admin admin List

レベル40になってその後・・・

シンハイルもシャドウダークもブルヘイドキングも幽冥D関連もほっぽらかして

パンダさんと遊んでました♪

20070507020200.jpg


このパンダ、一体誰なのか・・・

やっとLv40!レギュラー→シニアになりました~いぇあ♪
よく頑張った自分!



昨日書いたPKについて。

ちょっと気になる記事を見つけました。

もしかしたらPKじゃなくてこれなんじゃ・・・


場所も駐屯地だし。

MPKなら青ネでも町中で死ぬ可能性ある・・・よね?

昨日はこんなことがあったって知らなかったから、私の脳内ではこんな感じでした。

なんで死ねるんだろこんな場所で。???(・_・
PKかな?
てことは白ネだったのか私。
おっかしいなーいつも青にしてるのに・・・昨日はよっぽどボケてたんだな。ダメねートシとると(死

あれ?でも町中なのになぁ
あ、高い場所ってのは安全じゃないのかも!なるほどー
MPK・・・はないよな普通に。
完美のmobは途中でちゃんと戻ってくし、こんなとこまでひっぱってこれるはずないしー。

んじゃPKってことでまぁいいか。
解決


まさかひっぱってこれるやつがいたなんて。。。

町中で死んでたってことは、PKよりこっちのほうが可能性高いんじゃないかなと思うんですけどどうなんだろう。

シンハイルってのがどんなのなのかまだ知らないんで、これもホントかどうかわからないんですけど。

他にも死ねる方法あるのかな??
もう私にはなにがなんだかワカラナーイ(?_?


知ってる人いたらツッコミよろしくでーーーす。

ここ最近寝放置激しいるかえもんですこんにちは。

最近PCのご機嫌が悪いようで、プレイ中によく落とされます。フリーズしたりとか勝手に再起動かかったりとか。
んーむ困る。


そうそう昨日事件がありました。

大量に集めてきた草で、作れる薬を作ってスキルあげあげ。

スキルあげの中で、移動速度が早くなる薬も出来上がったのでちょっとお試し。
20070424092403.jpg

おお~~っ

って見た目早そうだけど、体感は「あーそうねちょっと速いかもね」程度。
15秒間だけ40%速度UP。微妙~~~
露店に出してお金に変えました。

加速といえばいつのまにやら変わってるこの茶色の翼も白より少しだけ早いのですよー。
Lv30になるともらえるんだけど、白のままで速い方がよかった(´A`)

フライングマスタリー上げれば白羽速度上げれるんだろうけど、そんなとこにSP使うゆとりなし。

従って移動は全面的に茶羽なことになるわけです。

もっと速いのは課金アイテムでしか手にはいらませんw




それと先日とりあげた最高級品の中の最高級品の棒クエストがやっと終わりました。

修理が終わったあの最高級品の鉄火棒の名前は!

20070424095201.jpg

えと

あんま高級そうじゃないんですけど?

まぁいっか(;´ー`)


※あと前に書き込んだ内容などちょっと訂正しときま~す

・蒼衣→青衣だったみたい
 
・ラウンドヒーリングまで全然@少しじゃなかった→Lv49からだし
 @少しで覚えられるのはLv39からのキュアフィールドでした~


お姫のカゼが治ったのでご機嫌を伺いつつ、ダンジョンクエ消化にいってまいりました。

まず蒼衣倒してこいっていうアレ。
英雄塚にふらっと様子見に入ったら、ちょうど精霊募集してたんで即参加。
ナイスタイミングは逃しませんb

そんなPTのSSはこれ。蒼衣ってボスなんだけどどんなでかいやつかと思ったら
20070423094257.jpg

ちっさー


でも一応強いみたいですよ。
っていうのも、私は精霊なので叩かないからよくわからないんですよね~。硬さとか・・・。
付け加えてこのPTでも50↑の精霊様がいらしたのでほとんどずっとHP減らなかったし。。。
そう、何もしてないのるか子。ウフ。
まぁでもサクッと終われてよかったでつ。


@エルフ姉妹キャラりーたんのチャレンジクエ、蠍穴。
お手伝いってことでしたが、役にたってたかは微妙~^^;
無駄に大きいボスの蠍↓ (ちっさい蒼衣の方がLvは上)
boss.jpg

ついでに便乗して、アイテム欄に残ってた自分のプレートも消化してもらっちゃってとっても助かってしまったー。(ありがとうね^-^)
なんて楽してるんだ自分。


2つのDクエにいって思ったこと。

もっとPTで役立てる精霊にならなくては!!!!!!
いやいつも思ってるんだけどね一応ww


ボチボチとソロで狩りいったり、こっそりと短時間PTに潜り込んだりしながら36Lvになりました。(自粛できてないじゃないか
ラウンドヒールまで@少し!


平均Lvって今どのくらいなんだろうなぁ

まっマッタリ生きていこう~


そうそう、こないだ天に届く崖ってお山の側を通りかかったらとんでもない人を目撃してしまいました。


ゲームに熱中しすぎてお姫にカゼひかせてしまったママン失格るかえもんですこんにちは。(笑

春休みが終わって久々幼稚園。
進級でクラス変わったり環境変わったせいもあるのかな?
子供なりに気疲れしてるのかもですねぇ。
おまけにここ数日雨で急に寒くなったし。

流行中のインフルエンザじゃなかったことだけは○としておこう。

しばらくげーむは自粛してソロメインかなぁ。
(ゲーム自体やめとくんじゃないんだねw)

んーーーチャレンジクエ行きたいけど、時間かかるし急落ち厳しいし、治るまでお預けだにゃ(´・ω・)
我慢だ自分w


今までずっと画面水準デフォルトのままでやってたんですが、

ふとなにげなく水準上げてみました。




川が!空が!地面がーーーーーーーーーーーー

今までとぜんっぜん違うじゃナイデスカー!!!!

こんな美しかったんだ完美世界。しらんかったw


時間の許す限り精力的に活動してます。

ソロでもPTでも楽しめるのがとにかく良いっ!

FFは絶対フルPTじゃないとレベル上げ出来ない上に組んでから現地に移動するまでにやたら時間かかる、そんなだからもちろん急落ちとか申し訳なくて言いづらい(自分の性格のせいもあるんだろけど)=リアルに支障が出るってとこが難でしたが、
完美はソロでまったり狩ってもいいし、人がたくさんいて狩りにくかったらPT組んでもいいし。
なんてったって「一緒に狩りませんかー?」の一言で速攻PTが出来上がるんだもん。
中ボスなんかも沸き待ち中に人が集まりだすと誰からともなく、「PT組みましょー」との声があがるのが嬉しい。

そして前も書いたけど、終わったらさっさと解散だから、ものすごく短時間で済むとこがさっぱり塩味感覚でとても好きw

こーゆーのって自由度が高いっていうのかな。
とにかく楽しいです♪

今は人口が多いのと、私のレベルがまだ低いのもあるから自由なのかもしれませんけどね~。

フルPTで行かないとクリアできないダンジョンクエストもあるしね。
あぁ青衣早く行かなきゃな~・・・


んじゃ気に入ってるSSでまとめて活動報告 →

リクエストがあったので整形失敗した話題をば。

しかしかなり疲れてたのか、エステ後、即露店放置して寝ちゃってちゃんと顔アップで撮ったSSがなかった…
かろうじて1枚だけあったんだけど、ちっこーいとですよ。


正式サービスが始まってから街中では。。。






最近レベルが上がってないのに気づいたので、ちょっと頑張ってクエストを進めることにしました。

でも時間は真夜中3時。
人口も少ないので野良は組みにくい時間。

仕方ない、ソロで頑張るか~

と思ってたらお友達のみーたんが動いてた!
そいでもってマイクエストを手伝ってくれるってさあああ
いやーーーん神様仏様天使様~~~!(まただし

でも何度も言うけど時間は深夜3時。

そんな2人はどうやらホントは・・・・・・・・・→ → →

夜中にインしたので、姫やらおちびやらが泣き出したら即落ちしないといけない予感がしてソロ狩りしてました。

こんなんなりながら。
hinsi.jpg


え みにくい? よくわからない?

ここですよここ
20070410092250.jpg


ソロやっぱきついわー><

それでも強引に気合いで死闘を繰り返していたら

突然笹がきました。

魔:発見w

以前野良ptで一緒になってフレ登録した、とある魔導士さんでした。

つづーく → → →


快適に楽しめないモンハンはスパッと諦めて、今日もぱふぇ日和。

配色のセンスの悪さだとか、装備がエロいとか、翻訳がおかしいとか、既にBOTだらけだとか、公式サービス開始で実装される課金アイテムのファッションアイテムとやらが全然かわいくない件(ぉ)など、たくさん謎な部分はありますが、それでも!!

それらを補って余りある楽しさが完美にはあると思いますww
 
楽しいところの続き、みつけてきました → → →

クローズβ中のモンスターハンターfrontierが4/5 夕方~24時間だけ誰でも出来る!というのでやってみました。

クライアントは前々からいれてあったので、さくっとログインだ~♪と思ってたら甘かったw
混んでるせいかパッチが全然進まなくて6時間かかったよ><
でインしようとしたらリアルぼうやが泣き出すし。
夜は諦めて翌朝。

すんなり入れて・・・おおーーぅ
monhan1.jpg

ちょっと感動。

で、結論から言うと一応1回だけ狩りいってきたって話なんですけどね…
このゲーム、クライアント入れるよりなによりまず一番先に
ゲームパッドの入手から始めないといけないことがわかりましたww

PCでやるクリック系ネトゲに慣れてしまってるもんだから、操作がもうね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 かなり泣けた。

ゲームパッドなしでこのゲームやろうとするとこうなります、というお話でよかったら、続き見てやってくださいw →

2人目出産を機会にやめようと思ってたんだけどなぁ。ネトゲ。


結局戻ってしまったー。


なんだかんだ言って好きなんでしょうね。ゲームがw


 


そしてまたブログも復活。


でもこっち書く時間あったらゲームやりたいんで、更新は少ない予感。たぶんメンテの時くらいかなぁ。。。


そんななのに何の為に書くのかってー?


そりゃあーた好きだからですよwこゆことするのもヽ(´ー`)ノ


SS撮るとなんだかやりたくなるんだよねぇ~。皆そうじゃない?


ゲームは空いた時間に気楽に♪を身上としております。

不定期接続なので、最近はすっかりソロ専。
本来はPT大好き野良どんと来いな方なんだけどー、
ゆっくり遊ぶ時間がない&PCも非力 なので必然的に。。。(´・ω・`)ションボリ

いつかまたガッツリプレイしたいなあ~


 2010年6月 現在



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









