ!!


いくぜー79でー!













ゴメン

場所どこ?w(調べとけ私




龍戦地に行く用事があったので、ついでに近くにいたパラキスメンのユニさん&桃ちゃんのペアPTにまざってきました。


20070806211101.jpg
あらやだ!
よりそっちゃってなんだからぶらぶ??

あたくしおじゃまむしだったかしら!?(死語


そんな2人の間に割って入ってお手伝い。ヒマ人ですみませんww



ユニさんも桃ちゃんのお手伝いだったわけですが、このユニさんて方が・・・
どS漢らしいww

おらいくぞ桃!

とか

立ち止まってるんじゃねえええええ!!

とか

もたもたすんな!!!

とか

俺についてこいなわけですよっ(いいすぎ?w


一生懸命ついていこうとがんばる桃ちゃん。
20070806212219.jpg

桃ちゃん・・・なんだかえろいよ・・・

んでもって

20070806212422.jpg
エエエーーはぁはぁの後にそれって完全にえろーーーーーーーす


えr解禁ぎるどパラキスクォリティ!??



いやいや狩りが激しかったってことですよ!b これほんと





ユニさんはまともと思いこんでた私。

それも今日で打ち消されましたが。


だって




20070806212234.jpg

ユニティおまえもか・・・(笑




あでもまだまだ上には上がいますからね!


らrさんとかrろさんとかまkえもんとか(ぁ








るかこはいたってまともですからお間違えなきよう。


ちょっとだけモフマニアなだけですw







追伸:桃ちゃんユニさんまたバフかけにいくね!!

ヘンな角度でマウスを持っているせいなのか、右手首の軟骨にマウスだこができてしまったるかですこんにちは。



美女野獣ギルメンさんのお手伝いで幽冥Dいってきました。
20070803074940.jpg

獣さん達ならではの道順や狩り戦法が新鮮で、初めて来るDみたいでとっても楽しかったです♪

20070803074947.jpg
↑この抜け道が↑すごい衝撃的でした!
裏道とか裏技とかそーいうのっておもしろいですねえ~。


平均60代で行ったので内容はほぼ乱獲ですよw

でも獣さん達と行くとやっぱりヤル気度が格段にうpする自分がいたりします(*´ω`*)

あっ!ヒトやエルフが嫌いなわけじゃないですよ!!

趣味の問題なのです(`・ω・)b



さて。今日は最後にばっちし撮ってきました。

何をって

リアル友ミラ子のサヨナラダンス
20070803074955.jpg

踊ってる踊ってるよーーーーーーwww

20070803075001.jpg
ミラ子クォリティ!!

昔からかなりおもしろキャラな人だったけど、やっぱり完美でもそうだったw

踊りながら消えていった彼女に乾杯。



モフモフメンのDなのになぜミラ子なのかというと・・・


実はこのD、サブキャラで美女と野獣メンになったミラ子が誘ってくれたのでした。

ギルドに入ったのも、私が紹介したわけじゃなく。
メイン魔導でインしたらたまたますぐそばに口開けたパンダがいてかわいかったのでナンパしたら、なんとそれが美女と野獣のギルマスさんの別キャラだったとかいう運命的な出会いからwww


いくらパンダ好きな私でもいきなりナンパはしませんよ!
そんなところもミラ子クォリt


最近はれべるもほぼ同じになったし、サブだけど同じギルドにもなれたし、絡みやすくなって嬉しいぞおーーーーー!!



これからもどんどん絡んでいこう!!






さて今日は続きで久々にがんばってみた妖精活動報告。
ほんとにがんばったよ。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









