admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


0617クラン作成
(タダで経験値もらえるクランクエ目当てで)自己クラン作ったり

不定期inだけど復帰してくれた相方君とマッタリしたり
0617特殊文字
あこれ☀ฺマーク。最近夢世界でよく見かけるんです。ブログとかmixi?でもこういう特殊文字、流行してるみたいですね~?

んでなんとなく探してきてみて発表会とかwww
特殊文字いっぱい
クラン掲示板=落書き場所\^o^/


あと✰ฺ ✰ฺ ✰ฺ ✰ฺ 虫ペットもらったり。
0622緑テンテン
緑テンテン♪
赤で光ってたら最高なのになっw

そんな感じでマッタリマッタリ~だったけどこのたび。

「さまよいレポート」というお題発見で、なぜだか急にやる気が出てきたるかこです。こんにちは。


で早速はりきってさまようぞ!と今日は夢世界に入りました。

数時間後、こんな気分に・・・↓

♪くれーなずむまちの~ ぁ街じゃないや 田園だたそがれる

よかったら哀れな私の一部始終を読んでやってください。



梅雨、入りました。幼稚園自転車送迎派にはツライ季節。雨困る~(>_<;

なんだか眠れなかったので久々にin!
0601ぶーたーーん
 
そうそう、この報告まだだったんだったー。
「ぶうーーたーーーん!お宝もってきたよ!」


最近忙しい相棒A君と久々にいっぱい範囲狩り!けどそのSS撮り忘れー!\^o^/
狩り中って余裕ある時じゃないとSSとか無理な人です。
今の狩場は集めすぎるとまだ痛そうっていうのがあって他のこと気にしてると
ちぼーん なんてことになるので・・・
ヒーラーとしては結構気にするとこなんですよそこ。
って言いながら、チャット打ってて気づいたらアッー!とかも(よく)あるんだけどもw


この日は狩り後、少し時間もらって星空の都に行くことに。金龍がぐるぐるしてたあそこね。

先日行った時に、手ごろなジャンプクエスト見つけたんで一緒にやろーかなーと。
お約束的に屋根上るクエストなんだけど、wiki見てもどこから登るとか書いてなくてわからなかったていうのもあって、やっぱそーゆー時は先生の出番でしょ!w

なんつったってジャンプ仙人。登れない屋根はなーい!
師匠
大丈夫今日は起きてます(ぁ
てかいつの画像使いまわしだw


と、そんな感じで仙人 拉致って星空の都へ♪ っていう事の次第w

あと・・・ちょーどいい〆になるかなーみたいな狙いも・・・?

クエ消化でソウルベル30 近くで見てみたら・・・
0521これは!
Σ! そっ、 そのカブリモノは ・・・!









0325ヅラ正面
生前はこれだったに違いないと思った(強引




ここへきてこのネタまだ使えるとはっw



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









