admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


アカパス判明したのでスマホから投稿出来るよーになりましたー。
とっても便利(^▽^)
まぁ基本放置だけどw

ついでにスマホ用テンプレ設定♪
ウサのかわいさにやられた!

えーとゲームの方はFF モバゲー、盛り上がってます。
CMで飛んでる飛空艇、アレに乗って旅してますよ(笑
知り合いさんいたら連絡よろろ♪

突然ですがついったーもふぇいすぶっくもやっていない るか河原るか五郎ですこんばんは。

いあしかし流行ってるよねーfacebook!
友達やら知り合いやらが結構やってて、始めたら教えて~て言ってくれるけど、
いやー全然興味なくてゴメンて感じです。

なんていうかもうそういう系めんどくさくって;
飽き性だし多分続かないしw
ていうよりうまく使いこなせないわ多分。
ツイッターもアカウントあるけど一回もつぶやいたことないw

ここぐらいかなー続いてるの・・・

時代に乗り切れてないな私(ノ∀T)

あそうそう
最近下のおちび♂がラグビースクールに入りまして。。。毎週日曜午前は練習に通っております。
父が勝手に申し込みやがって母大変ですよほんとに!
でもでもユニフォーム姿がカワイくてたまらんです(人*´▽`)
いかん親バカブログになりそうなのでこの辺でw

キンモクセイの香りを乗せた風が心地よい今日この頃
季節はもうすっかり秋ですわね
皆様ごきげんよう るか乃小路るか子です (誰

ここんとこ運動会だったりお出かけだったりで土日はずっと忙しいけど、相変わらずゲームはやってますw

最近ハマりだしたのが ”対戦☆ZOOKEEPER ”
モバゲーとハンゲ、両方にあるパズル対戦ゲー。

まおたんがハマってるーということで試してみたら
私も見事にハマってもーたーーーーーーーwww

z00-k.jpg
これハンゲの方の成績↑
わたしyoeeeeeeeeeeeeeeeeてやつなんだけどね。
でもこれでも少しずつ勝てるようになってきた方なんだよ・・・
まぁまおたんに対戦挑んだら気持ちよく惨敗したけど\(^o^)/

いつか・・・いつか追いついてみせる!!
るか子くじけませんことよっw

放置2ヶ月か・・・ まだまだだな私(何が

友人に貸してたワンピース全巻が1年ぶりに帰ってきたので、久々にまた読んでみてます。
いやしかし久々に読んでもやっぱ泣けるなオイって感じです。

一番泣けるシーンはね、私はね・・・



chloeのオードパルファム買っちゃったー♡(´v`人)
エエにおいのモノにはものすごく弱いです。
香りはね~、えーと画像にデコったパーツがイメージに近いと思う!ってわからんか・・・w
結構高いお買い物だったけど、後悔はないかなっ♪

いいにおいといえばニールズヤードレメディーズも大好きです♡
アロマちっくなものが好きな人には強くお勧めしておきます(´▽`)

あ、あと もばげー、まだやってます☆
怪盗ロワLv160になってます。
攻撃特化=防御紙なステなので、狙われまくり盗られまくりー/(^o^)\
戦歴がもうすぐ負け越しそうwww

時々イラッとくることもあるけど、まだまだ楽しめそうです♪



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









