admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


seal入るの3ヶ月ぶりかもしれないw
X'mas仕様BGM聴きついでにツリー登ってきました♪
20081225セビスXmastree
セビスのツリー。25万ぼられたおw


過疎化問題解決策がとられたしーる(ぁ
ついに鯖合併され2つずつまとめられちゃったってことで、4鯖あったのが2鯖に減ってたっ!
一応CHは増えてたなw
0919名前も変わってる
そして名前に+鯖識別№がついてたあああああああああああああああああああああああああああ
私1鯖出身の るか です みたいな。

これ_4の人が肩身狭い思いしてないかちょっと心配だw

まーでも1住民としては大歓迎だけど!
inして見学してきたらライム露店も賑わってたしね♪
0919露店は増えてる
SS入りきらなかったけど、もっともっといっぱいあったのがなんか嬉しかった。
古巣はいつまでも残っていてほしい

真桜ちゃんのフレリスト消去事件記事見て見にきたんだけど、ウチのリストは大丈夫だったー。
メインのしか確認してないけど。

芋さんとかぺさんに何も言わず家出したままだなぁー
あと密かにギル庫に魚微匹つっこんできたw 多分ばれてないはず(笑
テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

いつのまにか経験値2倍期間が終わってたことに最近気づきましたww


0827巨大ピヨがーー
ああー食べられる~~~(嘘
うーん最近ルビー釣れないなぁ。精錬したいものいっぱいあるのに。

さんざん失敗しまくった剣将の靴がやっと+6になって
ようやく剣将の脚強化はじめましたがどーもうまく成功してくれなくてまだ+4w
既に2回失敗してますがなにか?;▽;



話ぜんぜん変わりますが、このバグには今更ながら感動してます↓
ショートカット
ショートカットに武器。
戦闘中、属性武器を持ち替える時に、その便利さを実感w
僧侶やってた時はほとんどいらなかったからさっ

このバグはこのままずっと直さないでおいてほしい♪

このショートカットがほんとに生かされる日はまだちょっと遠いけどね^-^
テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

ここは「Lv70-Lv89の4人PTでのみ入ることが出来る」ヘルカスのつり橋。
メイド服が出るってことで有名。昔よく通ったなぁ~
0825つり橋
そんな昔を思い出しながら久々に僧侶で行ってきました♪

Lv制限?何それおいしーの?ww


ルビー1水晶2メイド脚が出て、ヘルカス騎士子ちゃんとサイコロ勝負して・・・

同点サドンデスに入って→はい1出して負けーー。 
今日も神は降りていた。   TT _ TT

テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

ペット餌うまーな一位カードをもらいに水泳選手の像のところへ・・・

って
0823一位カードを・・あれ
像の下に・・・もふもふ芸人さんが潜んでwww何やってるのこのひと!なんかかわいいんですけど!ww

こーゆー人にはやっぱりちゃんとツッこんであげないと!という血が騒ぎ(ぇ

かくれんぼですか?と聞いてみたらこんな答えが・・・
0823もふもふが水浴び
こんなところで一人で水浴びっていうセンスに乾杯!

フレ登録お願いしとけばよかった(ぇ

テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









