admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.



0216鼻でか

彼の鼻に焦点を合わせたせいで るーかの顔が半分切れましたw
この鼻が、このゲームの主役だと思う今日この頃。




リアルいそがしーのが落ち着いたので、思い切ってゲームするぞーーう


とりあえずるなてあー!
0212キョロキョーロ
新しい街で看板発見!ここのお尋ねGMさんは顔隠してるのね。
SS撮ろうとしたらバックの惑星がキレイだったので入れてみt・・・ 地球ぽ?ww

あっ。nikoってのはうちの妖精ペット。クエでもらった子~。
係長と交代勤務なんですえw


0201帰還スク
飛べっ! 紅の鼻。 (見たまんま



夢幻の森へのゲート。むこー側が透けて見えててちょっとどきどきw
0131夢幻の森

中は暗~~くて~(´A`ニガテなやつがいたぁ・・・

一目ぼれしてしまったテンプレ導入してみたら こんな感じになりました。
(...チョチョッとmenuとかつけくわえてみた)
まっしろーw



祈りなさい
るか様お願いします        祈りなしあ

このシチュエーション久々www

今日はみらに手伝ってもらってDクエ3個! 




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









