admin admin List

自分でももうとっくに気づいてますが


既に本編のゲームより力入ってしまってまするかえモソブログw


誰だーメンテ時しか更新しないなんてゆってたのは!! 私です



でも先日リアル友ミラル子と二人オフ会(というか立ち寄っただけw)した時に

「ブログ結構笑えるよww」と言ってもらえたので


これからもどんどん頑張って書こうと思いました♪>∀<(単純


そんなエールは随時受付中w





じゃ今日の日記↓↓




精霊Lv59間近。


ザコクエもなくなって残ってるのは

ソロは厳しいめんどくさそうなクエばかりー。



とりあえず早く終わりそうな

墓を荒らして出てきた幽霊をぶったたくクエww(※みーたんブログより転載)やることにしました。


でもLvうpまで@20%に迫った今、これ以上死ねない><
レベル上がったばっかしならやってみるけどw



ということで、サブマスりぃーさんにご同行いただきました(´▽`*)
20070701092022.jpg
安心してほじくり。


20070701092107.jpg

ホントに幽霊出てきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーww


勝手に墓荒らしといてなんだけど、私のレベルうpの為に成仏してくれっ!


なんてバチアタリなんだろう完美世界。でもなんかおもしろw




幽霊を成仏させた後

準備中クエでもらった青霜ザコ数匹倒して来いクエもセットでお手伝いしていただきました♪

りぃーさんのペットはそりゃもー強い強い。さっすがLv70代!!

やっぱ妖精あこがれるわあ~~~



もー夜中にも関わらずほんとにありがとおおおーーーーーーー!!!!


おかげさまで残り10%!!




ここまで来たらあとは石クエ追加で



めでたく
Lv59達成!!

 "★*:.。..。.:* ミ☆ \(´▽`)/"*☆:.。..。.:*・゚゚・★やったーーーーーー





ついに高級精霊仲間入りーーーーーーーーーーーーーーー




と思ったら




陣まだでした。

SP不足よりなによりクラスあげないと覚えられない罠ありましたからww


クラスの存在すっかり忘れてたあ~ぁ(ノ∀`)アイタタ



おーし今度は陣目指して59Dがんばるぞっ!

とうとう野望を叶え夢が叶いました。



20070630132121.jpg


完美世界でパンダと ちゅー♥   

略してせかちゅー。


ぇ 無理やりすぎですか。


でもほら場所もそれっぽいですし。

ネタにちょうどいい感じでww(古いけど


しかもなにげに自分がなかよし押してるあたりが強引な件w







今日も日記に入る前にほーこく。

----------------------------------------------------------------
メイン精霊がお世話になってるギルド

パラダイス☆キスのサブマスさんとことLINK貼ってもらいました。

ありがとうでーす^^


----------------------------------------------------------------


ででで


こちらのつよくてかっこよくておとこまえでめたぼりっくなぎるどますたー様から

ギルド宣伝が足りないとつっこまれたので

宣伝しておこうと思います。


えとあくまでも私の主観ということでご勘弁ください。





ブログでも何度か書いたように、

とにかくアグレッシブにお手伝いモードなギルドさんです。

おかげさまでボスクエは苦労しません♪


メンバーさんも皆仲良くて、それぞれにとってもいい個性をお持ちで会話も楽しいです。


特にマスターさんは
20070627222819.jpg

すごくいいひとです!!

伏字になっちゃって残念だけど!ww

決して強 制 的 に 言 わ さ れ た り してません!!!www


そんなマスターさんが言うギルドパラダイス☆キスは
20070627222805.jpg


りぞーと!!!!??111

謎wwwww

@しもねたも解禁なギルdゴホンゴホン



そんな感じで、いつも明るく楽しいギルドさんですよ^-^


・・・頼ってきたるなこお嬢が休止に入ってしまって内心ちょっと寂しいですが(ボソ



ではでは日記は Read More ポチっとでplz


日記の前にー。

----------------------------------------------------------------

リンクが増えました~。

美女と野獣ギルドマスターさんに報告済みということで、HPにリンク貼らせていただきました♪

よろしくでっす^^


@メイン精霊がお世話になってるパラダイス☆キスの皆様、ブログ報告できてるお友達方々のメインキャラは、今後はお名前伏せずにSSいっちゃいますねw



恥ずかしがりやさんは笹くださいませw

----------------------------------------------------------------

んじゃ↓本編↓



行ってきました新D黄昏の神殿!


「自身のクラスと装備レベルに合わせて適切な地域を選べる」

そうで、

ボスの数も 中or多 を選べるとのことです。



とりあえず初だし、そのへんは一緒に行くメンバーさんにお任せして、レッツラ黄昏D-

完美やってるそこのきみ。

黙ってこれみるべしw
http://jimaku.in/w/TjCXdlPQraI/_ahlSWB__OY

もーね、あまりにもツボだったから美女野獣HPからいただいてきちゃった>▽<

特に精霊さんにオススメ!!




さて本日第2弾。

珍しくいろんなことが立て続けに起こったので

ハリキって書いちゃいますよー♪


美女と野獣に入る前に。

メイン精霊がお世話になっているギルド、パラダイス☆キスのマスターさんに2nd妖精をそこに入れますという報告をして了承をいただきました。

ありがとうーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ


ギルドマスターを務めていらっさるお方というのは、皆さんやっぱり器が大きいですね!!

私にはギルドマスターなんて一生無理だすww





そんなわけで時間みつけてjoinしてきました美女と野獣ギルド!




さすがに人数がスゴイです。

109人って@@;


もうここまで来ると把握できるレベルじゃないので、なんかそういう集まりの一員ってことでザックリと溶け込んでいこうと思いますww





入隊してすぐに




なななななななんんと




ギルドマスコットの糸パンダさんが会いにきてくださいましたーーーーーー!!!!11
20070624105157.jpg


つか

名前が「豆腐の角」さんてwww


精霊が以前お世話になっていた豆腐de撲殺ギルドとは無関係ですが、ギルド名ファンだそうで・・・www



私なんか豆腐に縁でもあるんでしょうかね?w






それはさておきSS連発


新しい乗り物追加されましたねー。

皆さんはどれが気になってますかー?


私は・・・ガルーダとアメノカクが気になってます!

アメノカクってバンビだよバンビ!!カワイイ~~!でっかいけど!w

象さんもちょっと気になった。
20070623142642.jpg

乗ってる人の角度が特に気になるwww

まぁ買わないけどNe! 指くわえてみておきますww



えー。

野良宣言していたうちの2ndネコ娘ですが。このたび。。。

ギルドに入ることにしました!!!!!!!!!

だって
20070623143508.jpg

モフモフ王国マスターから直々の勧誘きたぁあああ

心密かなアコガレのギルドからお声がかかっちゃー話は別ですYO!





こちらのギルド、イベントがメイン的なマッタリさんだということで

2ndでも別にぜーんぜんかまわないそうです。


「ちいせえことにはこだわりません」


というお言葉にちょっと感動!



ただ、

「2ndならメインキャラのギルドマスターに報告しておくこと」

みたいな感じのギルド規約があるので、

とりあえずフレ登録だけしていただいて、後日改めて入隊ということにしました。


HP見ましたが・・・、お散歩という名のモフモフ行進がやばい><



時間がママンの一番忙しい時間帯ぽいので、参加できるかどうかが微妙なとこだけどorz




これでもうギルド勧誘いちいち断らなくてもよくなったし、とにかくモフモフがいっぱいパンダもいっぱい・・・





だめだーーもえ死にしそうだww



久々にみーたん戦士ちゃんに会いました。

脱マンネリということで課金ファッソンに手を染めてみたと言っていたみーたん。

どんな感じになったのかワクワクして待ってたら
20070622182750.jpg

カエルになってたーーーーーー!!!

しかも上下セット!!!



ミニトノサマの呪いが友達にまで・・・ガクブル

みーたんも密かにカエルが欲しかったのかな(違








オブマスタ狩り手伝ってくれてありがとね~~!\(^○^)/











そうそうあとどうでもいいことなんだけど




レンシー後ろの木って こんなとこ止まれるの知ってた1?
20070622184531.jpg

みんな!これからは10分待ちは是非この場所で!!




私は塀の上派だけどw

自分のクエがめんどくさくってやる気なし病が発病。

こんなときは・・・そうだ!誰かにはりつこう!!



ってことでターゲットはここんとこご無沙汰だったりーたんこと、妹キャラ璃楓たんにロックオン!


優しいりーたんはこんな迷惑な姉を嫌がることなく、

めんどくさいボスクエがいっぱい溜まってるよ~とお仕事をくれましたw


そんなわけでりーたんに張り付き開始。





クエがですね・・・

最近のクエが

格上狩りばっかしなんですよTT


魔法系はまだいいんですよ。耐えられるから。


でも物理はほんとにキツイ・・・

しかも最近のは皆リンクする。

2匹とか来て逃げ遅れたら一瞬でナムーですよ(ノ∀T)



何度も死んじゃうと正直凹むです・・・


ギルメンさんが皆落ち、頼る人もいなくなった時間。

なにげなく私がとった行動。

インしたらギルメンさんのボス討伐祭りに、お呼び出しがかかりました。

最近ギルドのこーいう流れに、ようやくなんとなく慣れてきた(ような気がする)るかこですこんにちは。


行ってみたらレッドラ→シャドーダークでした。
死者を出すことなく、お役にたててよかった♪


その後、なんかボス持ってないかと聞かれたので、深海の巨龍とハイパネイトがあると答えると、じゃそれに決定という流れに。




∑(=Д= ;)ノノ エッ!?


巨龍もハイパネイトもそんなノリで行くもんなんですか@@;

って驚いてしまうあたりは、やっぱまだ慣れてないのかもwww

さーさー

Lv30になったうちの2ndもえ妖精。


チャイナ着せたいが為だけによくここまでがんばってきた。


そんなのメインで着りゃーいいじゃんて話なんですが、だめなのだ!

自分的にはチャイナはまず妖精で着たかったのだっ!!


飽きたらメインにまわしますb
ってどっちがメインなんだかww


さてさてチャイナ服、

あわせてノースリーブのパンプスも購入したわけですが。

一体どんな色が来たのでしょうかっ  →→→

お友達のみーたん妖精ちゃんがLv30になってチャイナドレスそーちゃく!!

イヤン素敵。
20070618160808.jpg



触発されたので、30まで@2Lvに迫ったうちの妖精もがんばることにしましたw

で、拉致したみーたん妖精ちゃんにがんばってもらった甲斐あって(鬼)・・・



精霊の醍醐味。

それは人のお役にたてること。


今頃ステ振りもスキル取るのもちょっと失敗しちゃってることが判明しましたけど^^;まぁ言わなきゃバレないし

この日はそんな微妙精霊に、嬉しいヘルプ要請をいただきました。


豆腐繋がりで知り合った精霊さんの青霜ギルハンです。


あぁ必要とされるって(人´▽`*)うれし~~っ


というわけで、元豆腐精霊さんがいる領土持ち大手ギルド様のPTに一人混じって今日も青霜行って来ました!


法衣だけじゃなく、実は最近さりげなく武器も変わってきました。


Lv48からずっと使ってきたこれ。
20070616023252.jpg

名前なんだっけ・・・ww
レッドドラゴン倒したらもらえるアレです。
実はみーたんが貸してくださってました^^


このたびレッドラクリアしたのでいよいよお返しです。

長い間ありがとうみーたん!!!


で、51からはこれ使ったり
20070616023445.jpg


52からこち使ったり
20070616023455.jpg


霊力+が違うので、PTとソロで一応使い分けてます^-^

でも上のほうが見た目で気に入ってるかなー♪



えーちなみに全部クエスト報酬やら戴き物やらで

タダ


使えるものは使っていきますよっ!




節約できたおかげで少しお金できたー^^



これで...なんか新しい武器かっちゃおかな!!

お姫っこのケガが治りました\(´▽`)/ ヤッターーーー!!


基本夜だけ活動だった精霊ですが、

お姫が幼稚園に行ってる間の奥様ゴールデンタイムには、また精霊もどんどん活動していこうと思いまっす!



そうそう先日作ったパンダ。

動かしてたらお姫に見つかってしまったので、(ママンの)セリフつきで手ふったりうんうんうなづいたりしてやったらすっかりお気に入りになってしまいました。



おかげで狩りできない(´▽`)


♀4歳児に、お気に入りのパンダさんが戦闘だなんてそんな暴力的なシーンを見せるのも我が家の教育方針的にはどうかな~と思ったりするので、起きてる時間は絶対狩りできないなーと思ってます。
(パンダだと食いついてくるのでw
他のキャラ動かしててもまったく興味示さないとこが、さすがママンの子だとか感心してしまうww)


パンダ育成はもっとずっと先になりそうかも。



余談以上。


活動れぽーーーーーーと →

ギルメンさんの青衣お手伝い後、自分の鉄血も消化させていただきました。

そしたらでちゃったよ黄金!!
20070612142255.jpg


でも実は黄金より、アイテム欄を圧迫してた鉄血がやっとなくなってくれたことの方が嬉しかったり!

そしてそれよりももっと嬉しかったのは、ずっと持ち続けてたことをるな子が覚えててくれて、言い出せない私のかわりに
「るかこの鉄血も一緒に消化しよー」
と言ってくれたこと・・・

感動してちょっと泣きそうになったのは内緒w


実は密かにまだ持ってる幽冥鉄血の時も黄金出るといいな!!!(爆笑

20070609085444.jpg

パンダ友達ができないので

自らパンダはじめてみました


もっと頭でっかくして体小さくしたかったんだけど、私の技術ではこれが限界だー。
あもちろん口開いてます。



それにしてもパンダ、実際やってみたら



ツボだったーーー
20070609085742.jpg

なんていうかこの不真面目さ。実にユーモラス珍獣。


↓世間の冷たい視線も気にせず一人モーション大会繰り広げてみました
20070609093320.jpg


・・・このゲームはパンダが主役であるといっても過言ではないと真剣に思ってしまった私は何かの病気でしょうか?




うぅ そだてたい・・・w



よしっ


こーなったら妖精30まで育てたら次はパンダ育成で決定だ!



いやーやりたいこといっぱいあって困るわーw




















え  カエルはどうした?

ブームは去りましt(殴

精霊のやる気が復活した理由。

Lv50代に突入し、装備が変わったからでーーーーす

初めての光る装備!!
あらやだちょっとセクスィー20070607112451.jpg

下の装備とのバランス最悪ですがw

スキルエフェクトもハデになってきましたよ。
20070607112803.jpg

いいねいいねーー




装備が変われば硬さも変わる!

これまでのような、拾った装備に倉庫で余ってる石を適当にはめ込んだだけの節約装備とはわけが違うですよ!

ソロ狩りも可能になったということで、ザコクエ一気に大量消化!

うちの精霊、結構やれば出来る子でしたww


さあー今日も自己満足ブログ開始だよ!w


なんだか巷ウケがいいうちの2ndネコ娘。


このようなスカウトがきました。
20070606030059.jpg

なんと今回は

選ばれたみたいですww





しかも
20070606030335.jpg

らしいです。



んま!うちの娘にはもったいないお話で。。。



お声をかけていただけたことはとても光栄に思いますです。




だがしかーし!





今回も・・・またお断りさせていただきました。。。






選ばれたのは嬉しいけど、





美女ばっかりってことは





モフモフがいないわけじゃないですか! 
つまんないぞーー




あ いい加減この話うざいですかごめんなさいね。



最近またメイン精霊やる気出てきたんで、ブログこのくらいにして狩りに逝きます!

ではでは本日は以上ー。

皆様の心あたたかいご協力のおかげで!

クラスクエが終了してラウンドヒーリング覚えました~~~っ!!!


ありがとうありがとう(ノ∀T)




えー移籍した先、るな子嬢のギルド様。
こちらは、ほぼ別げーむからのお知りあいさん達で構成されている内輪ギルドさん。
(みーたんとこみたい?なのかもー)
皆仲良くておもしろい方ばかりなので、会話みてるだけで結構お腹痛いですw

見てると あっそこ食いつきたい! というところがたくさんあるのに、タイピング遅かったり誤爆したりして、タイミング逃してなかなかついていけませんが(^^;

でもワイワイやるのはだーいすきなので、これからじわじわと浸透していきたいと思います♪



なんか


ニギヤカチャットや、いつでもアグレッシブにお手伝いモードなところは、FFを思い出しますおー^^
CAの皆元気かなー



Lv50になってもまだラウンドヒーリングが覚えられないるかですこんにちは。

クラスクエがぁ~。。。 。´Д⊂)

ミルズ三きょーだいがぁぁ~~

ってかゆっくりげーむする時間がぁぁぁ~~





さてさて。



たいへんだ!!

みーたんとこの記事を読んでから、なにげに見てみた自分キャラが

最初に作ったはずの深緑瞳じゃないことがわかってしまったーー!!
目はあんまり大きく作ってなかったから、深緑ってわかりにくいだけかと思ってたんですよ。

でもキャラ作成画面で設定見てみたら深緑じゃなくて

カーキでしたw




なんで!?いつのまに?@@;





まさかあのプチ整形失敗したときからとか・・・!?





いやもしかして最初から勘違いしたまま思い込みで初めていたのかも!





気になりだしたらもうやるしかない。





もう二度とすまいと誓った禁断のアレを。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









