admin admin List

石クエと露店しかしてないのに日記書いてみてるるかこですこんばんは。




今日は前回の似てる芸能人ネタの続きです。



サブマスのリィーちゃまも言われてました。

20070731222105.jpg
↑このログのSSが見つからなくてかけなかったんんだけど、よく探したらあったー!!




というわけで画像も探してきましたよっw







li-.jpg

うん似てるwww(*´ω`*)ちれーなおねえたまハァハァ
(画像水準一番低いので撮ったSSしかなかったゴメw)


うまくたとえるなあ~と感心してしまいました。











はい。今日はそれだけですw

20070729134135.jpg

夏ってことでいきなり浴衣娘SSでこんにちは!



ブログ更新さぼりまくりのるかえもんですが何事もなく相変わらず元気ですw



ちょっとリアル忙しくて書く暇がないです;;
夏休み中はずっとこんな感じで、カレンダースカスカになると思いますー。

SSあるのにネタカットしまくり・・・ちなみにこんなネタ↓

・相方ぱんだがたまに遊びにきてくれるようになったこと
・白茶で鉄血消化PT初募集&リアル友ミラル子と初D
・豆腐魔導さんと善悪クエ首狩りライダー乱獲最強タッグ結成
・ギルドでボス消化祭り
・黄昏1-2金甲ループ



とにかく時間なくて書けませんすみません;人;

皆様絡んでくれてありがとうーーーっ






そうそう。

こないだ拾った準備中@@@ってアイテム。
あれって祖龍城の夏将軍おむかいさんで名声に変えてもらえるんですね!
教えてくれたぱんだ君thx!

NPCの名前が。
20070729133837.jpg

わかりやすいけど、ちゃんとした名前早くつけてあげてくださいw





あとこれはネタにしておかなくてはーっ!
20070729134115.jpg


うそんーー。
完美にて40代だったらしいるかこwww


んじゃ並べてみましょう~。



me.jpg

あ。 やばい入ってるw






んでみーたんも言われてました。
20070729134628.jpg




ふむふむ。言われてみれば!





mi-.jpg

うむ確かに。
もうちょっとタレ目ちゃんだったら完璧?w

どちにしてもかわうぃ~っ(*´ω`*ぽっ








えーっと私ですが。



ワインの勉強はじめたほうがいいですかね?w

















※画像使ってすみませんw

梅雨明けしました関西地区~。



アーンド

お姫っこの幼稚園が夏休みに入ってしまいました。

おかげで稼働率がぐんと悪くなってしまったるかこですこんにちは・・・TT
日中相手してると夜とか普通に眠いんですorz

なので夜は寝落ちまくり、またはインすら出来ないという日々が続いています。
お姫のリズムに合わせると、こっちのオンラインリズムが狂う ノ∀T ウゥw

てことでしばらくはそんな感じかもしれませんー。


はぁー早く夏休み終わってくれえー!!w



というわけで、ほとんど動いてないのでネタありません。



あ。
そいえば衝動買いしてしまいました。
20070726073046.jpg
浴衣~ (´▽`*)
掘り出し物みつけちゃったからつい。

ちなみに65の一般クエ中↑
65のクエも全部終わってしまったー。(ぶれさんthxっ♡


小屋PT(65までの善悪クエ、プレソドン狩り)も卒業しちゃったし。



石と龍以外でこれからどうやってレベルあげしよーかなああー






まぁインする時間もあんましないけどさっ ´Д⊂

美女と野獣ギルドのイベント!

もう特攻でよくね?「夏祭り!領土でもふもふ大行進♪」

に参加してきましたー!


の前に。


**********************

今回のイベントが押してきてしまったので、前回のラピュタへ空中散歩の分、うpしました~!

カテゴリ整理して新設した「完美世界イベント」のとこから簡単に飛べまーす。
または↑青字直接クリクでもw


もーSSだらけ。よかったらみてみてね♪

**********************


さーいざ!夏祭りへ!!


深夜いきなり

別鯖にいる相方パンダがカペラに遊びにきたーーーーーーーーーーー!


来てくれたからには速攻で捕獲しにいかなくてはっ!w


20070723021430.jpg

捕獲されたら乗り回されるので必死で逃げてます相方w

しかしのがしゃーしませんぜ!

20070723021838.jpg

とりあえず勝手にはりつき開始ですw

カペラに来た=そういうことなのだから(ぇ?



相方って実はこんなパンダ。ただ普通に口空いてるだけじゃないのよ?
20070723021849.jpg

いいね。さすがるかこ的ツボおさえてるねwwwwww


せっかくきたんだからなんかクエでもやっちゃう?
てことで、19Dデートに行くことに。

行けるのかな?63精霊でもw
んー まぁヒールできっとなんとかなるでそー♪

人生なんでもちょーせんだ!


ささ。猪木相方パンダが来たということは今日もまたらぶらぶほりでーな日記ですよw
興味ない方はスルーしてねb


先日言っていた妖精にビキニですが・・・



着せちゃいました!!!!
20070722090511.jpg

ネコだしヒョウ柄でっb
ラムちゃんは遠慮しときましたw

うんうんこれぞ夏って感じじゃないですかー!
いあーサンスプ思い出すね!!(知ってる人いる?w)


5金全員プレゼントばんざーーい\(^○^)/



え 痛い? 趣味悪い?

それいっちゃダメ。

完美世界のふぁっそん界において、
そんなことは最初からわかってることじゃないですか!ww


ならばいっそ思いっきりベタに染まって楽しんでしまへー!ですよっ


ふぁっそんアイテムはまってみたら、意外と楽しいよ?w
だっさいのも慣れると結構へいき




そんなわけで今日は着せ替えごっこな日記~♪


妖精が脱ぐ前に、既に精霊にチャイナ服をまわしてしまってたわけですが
それにはちょっとしたわけが・・・w

これです↓
20070722091936.jpg

何そのおばはん肌着色w

そーなんです。染色失敗しちゃったです ;_;

妖精は色黒だからまだ違和感そんなにないけど、色白精霊が着ると裸色だったですよOrz


妖精子からはがしたチャイナ服着た精霊るか子、現在こんな感じ↓
20070722091948.jpg

ちなみにお隣はじゅりちゃま(´▽`*)
染色剤ストリートでばったり会って、色がペアってたので嬉しくて隠し撮り♪
いつもおされだねっb

ホントは精霊では、薄紫(淡いピンクになります)に染めようかと思ってたんだけど、着せてみたら意外と湖青も似合うのでこのままでいいや~


でもでも現在チマタでは浴衣が大流行中!!!

公式の浴衣紹介ではなんともいえないヒドイしぶい色でしたが、華やかな色だといい感じですね~~。


ってことで試着魔るかこが今日も他人の浴衣を着まくります!
20070722093531.jpg

エルフが浴衣!?
なんともおかしな世界観だと思ったけど、着てみたら馬子にも衣装?
なかなか風流でいいじゃなーい!ピンクの草履がカワイイね。




もちろん
20070722093543.jpg

おねだりして買ってもらってたリィーさんのも無断で試しちゃった(*´艸`)

ここのところ寝落ち激しいるかえもそですこんにちは。

21時半inして22時にリアルおちび呼び出し。
おーよちよち・・・   ぐぅ~~zzzzzz

∑目が覚めたら0時。


目覚めてしまったし・・・チャットしながらぶらぶら素材ほじりでもして、石クエやったらまた寝ようかなーって感じでマッタリ ´ω`

1時すぎ。石クエ完了報告に行くまさにその瞬間。


突然知らない人からササがきました。(*ノωノ キャ?


黄昏1-3行くのに精霊が@1人足りないとのことで、へるぷナンパでしたw
あぁそういえばさっき全茶で募集かけてた人かも。

よくみたら石クエの人ごみの中、すぐ後ろにいらっしゃったので、近くにいる精霊さんに手当たり次第?声かけてたのかな?

1-3といえば・・・Lv80以上が適正じゃなかったっけ?><
私お役にたてませんー!

お断りしようとすると、Lv85の精霊さまがいらっさるそうで、どーもあと一人はどんなんでもいいような感じでした。
とにかく人が見つからずとてもお困りのようで、時間も1時間半くらいで終わるとのことだったので

行ってみることにしました!

今日もこんなところでチャレンジャーるかこ発動です。

ごうごう1-3~♪





みなさん最近運動してますか~?



私は最近マラソンやってまーす!!!


って1-2黄昏マラソンだけど!w


はまるとおもしろいです黄昏マラソン。

何がおもしろいってこれですよ。
20070720093311.jpg

ごろごろ転がってくる岩!!!


こいつを避けて壁際走るんですが、とにかく超危険。
20070720093643.jpg

全員はしっこに集まって岩回避。
広いダンゾン内でここだけすごい人口密度w

で時折、安全なはずのここにも岩がやってきて
20070720093654.jpg

お腹が出てて運悪く押しつぶされるお方がいたり
(げんさんは財布が膨らんでるせいだとおっしゃってましたがw)

20070720093515.jpg

どんなに壁にくっついても頭隠してなんとやらって感じだったり

20070720094408.jpg

よおく見たら融合してたりしますww



大抵いつも誰か一人はここでなむります。

どーも慣れれば慣れるほどに死にやすくなる傾向にあるようですw





でも忘れてはいけないのが先頭を走る壁役さんが一番大変てこと><

岩のところにはmobがいないのでちんでも自己責任ってことで笑えるけど、大半はmobがウヨウヨしてる中を走るのがこのマラソン。


巡回mobがうろついてる場所でうっかりなむってしまったりすると、ほんとに大変なことになるので、簡単にちなないように、慎重にかつ迅速に走らなくてはいけませーんっb


そう!集中力が大事なのです!!


無心で走るのですよっ!


今日は誰が岩におしつぶされるのかなーとか楽しみにしちゃいけません!(笑






そんな感じで流行ってるマラソン。

全員死なずに生還できる日はいつだろうー。



とりあえず私の目標

「エヘカトルで即死しないようにHP上げる」

これ一番かもw


そのほか岩の動きちゃんと見るmobうっかり叩かないなど課題いっぱいありますが ノ_;


ちなないようにがんばりまーーーす!

妖精のチャイナふくを精霊に回そうか悩んでるるかこです。

精霊のお嬢様服飽きちゃった(早

妖精の方は色黒ギャルちっくに作ってあるので、夏だし蛍光色ビキニでも着せたいとこなのですよ。ほんというとw


だがしかーし

ビキニって意外と高いです・・・

リアルマネー投入しないととても買えないですね;;


とりあえずビキニは諦めて、、、たまには狩りでもしようかなっということでマジメに狩り狩りしてると

人間の19Dに行きたいひとーーって話が出たんで参加してきました♪
20070717123252.jpg

人間19D、実は初なんです!

そして美女野獣メンさんとPTするのも初!!



4人いたんですが、19の人間さん以外の他メンバーさんが70代で







SS撮る間もほとんどなくあっという間に終わってしまいましたけど!!www







かつて行った19Dでこんなに早かったことってあるだろうかってくらいの早さでしたw

なんとか撮ってみたボスのSS。このお方達にとってはザコ同然ですがw
20070723084454.jpg

そんなボスよりも
ゴロンゴロンしてるギルメンさんのクマがたまらなくカワイイ件

私もいつか連れまわしてみたいなぁ~






今日の精霊日記もあるよっ♪↓つづくー





素敵飛行アイテムに囲まれてこんにちは。るかこです。
20070716215103.jpg

皆カコイイいいの乗ってるうぅーーー!!

るかこ精霊の羽だってLv10まであげたんだぞ!
まぁ余裕で置いていかれるけどNE!w


さてさて
ギルメンさん達の69Dのお手伝いに行ってきました。

入り口が・・・
0714.jpg


なんてことはありませんw

でもそんな感じでブキミ~な場所でしたっ


さて中で起こった一部始終は適当にカットしてボスボス。
20070716215138.jpg

巨大な牛~~~~~っ

真っ暗なDの中で出会うこの人は本当に迫力がありましたよー!

範囲攻撃一撃で軽く昇天させられましたけどねぇ~~(ノ∀T
てことで全然お手伝いになってませんでした~~w


そう、今回勉強になったのは体力がとっても大事ということ!!


HPが少ないせいで、範囲攻撃が来ると一撃でなむってしまうのですーー。

格上Dのボスだし仕方ないってことももちろんあると思うんですが、それにしても一撃ってーのはイクナイような・・・w


一応wikiはチェックしてたので、精霊は簡単に死んじゃいけないってことで、ノーマルでいくなら体力にも振るのが普通ということは知ってたのですが、先輩精霊さん達に聞くと、思ってたよりかなり振っていらっしゃるようで@_@;


わたくし認識が甘かったです。


聞くところによるとレベルと同数値振りくらいが一般的?とかって話も?


私・・・ばらしちゃうけどLv63なのに実は47しかないの・・・(ぁ


しかもびんぼーなので防御堅くすることもできない・・・


そりゃー耐えられませんよねぇ~。



よっしこれからは体力強化ですよ!



この後は黄昏D。続き見てみる?↓



Lv60の黄昏武器素材が集まったので、鍛冶屋レベルを4にするべくちょっとがんばってみました。

だけど話に聞いていたとおり3→4にあげるのがツラーーイ><
(何がどうツライのかという詳細はカットさせていただきますw)
元々生産関係はほんと苦手とする分野でして、、、もうほんと勘弁してくださいて感じで・・・;;

このくらいでネあげてたらこの先思いやられますかね・・・


しかし素材のせいで倉庫もカバンもいっぱいでもーどうにもなりません。。。

&借りてる武器も早く本来持つべき人に返しておきたい>< (今いないけど

ってことで
都合よくインしてくれた某エロ妖獣さんを捕まえて、お願いして作ってもらいました!!!
20070716212209.jpg

黄昏武器オッズグラムゲットォーーーーーー

楽してすみませんごめんなさい。

これ、後で気づいたんですがなんとなんと
2ソケットついちゃってましたよ(人´v`*)
びんぼーで石いれられないけどw

いつも黄昏連れてってくれるパラキスの皆様、
錬鉄協力してくれたミラル子、
作成してくれたらろさん

ありがとうーー!!!!!



さてそれとは全然関係ない本日の続き日記はこちら↓


定期メンテ時間まで、マッタリ掘り掘りしながら鍛冶屋レベルあげたりしてました。

すると聞こえてきた全茶。



ヘッジキング、アーマーレオ、ルーラルエイプPT募集 



あっ!残ってるクエボス5つのうちの3つがまさにそれだ!!!

ってことですぐにササ。→PT潜り込み成功w


でも時間が・・・9:20過ぎ@@; 

PT募集をしたリーダーさん、
木曜は10時から定期メンテということをすっかり忘れていたようでしたw


そんなわけで・・・時間まで超ハイペースモードで強引に開始です!!



順番は ルーラル(猿) → ヘッジ(豚) → レオ(獅子)


猿が終わったらすぐさま豚へ移動。
全員集まるのを待たずに狩り始める前衛さんww
とにかく時間がないっ!


終わったらその足ですぐ獅子王へ。

まるで流れ作業ですよ。

ワープ代がぁぁ~~とかゆってる場合じゃなかったですw



で獅子王手前でついにカウントがきました。
20070714191732.jpg

ぬおおおーーーーーー
いそげええええぇぇぇぇえええええ
20070714191927.jpg


指示どおりがっつんがっつん攻撃><
20070714191911.jpg


なんとか残り1分で撃破ーーーーーーーーーーーーーーー


いやぁースリルでした(笑


すごくあせったけど、なかなかおもしろかったかも!w

彷徨える怨霊(Lv65)
20070714103227.jpg


彷徨える魂(Lv62)
20070714103234.jpg



下の方でよかったところを上の方を・・・

合計3時間ほど・・・ただひたすらに狩ってたるかこですこんにちは・・・


クエアイテム1個だけ収集でいいのに!!!


だって奥さん、名前も沸き場所も似すぎじゃありませんこと?(ノ_Tウッウ


随分格上狩りさせるんだな~
レベル高くなるとこんなもんなのか~
それにしても出ないな~
きっと今日は運が悪いんだな~


くらいに思ってたんですorz


たまたま近くで下・・・じゃない上の方(あぁややこしい)を狩っていたみーたんにつっこまれなかったら、あと1日気づかなかったことでしょう。



ありがとうみーたん。





似てるといえばこの近辺にいるこんなmob
20070714104010.jpg

みーたんはこんなつっこみを
20070714104132.jpg


うん似てるww




似てるといえばさらにこんな人。
20070714104244.jpg

ブラマヨの片方www

59D行ってきましたー!



精霊が私一人だけだったので、ボス中にフリーズとかそんなとんでもないことが起きないように、画像水準最低まで下げて、極力SSも撮らず。
チャットでも固まったりすることが稀にあるので、それもなるべく控えて。。。



とにかく少しでも不安要素取り除く為に必死でした><


かろうじてあったSS
070859d.jpg

おもしろくもなんともないSSですみませんw
ほんとこんなのしかなかった 。´Д⊂)


59Dは(長くて)大変とは聞いていたけど、そう感じなかったかも。

五行のゾーンがそれぞれ雰囲気あって、景色が単調じゃないのでそれだけでも楽しめました。

雨が降ってきたり、虹がかかってたり。

ギリギリな裏道通るのもスリルあっておもしろかったです♪


そんな風にDを安心して楽しめるのは、気づけばすっかりお馴染みのいつものメンバーさん方々と一緒だからこそですが^^



付け加えて、またまたみーたんもご一緒だったからということも大きい!!!\(*´▽`*)/



でも、反省すべきはそのみーたんという私的スペシャルゲストを2回も死なせてしまったことーー><

ごめぬよおおおおおおぉぉぉぉぉおおーーーーーっっ

まだまだ未熟者の私をゆるちてんw




そんなこともありつつ、59Dを楽しくクリアさせていただき、


つーいーにーーーー


陣覚えましたよおぉーーーーー!!


-- ※ --

って陣陣ゆってるけど、なんのことかよくわからない他職の方にちょこっと説明w
一般で言う陣ってのは=精霊がミドルクラスで覚える「オールリカバー」というスキルのこと。
5秒毎に500MP消費しながらPTメンバーのHPを回復し続ける超高級回復魔法w
発動すると動けないので完全PT専用b


-- ※  --



Dはお任せ!な、まこえもん率いるパラキスの皆、急なお誘いにもかかわらず来てくれたみーたん、ありがとう;▽;

ほんと感謝感謝です!!!!!!



協力してもらった分、これからシッカリ働いてお返ししていけたらいいなあ~~と思います。


うーん働くっていうのと違うな。
そーいうんじゃなくて好きでやるんだしw

なのでどんどん呼んでやってもらえると嬉しいです。



さてさてーるか子の初「陣」はいつどこで発動するのかー!?


楽しみだー♪















今回はフリーズしなくてほっ。

日曜日。

黄昏素材露店放置して、リアルではご近所さん達とバーベキュ~大会を楽しんでる最中にこんなことが起こってました。
20070711090030.jpg

∑(゚Д゚ !!!?

倒れてる人クリクしてみるとHP真っ黒@@;

そーです!全員お亡くなりになってるのです!


安全地帯でいったいなぜこのような惨劇が><



ハッこれは




MPK!!!!



場所的に考えてブルサンキングかなんかかな・・・?





2ヶ月前の

駐屯地で寝落ち→いつのまにかPC再起動→何も知らず朝ログインしたらちんでてビックリっていうアレ(シンハイルMPK)思い出しましたw


今回はHP護符持ってたので助かったのかも!あぁよかった・・・



そういえばあの時は親切な誰かがリザくれてたけど、今回は私が皆にリザを!!!


















かけてません(何




だってー

リアルバーベキュ~の肉の方が大事だったんだ!!www

美女と野獣ギルドのお散歩イベント

ラピュタで七夕!?エイでもふもふ大行進♪


参加してきましたーーーー!


ついに念願叶えたーーー♪♪♪



SSは本家サイト様のアルバム更新を待ってからうpしようと思います。



いやあーめちゃめちゃ楽しかったですお~~~♪

皆様お疲れ様でしたっ^^



ちょっとだけチラ見せw
20070708105123.jpg


モフモフにかまってもらって超シアワセ~wwwww (相変わらずMですみません

ってかぱんつみえとるがな


気のせいです><


もしくは完美クォリティてことで!!!11




とにかく乞うご期待~~~\(´▽`)/




はいそれじゃ今日も精霊日記でーす↓


妖精がお世話になっているギルド、美女と野獣のイベント

「ラピュタで七夕!?エイでモフモフ大行進」
参加してきました~~!! ≧▽≦ ♪♪


イベント初参加です!




アルバムで拝見していたとおり・・・

めちゃめちゃ楽しいイベントでしたよ!!


↓れぽーとはこちら↓

 SSすごいよ。


さーさーの葉 さ~らさら~~~♪ たなばたさまですね。


今日もいろんなところでるかえもんですこんにちはw


えー

かまってくださる方々皆様には日々感謝しておりまーす(^人^)




さてさて本日ののぬっき。


ラベル60になって装備がテンペストロブに変わりました~~!!

わーい\(´▽`)/



見ておわかりのとおり・・
20070707092344.jpg

キラキラを発しています!!


3ソケットに

同じ石(Lv5以上)x2 + 違う石(Lv5以上)x1 をいれると

こんな風なキラキラになるんですね!!!

今回始めて自分で石作って入れてみて、偶然こんなことになったので

びっくりしましたーーーーーーーー!!


うれしい~(人 ̄▽ ̄*)キレーイ




法衣をご提供くださった某 ネ申 様に激しく感謝です!!!!!!


そんな素敵装備で60のクエを消化すべく狩り狩り↓↓



クエなし状態+連日死に戻りまくりでなかなか59から脱出できないので


龍クエがんばってたるかえもんですこんぬちは。



3周めに


40体狩りで 
20070705160958.jpg

20070705161007.jpg

名前も見た目も沸き場所も同じようなmobを間違えて狩ってたうえに


40狩った後、寝ぼけて10万coin払ってしまったりもしましたが・・・。




テレポ使わず大空フライングしてた時間返してと言いたいです。自分に。


結局龍クエじゃなくて石クエでレベルあがったし。。。

何の為にやってたのかすらもわかりませんねほんとうにT▽T




でも ついに60歳!!!



やーーーーーっとクエもらえました。

今までクエがこんなにありがたいと感じたことありませんでしたよーw






そうそう!

60になるちょっと前。




イメージチェンジをはかってみました。

あエステじゃないです。





ウフフー。




でも他の人の批評も気になるので、まずは

Myおされふぁっそんりーだーみーたんにチェックしてもらうことに!

20070705173720.jpg

みーたんはいつも上手におされアイテムを組み合わせる達人なので、

この方にお墨付きをもらえればヨシかなと。

とりあえずみーたんにはかわいぃね~☆と褒めてもらえたので

自信を持って晒してみることにします!


20070705162839.jpg

すべてにおいてもっさくて今までどうしても買う気になれなかった
課金服買っちゃったーーーーーー


こーんな感じでぶりっこふぁっそんになってしまいました(*ノノ)


ノースリーブの服と貴婦人スカート。染色剤は灰色ですよ。

灰色に染めると水色に見える仕様らしいです。

ホントは白がよかったんだけど・・・
そんなお金はないので、コレで手をうってみたってわけですw



これからはこのカッコで外をうろつこうと思いまーす♪w




手袋もあればいい感じかもという意見が出たので

いつか頑張って購入するぞー・∀・

あ@ブーツもね。

そっちは白にしようかなと思ったり。





でも白高いなあ~~~~~~><





なんとなく気に入ってるSS
20070705162833.jpg

じがじさーーーーん\(´▽`)/

平日午後。



露店放置でもしようかなーとインしたら、

野良時代にフレ登録した、懐かしい戦士さんからササ。

戦「黄昏いかない?」

瑠「おーいいですねぇー。1時間くらいで終わります?」

戦「たぶん」


ですぐPT飛んできました。
いやまだ返事してないんだけど・・・w


まぁでもパパンがお休みで午後から家にいてくれたのでよし!(ぉ

しばらく子守を押し付けて


ママンは平日昼間っから黄昏てみましたーーーーーーーーーーー



外部PTわっしょーい


あいかわらずすることがなくて・・・龍クエすすめたりしてました。

それから姉妹キャラリカちゃんの時間制限クエのお手伝いなどして

ちょーど一段落したところに

豆腐魔導さんからDROP目当て59Dの精霊募集ササが。


つい先日も豆腐魔導さんのヘルプをお断りしてしまったばかり・・・。
なので今回は協力したいところー><

ちょうど前衛さんも募集していたみたいなので、

リカちゃんのメイン拳戦士ちゃんを推薦して、強引に拉致させていただきましたb
(いやームリヤリでごめん!魔導さん&みーたん)



みーたんと一緒にD行きたいなーと

密かに思っていた夢かなえちゃったw


晴れて59になりましたが、Dにはまだ行けていないるかこですこんにちは。

結構時間かかるらしいという話なので、まぁナイスタイミングの時にでも行けたらいいかなぁ~とのんきに思ってます。



んだけどソロで出来るクエもなくてヒマーなので、

下見も兼ねて59D内部に報告に行くクエ(雷祖)にでもちょこっとチャレンジしてみようかなーと思いたちましたw

まだクエ報告終わってないらろさんも一緒に来てくれることに。



中に入るといきなりウヨウヨmobがいましたが、

せっかく来たし一匹ずつ倒して進んでみようかーと
20070703094319.jpg

2人でがんばってみました!

らろさんが強いので、慎重にいけばたぶんいけそうな感ありました。


そう、慎重にいけば・・・←ここポイント




動きが雑な私。
20070703094729.jpg

結局こうなっちゃうわけですが。


20070703094807.jpg

↑励ましのコメントありがとうww



ちょーどこのときに

ギルマスまこの助平左ゑ門(勝手に命名して略してまこえもんと呼んでいるw)から
黄昏いってお金儲けしよーぜ~
って話が出たので


んじゃ黄昏ダンゾンいきますかーーーーーーー


雷祖には会えなかったけど、らろさんは無事だったしよかったよかったー^^

また次回チャレンジだっ!w



てことで黄昏ぇ~~
20070703100815.jpg




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









