admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


久々です。
東北地震で日本ていう国が揺らいでるけど・・・ みんな頑張ろう!とにかく前に進もう!

被害にあってない地域にのほほんと住んでて、言えることなんてそのくらいしか(>_<;
被災にあった方々が、また平穏な日々に戻れるよう、お祈りしてます。(-人-


さて・・・いつもどおり、続きはゲームネタでお送りします。
winwin.jpg

前回更新から二ヶ月もたっとるやないかーい

遅ればせながら
あけましておめでとうございます

ここのぞきに来てくれた方へ感謝の意を込めて

ん。まだここ続けるのかって?うーん時々生存報告するくらいになるかもだけど、続けますw

ゲームはオフラインでぼちぼちやってます♪
最近は金色のコルダ2でキャッキャゆーてますw
お休みの前日夜中しか出来ないから進み具合は遅いです。
時々コントローラー持ったまま寝落ちったりなんかしてる自分にびっくりします。
こんな姿、子供には見せられないわっっ!
なんて思いつつ再びコントローラー握り締めゲーム再開するわけで。
反省なんてしません(キリッ
だってゲームが好きだものー\(^o^)/

そんな相変わらずな感じですが ...2011年もよろしくお願いいたしますねっ(´ー`)

あっぱれあぱぱれ
ヤダもう かーわーいーいーーーw

ひさーびさーにがっつりとゲームしたぞー!
今回は ハンゲのアパレルパレット♪
内容は 自分のお店でおよーふくをデザインして売るゲーム

まおたんのお店のワンピがかわいかったので衝動買い!
合わせて帽子も作ってもらいました♡ ミニハットかわいい(*´▽`)
タイツと靴は自作☆
靴がまだ凝ったの作れなくて・・・ちょっと残念な感じだけど><
カワイイパーツ盛ってもーちょっとゴテッとさせたいなぁ~w
頑張ってレベルあげなきゃだ

着せ替えおされゲームはいろいろあるけど、ただお洋服を集めるだけじゃなくて、アパパレは自分で作れるのがいいなと思いました♪

このコ見てると・・・ うちのアメピグのキャラがものすごいぶさいくに見えるw
服も無料のんばっかでもっさいしwww
そういやmixiのセルフィ(?だっけ?)ももー随分放置だ。。。       
まいいか。(ぇ

AILAおんらいーん!
ぱっつん前髪っ
05-aila-gunnner.jpg
デフォ服の色が染色できるので、水色にしてみた。
・・・服より髪色とか目の色を自由に選ばせてください!

職業は決めなくてもよくて、
最初から 短剣、ライフル、ハンマー、杖持ってるので好きなの選んで装備するよろし
ってことらしいので。。。ライフルを持たせてみた。

先日ちょっとだけ久々にしーるinしてきました。

inしたのは 1と3鯖統合後以来なんだけど→また新鯖設置されてて ナンジャソラー的な流れ・・・w

蔵消してた上に、運営会社変わってて ID移行?とやらもしなきゃで、入るまでちょっとややこしかったけど
中入ったら昔のまんまで・・・ BGM聞いて、かわいいバイル達眺めて、ほっこり(´▽`)

皆持ってたでっかいニンジンがかわいかった!あと新しい?クマーかぶりものw
SS撮ったはずなのにフォルダになかった~。違うキー押してたのかな・・・残念 (>_<)

撮れてたもの。こんなのしかなかった↓(^_^;
05-seal.jpg
カニちゃんに氷ドーン  狩りがサクっと出来るから魔は楽しい♪ 痛いけどw

あっ!バル美の絵変わってるよって教えてもらったのに見てくるの忘れた!!w


それから同じ運営会社だってことを初めて知ったROHANにもin



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









