fc2ブログ

admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.

0809なつやすみ
 -  我泣きぬれて 蟹とたはむる




まとまった時間inできたのでー がんばったどー!

0808モフ狩り
もふもふを狩らなくてはいけないクエがあるなんて・・・!
なんて心苦しいゲームなんだAION(笑)

まーそんなん狩ったり 掘りクエすすめたりして、久々にLvが上がった(`・ω・´)やっと21歳
テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

魔界の夜空。
オーロラが出ても違和感ないくらい綺麗!というか出してほしいw
0806星降る夜空
モルヘイム氷要塞周辺の氷の上で、オード抽出スキルあげのためにオード沸き待ち。
画面クルクルして夜空見上げてみたり、リア用事で画面チラ見しつつリセキしたり

してたらまた天族キタ!いきなり現れて がっしがっしやられてHP半分くらいに・・・!
キャーーーーー
テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

0801盾だよ
亀キュア ルコ、背中の甲羅が変わりました。(笑)

って全然ゲームしてないんですけど・・・。
暇がなくて土曜からin出来ず。

カキーンがもったいないわああああ

うー  ほげーっとげーむする時間が欲しい。

・・ ってこんなんゆってるからダメ人間なのか?w (いっちゃった!



更新滞ってま~す。 書けるような話もSSもなかった今日この頃でした。
はー こどもの夏休みが始まるとママンの趣味の時間が少なくなって困る・・ぶつぶつぶt (笑)

まあそんな感じでいろいろと忙しくなってまして、しばらくあんましげーむできない感じ。
おかげでLvはまだ20(*ノノ)キャッ
細々と生きてますww


土曜、久々にがっつりと遊べました♪
0801あ
緑字のイヤリングつけたら、てんとうむしっぽかった!
イチゴ?かとも思ったんだけど、なんだか違うような~
私は大丈夫だけど、虫嫌いな人だったら困るんじゃないかねこれはw
テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2024 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.