admin admin List

一日休んでまた妖精活動ー。

インしてしばらくしたら、すぐそばにみーたん妖精ちゃんを発見。
今日も有無を言わさず拉致wムフフフ

本日の相棒は2人共にウサギ。

↓なんかウサギがもたついてるーー!な図。
ウサギde狩り

崖からかけおりて攻撃開始したせいで、ずっと降りられずに上でいったりきたり。
こらー何やってるだ!
でもカワイイから許しちゃうw(*´∀`)b


それから夜。
メイン精霊やる前にちょこっとだけ妖精のクエ報告で城をかけまわってたら・・・驚くことに今日もきましたですよ。

ナンパが!

20070531095336.jpg

20070531095311.jpg

まーこのネコ娘、ウケがいいようで。 (決して自作自演ではありませんw

メインなんてずーーっと野良だったのに一回もこんなん来たことないですよ!?
なんかこの子でナンパされればされるほどせつない存在になってくるなメイン精霊w


まぁ誘っていただけるのは素直に嬉しいですけど^^
でもこの子は基本的にどこにもいれるつもりはありません。
ソロでまったりやりたい時の為の、息抜き的なキャラなのでb


やばい。自慢ブログみたいになってきたのでこのくらいにしておこうw



それから昨日のギルド勧誘ですが、そっちもちゃんとお断りの返事をしました。
マスターさんはとても感じいい方だったけど、もう行くとこ決めたんで!



そう、どこにお世話になるかやーーっと結論出しました。


リアル友ミラの魔導子が城で放置されていたので勝手に撮ってみましたw

ミラと言えば魔導。魔導といえばミラと言っていいほど、昔から魔導メインなお方。
魔導子に会うのは初めてだけど
20070530081825.jpg

超ベッピンさんやないですか

目が赤ってとこが魔導っぽさ出てていいねb

でもその腕装備は一体。
また拾ったやつ適当につけてるんじゃ・・・ww


さーて
わたくしは今日もはりきって妖精ですw

20070529132027.jpg

豆腐de幽冥荘

いってきました。


いやー今回は死んだ死んだ~~!もう何回逝ったか数えてませんw

今回気づいたんですけど、1箇所?mobが列組んでぐるぐる巡回してるとこありますねー。

気をつけないとヒールでヘイトが上がってまわりのmobのタゲがこっち来たり、結構遠くからやってきて後ろから叩かれてたり。

こないだ死んだのはそのせいもあったのかな?
と思ったりもしました。


あまりにも死にすぎたので、さすがに途中から課金札導入しました。
毎回町戻ってたら時間かかるばっかりで迷惑かけちゃうしね^^;
てか最初から持っとけよ私ww


今回のことで
メンバーのHPだけじゃなくて、まわりもちゃんと見て、立ち位置決めないとなーと勉強になりました!!


目指せ!皆が頼れる死なない精霊!
チャットも出来ればさらによし!



そだそだ。今回はチューグなし。残念(´・ω・



はいはいはい!

チャイナドレス着たいです!!

妖精で! 


だがしかし装備Lvは30から><

妖精23・・・

イカン!このままでは着れないではないか!!

30にならなければ!

というわけで。


幽冥ですよ奥さん!!




続きでーす

いっぱいあるぜよ。

ほんとネタつきないよパーフェクトワールドw


なんだかイロイロあったぞー

ネタがいっぱいありすぎて困るぞーー

こーなったら全部まとめてうpだっ

レアペットもえーーーーー!!

ただいまミニトノサマというカエルを狙ってます。

前に姉妹キャラりーたんと狩り中に、近くにいた妖精ちゃんが連れていた緑の小さいカエル。
ぴょこたんぴょこたんとはねるにくいやつ。

それがミニトノサマ
あの日見て以来、すっかりそやつの虜になってしまったわたくしでございます。

そ こ で。


ここんとこエルフでインすると、お約束のようにすぐ側に知り合いの誰かがいるのはどうして?
これはもう自粛するなっていうゲームの神様のお導きとしか・・・w

今回はインしたらすぐそこにギルマスさんがいましたよ。

でいきなり、有名なPK、○o○○をやっちゃって装備drop→いただいてみる?みたいなことに。 (もしかしてギルメン誰かやられたんですかねw
たまたますぐそばにいたんですよそのPKerが。

でもその彼はずっと街の中で他のプレイヤーに粘着されてて、しまいにはいい加減飽きたといってテレポで逃亡。
外に出るのずっと待ち構えてみてたんですけどねぇ~

あ、私はマスターのお手伝い役やろうかと思ってただけですよ?(´ー`)b
前衛職なら一緒にやっちゃうとこだけど、どーも精霊とか後衛職だとがっつんがっつん行く気がいまいち沸かないっていうかー。
でもお手伝い=結局一緒ですねすみませんw


でなんとなくPT組んじゃってたので、解散するのももったいないし?そのままクエお手伝いに行くことに。

ついていったら50↑の空中mob?リンクしまくりー??


げーむ自粛モードでありながらもやっぱり遊んでるダメな人、るかえもんですこんにちは。

大丈夫!
適度にPTとかして遊ぶ方が逆にストレス溜まらなくていいしb

それに子供たちが起きてる間はPC触ってないから!w(やっぱりいいわけ




暴走といえばうちのPC。
FFの時もそうだったけど、ゲームしてるととにかく固まって再起動かかること多いんですよね~・・・

入ってすぐ固まることもあるし、連続で何度もなったりすることも。
そうかと思えば一日中露店放置でも大丈夫だったりもする・・・

すごいきまぐれ>< 

人が多いとかそういうのが原因じゃなさそう。
ボス鬼沸きイベント見た時も全然平気だたし。
なんなんだ一体・・・

いろいろ調べてみたら、同じような症状で困ってる例を何件か発見しました。
情報まとめると、原因として一番可能性が高いのは
熱暴走 とのことでした。(結局のところこれだっていう原因はハッキリしませんでしたけど。。。)

確かにうちのPC、これでもかというぐらいに埃詰まってましたw
よく発火しなかったなってくらいww
(今リビングにベビーベッド置いてあるんで、埃っぽいのかもー?

早速PCお掃除したわけなんですが、熱が原因なら!ということで

ケース片方開けっぱなし作戦

決行することにしましたw


日曜に掃除してから、これまで症状が出た回数 1回。
確かに前より頻度はマシになったような気がする。
けど、、、

う~~それでもやっぱ起こるのね・・・


とりあえずもーちょっと様子見てみます(-公- )

なぜに自粛しようとすると
こう急に楽しい出来事が起こってしまうのだろう。


昨夜。
まだ新キャラの方とフレ登録してない仲良しさんを確認する為に、エルフの方でインしたんですよ。

そしたらいきなり目の前にるな子がおりましたww


妙に嬉しかったりするわけで!

もちろん声かけちゃったりするわけで!

クエ手伝ってくれると言われたらついいつものくせで
うほっラッキーーー♪とか思ってしまうわけで・・・

ここぞとばかりに50体狩りをお願いしてみちゃったりするわけで^^;(鬼



ああぁぁぁ意志弱い!私!!!


まぁお姫はもうぐっすり寝ちゃってくれたので、全然問題なすだったんですけどねw(いいわけ!


しかし・・・
どうしてこういうときに限ってラッキーが訪れて
遊ぶ気満々の時は孤独だったりするの??
教えておじいさんw


お姫っ子のケガが治るまで、しばらくソロで活動しやすい妖精やることにしました。


精霊はしばらく休業かな~
ソロでもまだ狩れるけど、ギル茶見ると会話に混じりたくなるし、ついつい遊びたくなっちゃうから。。。
そっちにはまりこんで、リアル放置気味になってしまうのが怖い><
ここは我慢しないと私。


いきなりですがお姫がかなり大怪我しちゃったので、しばらくほんとに自粛することにします。
基本石クエオンライン予定。(でもやっぱりやるのかよw


そんなだけど完美では嬉しいことも。

in/out時の挨拶がいらない野良の気楽さがよくて、一人きままにやってきたわけなんですが。。。

なんだか思いがけずギルド入っちゃったよ!




GWはー 3日~6日まで実家合宿してました♪

いっぱい遊んでいっぱい美味しいもの食べていっぱい寝ていっぱいダラダラして、充電完了!

おとーさまおかーさまありがとうw



昨夜限りかと思っていた相方パンダ。

明くる日のお昼過ぎ、当然のように普通に現れましたw

そうだよ1日って24時間じゃないか。
残された時間はまだあるんだーーーーーーーわーいわーいヽ(>▽<)ノ


しかしこのパンダ君、、、この日前代未聞なとんでもないことをやってのけました。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









