admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


衝撃のモフギルド解散  -  あれから約一年。


タイトル長いけど気にしない!w

いよいよ ギルド「美女と野獣」 とも本当にお別れの日がやってまいりました。


最後のイベントとなった 200匹達成記念イベントのれぽーとを、自分的〆としてここにうpします。




最後なんでSS大量ですよ。超もっさり。覚悟してみるべしw



まずはイベント前・・・集合したとこから。はじまりはじまりー

1.jpg


この待ち時間の モフモフした時間も好きだったーw

20071102105907.jpg

月いち美女と野獣イベに2ヶ月ぶりに参加できました!!
今回はハロウィンに慣行!
祖龍城内お散歩「モフランタン大行進♪」

時間がかなりキビシかったけど強引にイン!w

↑なんとか間に合ってせめたんに乗車イェーイ

しかし重い・・・ってことできたよいつものフリーーズ→画面真っ黒コンボが。

エエエエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっとーーーーーーー


インしなおしたら行進始まってましたorz

先日、美女と野獣ギルメン、ミズキさん(妖精70↑キレイどころ)の結婚式に参列してきました。

20071018131817.jpg

えっと特に個人的な絡みはないのですが、同じ美女と野獣の仲間として!
一言お祝い申し上げまーす♪

ミズキさんおめでとうございまーーす!\^○^/


参列させてもらったことだし、ちょっとブログネタに書いちゃおう~♪



美女と野獣ギルドのイベント!

もう特攻でよくね?「夏祭り!領土でもふもふ大行進♪」

に参加してきましたー!


の前に。


**********************

今回のイベントが押してきてしまったので、前回のラピュタへ空中散歩の分、うpしました~!

カテゴリ整理して新設した「完美世界イベント」のとこから簡単に飛べまーす。
または↑青字直接クリクでもw


もーSSだらけ。よかったらみてみてね♪

**********************


さーいざ!夏祭りへ!!




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









